2009-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。 久しぶりにも程があるってくらい久しぶりです。 ほったらかし過ぎましたねー。ほんと。 日々はなんだかんだとあっという間に過ぎていって 気付けばもう大晦日…。 未來さんのことはちゃんと追っかけて(いや、オッカケはしてませんがね(笑)…

THIS IS IT

行ってきました。 2週間限定上映という話*1だったから、無理かも…と思ってたけど、行けて良かったです。 マイケルの話すトーンは、いつでも優しくて、決して声を荒げることなく優しくて。 それがとても印象的でした。 エンターティメントの頂点に立つ、孤高…

お久しぶりです。 いやー、めっきり寒いですね。 いつも思うけど、東京は春と秋が短いよね。 あっという間に暑くなって、あっという間に寒くなる。 季節が早足で過ぎていくような。

大阪公演(10/10ソワレ・10/11マチネ・10/12大千秋楽@シアターBRAVA!)

あー、終わった。というのが正直な気持ちです。 未來さんの舞台で、こんな気持ちになったのは初めてだなぁ…。 いや、でもそれは決して、つまんなかったとか、そういう理由ではなくて。 毎回毎回、負のスパイラルに引きずり込まれていく行人をなすすべなく観…

大阪から戻りました。

台風一過。 明日大阪へ向かいます。 ゆきちゃんに会ってきます。 はー、長かったなぁ2週間…。 聞くところによると、ちょいちょいマイナーチェンジがあるようで。 諸々楽しんできまーす。

東京公演千秋楽(9/27@銀河劇場)

あー、終わってしまった…。11日間という短かさだったけど、とても濃密な日々でした。 まあ、まだ地方公演も控えてるし、これでおしまいでは無いのだけど、やっぱりちょっと寂しいですね。 キャスト・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。素敵な舞台をあり…

ネジと紙幣東京公演が無事終了しました。 ゆきちゃんとはしばしお別れ…と感傷に浸る間もなく、正義の味方さんがポストに届いてました(笑)。

東京公演(9/26マチソワ@銀河劇場)

またもやマチソワです。ゆきちゃんの二乗です。訳分からん(笑)。 今回は上手サイド席とセンター上手寄り席でした。ゆきちゃんが近いのは下手側だけど、機械等に邪魔されずに観るには上手側の方が良いですね。特にクライマックスの2人のやりとりは、断然上…

2日間のインターバル*1を置いて辿り着いた天王洲は、混雑した外界とは一線を画す穏やかな空気が流れていました。 ベーグルを食しつつ、ルクスタの稽古中ゆきちゃんを眺めつつ、インタビュー読みつつ、お仕事でペルー行ったというインタビューで、マチュピチ…

東京公演(9/23マチソワ@銀河劇場)

連休中のラスト観劇は、甘いコロンの香りとスルメの匂いが漂う、とんでもない席でした。 いや〜足の裏堪能できるなんてなかなか無いよね(笑)。*1 さすがにマチソワすると、なんつーか…お腹空いてるのにお腹いっぱいな気持ちになりますね。 うん、さっぱり…

ゆきちゃん三昧だった連休が終わってしまいました。

テレフォンショッキング@笑っていいとも!

終始、穏やかでまったりした不思議な空気の流れるテレショ*1でした。 TVも携帯も持ってない話で終わっちゃったけど、二級船舶免許のことも聞きたかったなぁ。 確かタモリさんも持ってた*2と思うし、話が弾んだだろうに。 でもまあいいか。素の未來さん、め…

また茶色(笑)。

祝☆テレフォンショッキング出演

メールで速報いただきました!*1 明日はカルマ王子も我が家へ到着するし、ワクワクな1日になりそうです。 あ、ネジブログに板尾さんからの電話を受けるゆきちゃんな未來さんがアップされてますね。 いやー、かーわーいーいー!! ネジエさん、ありがとう。 …

