2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二年周期。

今までの自分を考えると、だいたいが二年周期なんですよ。何が?って思いますよね(笑)。んーー、熱狂して醒めるまで? 三年目の浮気って歌もありましたが、私は二年。熱しやすく醒めやすいのか?(笑)まあ、気持ちの盛り上がりに周期があるのは人間なのだ…

あと5日!

それはアリなのか?

なんてったってアーイドール♪のキョンキョンと、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニッコ亀ちゃんが熱愛ですって!!20歳差ですって!!! いやはや、びっくりですよ。 アリかナシかと聞かれれば、もちろんアリでしょう。 だって、キョンキョンだもん(笑)…

に関するあれやこれや。

GW休暇*1に向けて、お仕事が佳境に入ってまいりました。いーそーがーしーいーーよーーー。 あれか?楽して快楽は得られないということか?そうなのかーー? というわけで。 ここ3日ほどのあれやこれやをまとめてどんっと書いちゃいます。 With なんだ?この…

まとめてどん。

Vフォー・ヴェンデッタ

レディースデーで観てまいりました。 予告を見たときから、この映画絶対に面白い!!と思ってたんですが、なんつーかね…期待以上過ぎてびっくりしてしまった(笑)。エンドロールが終わってもずっと余韻に浸っていたい…そう思ってしまうくらい凄かったです。…

身動きできなかった…。

えんどりけりえんどりけり

これまた早口言葉のようですが、アーティスト名です。(ほんとは英語表記だけど) 悩める青年、堂本剛くんのコンサートへ行ってまいりました。 錚々たるミュージシャンを従え、堂々と真ん中で歌う彼。ジャニーズアイドルとしての姿はどこにも見当たりません…

横浜に行って来ました。みなとみらいもりやまみらい。いや、言ってみたかっただけ(笑)。なんだか早口言葉みたいですよね。

ライブの怖さ。

先日、とあるユニットが毎月行なっている月一のライブに行ったのです。 そこで、ステージ上から客に向けて謝罪がありました。 先々月のライブでの自分はダメだったと。あんなモノを見せてごめんなさい、と。 そりゃあ、毎月やってればテンションの高さも出来…

またもや行って参りました。イチゴ狩り。 ルビーのような実をたらふく食べて帰ってきました。 イチゴって実も可愛らしいけど、お花も可愛いね〜。 真っ白で清楚で…。

カウントダウン。

開幕まであと二週間と迫ってまいりました! えーーっと…とりあえず気になるのは出オチと髪型ですね(笑)。 あれか?髪型が出オチということなのか?そうなのか? まあ、どんな髪型であっても2005エドガー以上のSHOW劇!もとい、衝撃は無いでしょうが(笑)…

うらない。

普段はあんまり気にしないし、頼ったりもしないんだけど。なんだか最近うまいこといかないなー…なんて思ったときに、占いを読んだりします。 ほんのちょっとだけ、救いを求めて。 悪いことは信じない。前を向ける言葉だけ抽出して。 んーー、小市民的(笑)…

暖かかったり寒かったり…。

こんなん見つけた。

いや、目当てはこれではなかったんですがね(笑)。 ヤフーのトピックスをつらつらと眺めてたら、こんな記事が!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060418-00000036-sanspo-ent田辺さん、香港まで行かれたんですね〜。 香港国際映画祭ってかなり大きな映…

やっと暖かくなってきた! ぽかぽかの日和にマフラーは似合いませんよ?(笑) というか…もうちょっと良い写真無かったんかい!笑顔ショットとかさぁ。

メタルマクベスチケット。

諸事情により、松本初日(5月5日のソワレ)のチケットS席2枚の引き取り手を探しております。もちろん、定価(9800円)でお譲りします。 1枚ずつでも構いませんので、ご興味がお有りの方はプロフィールのアドレスにご連絡くださいませ。

明日は初夏のような日和だそうです。

チケット届いた。

届いたと言うか、取りに行ったというか(笑)。 うむ…。まあ、こんなもんかな?右左センター、いい感じにばらけてるし、そんなに遠い席も無いし。*1 チケットが届くと、あ〜もうすぐなんだなーって実感しますね。とりあえず、出オチが気になるぞ(笑)。 早…

出会い。

以前、10年来の友人にこう言われたことがあります。 「アンタは昔、捨て猫みたいだったよね。でも、アタシに会ってから少しずつ飼い猫になってった。アタシのお陰だよね(笑)。アタシのこと大好きでしょ?」 うはーっ!なんてカッコイイことを言ってくれる…

さ、さむいよ…。今何月だよ…。

勝手にJr.の髪型予想。

で、この↑夢の中でレスポールJr.たんは白い人バージョンの髪型だったわけですが。 あのまま行くわけは無いので、勝手に予想。 長さは変えずに、髪色を変化させる。ピンクとか紫とか(笑)。ブルーも良さげ。 思い切ってモヒカン。半モヒじゃなく、きちんとモ…

昨日の夢。

青山劇場でいまかいまかと開演を待ちわびる私。 宝塚でトップスターが大階段を降りてくる時に背負ってるアレ*1を付けたレスポールJr.が、いきなり歌いながら登場して、おおーっとどよめく場内。 堂々と演歌チックに歌い上げ、颯爽と退場したところで目が醒め…

日照り。の中、みらゆん第2弾。

というわけで。*1 昨日、銀座で愛を叫んできました。 久しぶりに銀座に行ったけど、二十歳そこそこの頃に感じた自分と銀座の距離感というか…そぐわなさ?が無くなったような。なんだろー?この感覚…。年を取ったということか?(笑)*2 しっかしねぇ。この間…

最近、曜日の感覚が無くなってきた。 ……何故だ?

みらゆん。

夕方に高田馬場でライブ*1を見た後、場所を変えてみらゆん会場へ。 いや〜またまた愛を叫びまくりでしたね(笑)。甘甘だったり毒もあったり、まあなんというか…、いつもどおりちょいとキモイ集団だったかもー。 とりあえず、今一番の話題作についてはどらち…

サクふたたび。(CS日本映画チャンネル)

ふたたびというか、何度目だ?というか(笑)。今日のお昼にCSでやってたわけです。 まあDVDを持ってはいるけれど、それはそれ、見始めちゃったらがっつりと見ちゃうわけで(笑)。 本編終了後にゲストの行定監督のインタビューがありました。未來さんのこと…

いろいろあった一日。

というわけで。

昨日帰宅してから、約3時間で読了しました。*1これ…演じてくれちゃうの?(喜) タダで見ちゃっていいの?視聴料払わなくていいの? どうしましょうね。楽しみすぎて待ちきれないんですけど。 軽妙な語り口でぐぐっと引き込みつつ、どの時代にもある人間の…

昨日、原作本を購入しました。 未來さんのコメント付き(帯)の本が見つからなかったけど、どうしてもすぐに読みたかったから買っちゃったんです。 そしたらさー、今日売ってたよ…コメント付き。なんだよーー。(がくり)