2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュアル。

角田青年(20世紀少年)と、カルマ王子(五右衛門ロック)のビジュアルが明らかになった模様です。 桐さんとmmoohさんとこで、教えてもらいました。 角田青年…うっわー、まさしく角田だ!(笑)すごーい。*1やってくれますね〜。他の面子に優るとも劣らない…

お久しぶりです。 田舎の姉から、サクランボが届きました。 毎年送ってくれるんだけど、今年のサクランボはなかなかの出来です。 甘くて本当に美味しいなぁ。 フルーティな未來さんからフルーティな差し入れですか。 稽古場のサクランボも、きっと大人気だっ…

WOWOW「百万円と苦虫女」特番〜タナダ監督篇

チャンネルnecoさんで捕獲できました!あーー、やっと見れたよ。 襖の前(笑)で淡々と話す未來さん。そっかー、中島くんと未來さんには共通点がかなりありそうですね。 あの佇まいは未來さん本人と重なってるんだ。へぇ〜。 歩道橋を駆け上がるとこと、駅の…

RENT東京公演FC先行当落結果。

楽日以外全て当選しました。 カメレオンさん、ありがとー。 さて。楽日どうしよう〜(苦笑)。

大混乱の東京メトロ。

土曜日に開業したばかりの副都心線。有楽町線ユーザーの私は否応なく乗ってしまう線なんですが…。 西武線と東上線がそれぞれ有楽町線と副都心線に乗り入れてるので、ひとつの電車がちょっと遅れただけでその先のダイヤが混乱してしまうんですよね。 開業して…

土曜日。少し遅く起きた朝。 TVをつけると、東北地方の大きな地震のニュースが流れていました。 岩手・宮城内陸地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。 被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

雑誌色々

今日発売のメンズノンノも含め、3冊一気に行きます。○marisol 7月号 まだ茶髪の頃の取材のようですね。 メタマクでは、新感線に「してやられた感」があったそうで。 未來さんが飲み込まれた勢いに、私も飲み込まれていたなぁ。と、あらためて思ってみたり…

フィッシュストーリー出演決定。

あちこちで噂は耳にしておりましたが、晴れて解禁です。中村義洋監督が再び伊坂作品を映画化「フィッシュストーリー」現場公開 : 映画ニュース - 映画.com日本映画専門情報サイト:fjmovie.com/ニュース:『フィッシュストーリー』2009年公開決定主演は…

ぬぉぉーーー!! 今日の苦虫ストーリー篇も見れなかったーーー!! なんだよぅ…。ケーブルチューナーのばぁかーーーっ! はぁはぁ…。興奮しすぎました。すいません。 さて。じゃあ、あれやこれやをつらつら書いときましょう。

うおおぉぉぉーーーー!! 苦虫特番監督篇、忘れてたーーーーー!! がくり…。 さて。 リピートは…と。 6月27日PM4:52〜ね。メモメモ。 明日のストーリー篇はPM2:53〜です。 今すぐ予約しとこう。 あ、そうそう。 スマイル、届きました! でも、なんだか…

クリエイトDJ仕事発見 NO.871

修ちゃんの代わりに、スッキリした表情の未來さんが待っててくれました(笑)。*1 中をペラペラめくって、インタビューはどこ?と探してたら…最後の最後にいらっしゃいましたよ。 手を組んで前に伸ばした真横からのショットです。髪の毛がスッキリと短いよう…

急いで帰ってきたけど、待っていたのは修ちゃんじゃなくて不在票でした。 再配達の時間も過ぎちゃったよ…。 手元に届くのは明日以降になりそうだな。

WOWOW「百万円と苦虫女」特番〜蒼井優篇

5分少々の番組でしたが、映画のシーンがちらほらと流れました。 中島青年のシーンも見たことあるのからないのまで、全てキュンキュンくるシーンでした(笑)。 そっかーー、そうやって手を繋いでいたんだね。うっわー…。 次回は9日、タナダ監督篇。忘れな…

GOING KOBE '08 チャリティーTシャツ販売

FCさんで販売することになったそうで。 よろしく哀愁な未來さんのメッセージ付のインフォメーションでした。 よろしく哀愁て(笑)。ゴーか。ゴーイング神戸だからか。そんな駄洒落か(笑)。 ブログをやめる宣言から1ヶ月。 こういう形で日々邁進を見るこ…

仕事中に、カメレオンさんからメールが届きました。 FCさんからメールが届くと条件反射でドキッとします。 これって…トラウマ?(苦笑)

日本映画navi '08夏号

と、歌ってはみたものの…1枚目の写真で未來さんが手に取っているのは ハナミズキでは無いかもです(苦笑)。似てるけど…花びらがちょっと違うかなぁ。 屋外で撮影された4枚。お日様の柔らかい光と緑に包まれて穏やかな佇まいの未來さん。 うん、いいなぁ。…

うーすべにーいーろのー♪ かわいいーーきーみーのねー♪