2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・テレビジョン&TVガイド

そんなに心配はしてなかったけど、ここまで坊主がお似合いだとは思ってなかったです(笑)。 なにこのくりくり坊主! かーわーいーいーーじゃーーん。 まあ、ミナミちゃん*1とほっぺたくっつけてるお顔はやたらとブチャだけど、それもまた可愛い。盲目(笑)…

健太&吾一、初出し。

少年隊プレゾン2006

毎年通っているこの舞台も今年で21年目だそうです。 クオリティを保ちつつ、キチンと毎年続けるって大変なんだなぁ…なんてことを思ったり。 ちょいと赤坂晃さんと佐藤アツヒロさんが勿体ないような気が…(苦笑)。 ショー部分は削らないほうがよかったんじゃ…

青山に行って参りました。写真が分かりづらくてごめんなさい。 この円柱の上部(青色の箇所)が電飾になっていて、出演者の名前が次々と流れていました。派手〜! 少年隊プレゾンの時期はいつも劇場廻りが綺麗に装飾されるんですよね。 キラッキラですよ。

ライブ―AXの乱

行って参りました、メタルマクベスライブ。 詳細はあちこちの素敵ブログでご覧ください*1。 ツボ?等いろいろ列記します(時系列無視です)。 スクリーンに映し出されるレスポール王にうっとり。チラ映りするグレコとジュニア様に嬌声を浴びせる我ら(笑)。…

上戸彩ちゃんの前髪がキュート☆*1 ちょいと南海キャンディーズの山ちゃんっぽい。だけどそれがいい(笑)。 *1:@下北サンデーズ

一週間の動き。

あまりの暑さにどろどろと溶けておりました…。 まだ梅雨も明けておらんっちゅーに、いったいなんなの!この暑さは!! 嫌いなの夏!受け付けないの夏の湿気!! これがあと1ヶ月以上も続くかと思うと、心底げんなり…。今年はウォーターボーイズもやってくれ…

放置し過ぎにもほどがある…。

演劇ぶっく2006.8月号

メタルマクベス関連の記事は ウッチー&お松さんの対談 未來さん・北村ユッキー・じゅんさんの鼎談 いのうえさんのインタビュー 以上三つでした。 そして、番外として*1インディーさんと粟根さんの連載。 メタマク狂にはなかなかに豪華なラインナップでござ…

最後に爆弾*1が仕掛けられておりました。 *1:なんつーの?陸の鯨?

スクールデイズ初回限定版

先ほど届きました! これからじっくり鑑賞しまーす☆

メッセージ更新。

前回からあまり時を置かずに届いた今回のメッセージ。 明確になった何かに裏打ちされるかのような明確な言葉たち。*1 雑巾絞りってすごーく痛いんだよね。皮膚がひきちぎれそうな痛み。 あのくらいの痛みを伴っていたのかな? そのくらいの痛みを感じなけれ…

メッセとか晴生とか。

大楽に寄せて。

というわけで、今日はメタルマクベス大千秋楽。 西のほうでは大変盛り上がった様子で、ミニライブもあったとか。 メタルマクベスの2曲だけじゃなく、ランダム夫妻のデュエットやきよしのリサイタル(笑)も行なわれたようです。いいなぁ!!見たかったなぁ…

大阪に思いを馳せつつ、お仕事に振り回されておりました…。

大阪公演(7/1ソワレ&7/2マチネ@大阪厚生年金会館)

というわけで、大阪公演ですが。 いや〜何がスゴイって、会場が大きいよね、厚年だし。東京厚年会館とほとんど同じくらいの大きさで、横にも縦にも広い広い。舞台上も走りがいのある広さで、ジュニアなんてあっちからこっちまで走りまくってましたよ(笑)。…

大阪から帰ってきました。 これで私のメタマク参戦が全て終了しました。 上りの新幹線で二ヶ月間のあれこれを思い出しつつ、長かった旅*1の終わりをしみじみと思ってみたり*2。 寂しいけど…なんというか…もうあの舞台を観ることが出来ないという飢餓感よりも…