東京公演(9/21ソワレ@銀河劇場)

皆さんちょいとお疲れ気味?あちこちで台詞噛んでたような。 明日の休演日、しっかり身体を休めてリフレッシュしてくださいねー。ここからはネタバレなので畳みます。

曇り空であまり良い天気とは言えなかったけど、東京の休日を満喫してきました。 まずは丸ビルにて腹ごしらえ。その後皇居へ。 皇居のお堀で優雅に水面に浮かぶ白鳥さん渡り鳥の白鳥がなんでこの季節にここにいるのか分からないけど、優雅だったなぁ。 お堀も…

東京公演(9/20マチネ@銀河劇場)

時系列無視でつらつらと。 ネタバレなので畳みます。

桃子の言葉。

仕事中もずっとあの言葉の意味を考えていました。 ネタバレなので畳みます。

目下絶賛囚われ中です。

東京公演(7/18ソワレ@銀河劇場)

どんどん行人にのめりこんでいく自分が怖いです。 ダメな男の筈なのに…どうにもこうにも魅力的でセクシーなんだもの。 初見では掴みきれなかった物語の伏線やぼんやりした切れ端のようなものが、自分の中で次第にくっきりしてきたような気がします。 もうね…

今日も今日とて、ゆきちゃんにどっぷり…の筈が。 いや、どっぷり浸かったのは浸かったんですが。 終演後のこのニュースにびっくり!カフカの「変身」 | パルコ劇場かふか?カフカ?変身?毛虫?? ルテアトル銀座って、どこにあるんだっけ?(笑) というか……

東京公演初日(9/17ソワレ@銀河劇場)

パンフは当たり前として…これ、買っちゃいましたよ(笑)。可愛いっしょ?お知り合いの方々と挨拶を交わしつつ…劇場内へ。 初日の緊張感漂う中、幕が上がり。あっという間の2時間ちょっとでした。 いや〜本当にあっという間だったわ。夢中だったよ、ゆきち…

行ってきました。何年振りかの天王洲アイル。 いつからか名前が変わってしまった銀河劇場です。 いや〜懐かしいなぁ。

はなまるカフェ

一瞬、お爺ちゃんかと。 いや、嫌いじゃないですよ?あの格好。 でも、画面に映りこんだ時ちょっと吹き出しちゃったよ(笑)。 未來さんはオフでも走りっぱなしのようです。 二級船舶免許&ダイビングライセンス取ってたり、野菜育ててたり、絵を描いてたり…

はなまるカフェ、見ました。 未来は今、も見ました。

クアトロ様@WOWOW

映像でのクアトロ様も 素敵に怜悧に切なく熱かったです。 冷たく白い刃物のような横顔と、狂気と憂いの眼差し…。 それだけでも惚れるっつーのに キレッキレの身体能力だし、甘い声響かせちゃってるし なんならピアノまで弾いちゃうしね。 天はこの青年に二物…

二日間の京都旅行から帰京しました。 あー。楽しかった!東寺五重塔 平安神宮神苑の睡蓮 お昼ご飯(名代 おめん) 写真には無いけど、栄観堂禅林寺のご本尊「みかえり阿弥陀」がとても印象的でした。 mmoohさん、お付き合いありがとねー。

会報 vol.2

今更ですが(笑)。 事務所移籍から今までの、未來さんが思ってきたこと。 一歩一歩、歩んできた道のり。 正直に、隠さずに、語ってくれてることが本当に嬉しい。 こうなんじゃないか、ああなんじゃないか、と、色々思ったりしたけど 本人の言葉でストレート…

祝☆25歳

四半世紀かぁ。 今度はどんな驚きと幸せを私たちに与えてくれるんでしょう。 これからの貴方が本当に楽しみです。 自分の思うとおり、走って転がって歩んでいって下さい。 ワクワクドキドキハラハラしながら、その背中を追っかけていきます。 お誕生日おめで…