2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31(火)笑っていいとも!出演情報。

桐さんから教えていただきました。火曜日ということで役者魂!の番宣でしょうね。どのコーナーに出るのかな? 血の婚礼でワタワタしてる真っ最中にこんなニュースが飛び込んでくるんだから、本当に心臓が持ちませんよ…。 あ、そうそう。明日はチャンネルα(1…

主演舞台「血の婚礼」決定!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061030-OHT1T00057.htm今か今かと待っていたニュースがお昼休みに届きました*1。 すぐさまコンビニに飛んで行きスポーツ報知を入手。結構大きな記事にびっくりしつつもニヤニヤと笑いが止まらない私(笑)…

待ち望んでいたニュースが届いた!

真夜中に思うこと。メタルマクベスのDVDはとっても嬉しい。それはもちろん。 きよしくんは可愛いし、Jr.様もとっても素敵。でもね。 見れば見るほど、思うんです。 なんでBAT BOYはこうやって見ることが出来ないんだろう?って。 あの寂しげで切なくて獰猛で…

メタルマクベスDVDが来たよ!

冒頭から某巨大掲示板のAAにて失礼しました(笑)。 今の気持ちを端的に表すにはこれが一番適当かと思いまして。 で、見ました。 とりあえず SPECIAL DISC の方から攻めて、本編2枚(コメンタリー編)ともがっつりと。 いや〜スゴイね、色々と。 何がスゴイ…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

TVガイド

本日発売のTVガイドに役者魂!の記事が4頁も載っちゃってます!いや〜、アネキ時と比べると本当に地味な扱いのこのドラマ、こんな特集記事が載っちゃうなんて思っていなかったよ(皮肉)。 「役者魂!」VS「脚本家魂!」かぁ…。君塚脚本理論で分析されち…

僕たちの戦争再放送

この間の日曜日にやっていた再放送分を視聴。 細々とカットされちゃってましたね〜。CMを除いて編集したところ、約10分ほど切り取られていたようです。まあ仕方ないですね。 何度も見ている筈なのに、ラスト近くの回天内での長台詞はぐっときます。未來さ…

秋の匂いがそこかしこに…。

役者魂!2話

なんというか、感想を書くのが難しいドラマですね(苦笑)。いったいどこに向かっていこうとしているんだろう?あの子供たちが瞳美さんと同居するってことになるんだったら、擬似家族物?そしたら本能寺先生はどうなるの?んーーー、掴めないなぁ。 とにかく…

だから妄想はいらないって。

のだめカンタービレ

今見てます。何これ!?(笑) すごくばかばかしいんだけど、おもしろーい。みんな生き生きしてるわ〜。楽しそう!!

Soup 12月号

そういえば未來さんの近況を聞けたのって久しぶりですね。 ダリ回顧展ですか。私も開催中に行きたいなと思っていたんだけど、これいつまでだったかな? って、上野にも東照宮があるんでしたっけ?*1そういえば、特別展「仏像」も見に行きたいんだよなぁ。 と…

近況。携帯が壊れました。 掛かってきた相手の音声がまるっきり聞こえなくなり、掛けた相手の音声までも沈黙したまま。メールは出来るのに、電話ができない。留守電が入ってるのに聞こえない。携帯電話ではなく、携帯メール端末と化した愛機は、ドコモさんち…

役者魂!公式サイト―インタビュー

今日付でインタビューがアップされてますね。 そっか〜、キャラを作りこまないでナチュラルにっていうのは、監督やプロデューサーから言われたことだったんですね。なるほど…。 今まではキャラが強い役柄が多かったから、少し方向転換させてみようということ…

チャンネルα―役者魂!直前先取りスペシャル

昨日のお昼に放送された直前番宣です。 未來さん的には、インタビューとローサちゃんとの和気藹々ぶりが美味しかったかな? インタビューは最近撮ったものっぽいですね。お肌も着実に白く戻ってきました(嬉)。 今回はキャラを強く押し出すのではなく、ナチ…

今期は結構ドラマを見てるような気がする…。 僕の歩く道、コトー、セーラー服と機関銃、そして役者魂! 全部最後まで見る予感。 あ、のだめは初回は見られなかったけど、次回は必ず!!

役者魂!1話

番宣番組もさらーっとしか見てないけど、とりあえず本編の感想。 えーーーっと…君塚さんを信じててもいいんですよね?大丈夫ですよ…ね? 途中に挟まる妄想シーンをまるっと削除しちゃってもいいんじゃないの?アレ、要りますかね? お松さんは頑張ってる。藤…

護くんは可愛い。間違いない。

のだめカンタービレ

見る気満々だったのに、録画予約し忘れたーーー! 樹里ちゃん、瑛太、玉ちゃん、あさみちゃん…。 来週は忘れないようにしないとっ!

ガセネタ?

前回の日記でご紹介した、チンパンニュースチャンネル。 今週は「迷子犬捜索」緊急特集ということで、未來さんの出演は無い模様です。 いやはや…申し訳ないっす。 公式FCにも情報が載らなかったので、イヤな予感はしたのですが…。 来週なのかなぁ?このまま…

あれれれ?

TV誌にて。

護くんはほとんどチラ写りの「役者魂!」記事ですが、タレントTV出演スケジュール欄をぼーっと眺めてたら、見つけました。 10/16(月)〜10/19(木)深夜 チンパンニュースチャンネル(フジTV) 10/22(日)14:00〜15:54 僕たちの戦争 再放送(TBS) チ…

この時期って着るものに困りませんか?

いいとも秋の祭典SP

当日は上記の理由で途中からの鑑賞になってしまったので*1、今日もう一度初めから見ました。 えっと、一言で言ってしまえば「こじんまりと楽しそうな役者魂!チーム」でしょうか(笑)。 未來さんは始終笑顔で楽しそうでしたね。見ているこちらも緊張しない…

森の石松(10/7@新橋演舞場)

その後、新橋演舞場にて舞台鑑賞。 会場の雰囲気は以前バイトしていた明治座に似てて独特でした。客層も年配の方が多いし、花道や食堂の幕間食事の予約とかも。あとやっぱり桟敷席!いつかあの桟敷席で観劇したいなぁ…。幕間に畳の上でゆっくりお食事って憧…

昨日は、銀座へ繰り出し銀ブラ。 久しぶりの銀座はいつもながら洗練・清廉を感じさせる街です。 お天気が素晴らしくて、本当に気持ちよかった!

ルイはトモを呼ぶSP

と言うわけで、これから録画を見ます。 詳細はまたあらためて。 見ました。 男は黙って短髪!の未來さんがやたらと素敵(笑)。 質問は、はぁ〜?ってくらい未來ファンには当たり前だのクラッカー(藤田さんへのオマージュ)*1だったのですが、可愛らしいガ…

エンドリケリに会いに。

みなとみらいまで行って来ました。 本当は今日は普通に退社して、お家に帰って、もりやまみらいさんを見るつもりだったのに。チケットあるよー!の言葉についフラフラと…(笑)。 彼の目指す方向は、もう音楽のみなのか…と、少し寂しい気持ちになって帰って…

何故かみなとみらい駅にいた(笑)。