2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋公演(10/28マチネ@愛知厚生年金会館)

名古屋への遠征は何度かしたけど、その全てが鶴舞の愛知県勤労会館だったのです。なので、今日は初厚生年金です。 キャパはどのくらいあったんだろうなぁ。東京・大阪の厚生年金会館と同じくらいなのかな?かなり大きな会館でした。 では、今日のあれこれを。…

日帰り出張から戻ってきました。 こちらは、愛知厚生年金会館の前にあるお店「ミセスハート」の天使のババロア。甘すぎず、とても滑らかで口溶けの良い上品なお味でした。 美味しかった!

東京公演千秋楽(10/21マチソワ@青山劇場)

1週間も前のことだし、メモも取ってないし、脳みそツルツルだし、 さらっといきますね。

さて。 台風が近付いております。いや、もう過ぎ去ったのかな? 今日が明日じゃなくて良かった。新幹線が止まったらシャレにならない(苦笑)。 ということで。明日日帰り出張行ってきます。名古屋まで(笑)。 1週間ぶりにクリフ、そしてキャバレーの面々…

公式メッセージ更新

一行目に仰け反りました(笑)。 そうねぇ。確実に、そうだよね。 恐れずに進んでくれればいいよ。 思うとおりに。 突き放すだけじゃないその言葉に、不思議と安心しました。 突っ走っている過程で、ちょっとだけ後ろを振り返って確認してくれたような。 そ…

何やらバタバタしております。 キャバレー東京楽の様子は、名古屋公演の前までにはなんとか…。いや、たいしたこと書けなさそうだけどね。メモも取ってないしね(苦笑)。 で、またメッセージ更新ですかっ!? いったいどうした?(笑) ブログ開設への助走で…

東京楽(10/21@青山劇場)

今回の舞台では初めてのマチソワ。 端的に言ってしまえば、波乱含みのマチネ・大団円のソワレといったところでしょうか(笑)。 そして、ナイスなお店で打ち上げ。画像が微妙にブレてる(笑)。みらいで芋ロック。いい感じに酔いをキープ。 んーー、前後不覚…

東京楽、無事終了しました。

東京公演(10/20ソワレ@青山劇場)

2週間前に始まったこの舞台。東京では残すところあと1日なんですね。一緒に走りきった感覚は、まあほとんど無いんだけど(苦笑)、いつの間にか過ぎ去ってしまった感じとでもいいますか。 でもね、何というか…言葉にするには私の少ない語彙では表現しきれ…

東京公演もあと1日かぁ。早かったな…。 何やら今日は芸能関係の皆様が沢山いらっしゃってたようです。 私はひとりも見なかったけどっ! 未來さんの公式サイトの宣伝チラシが配布されたチラシの中に入っていました!あのメッセージも掲載されてましたよ〜。 …

東京公演(10/18ソワレ@青山劇場)

明日もお仕事なので、ダッシュで青山から帰ってきました。 今日は、なんというか…皆さんちょいとお疲れ気味なのかな? いや、もちろん締めるところはキチッと締まってはいるんだけど、ところどころね、噛んだり言い間違えたり、が目立ってて。 サリーとクリ…

ちょいとお疲れ?

メッセージとブログ

キャバレーにうつつを抜かしていたら、公式サイトにメッセージが! 未來さんにとって、前後不覚が今のトレンド*1でしょうか?(笑) 最後に前後不覚に陥るまで飲んだのはいつだったかなぁ…。 それこそ、今の彼の年齢あたりまでだったかな? 今は、程好く酔った…

オープン?

東京公演(10/14ソワレ@青山劇場)

日曜のソワレって珍しいよなぁ…なんて思いつつ、行ってきました青山劇場。 せっかくyukariさんに表参道駅の出口をナビしていただいたのに、結局諸般の事情で渋谷駅から坂を上るハメに(苦笑)。 いや〜、最近とみに注意力散漫だわ…。 と、ぐたぐたと書いてて…

日付詐称にて失礼します。

東京公演(10/13ソワレ@青山劇場)

今日も今日とて青山詣で。そろそろあの坂道にも慣れてきました。 去年のメタマクと違って、開演が19時なので会社帰りでも余裕があります。 去年はもう大変だったから…!あの坂を何度もダッシュしたから!(笑) 今日の席はありえない程の良席でして。 魅力を…

秋めいてきましたね。

東京公演(10/12ソワレ@青山劇場)

ダメだ…。明日も出勤なので、もう寝ないといけません。 なので、一言だけ。 とにかく、ラストのクリフは美しすぎました。 はい、真顔です。 若干可哀想な感じですが(私が(笑))、真実だから仕方ない。 明日も青山に行ってきます。 今日のアレコレは、明日…

美しい男…。

スマイル完成披露試写会

が、11月5日にあるそうです。 キャバレー大楽の次の日ですね。 こちらでは試写会プレゼントも↓https://www.nihon-eiga.com/present/大阪から駆けつけて来てくれるかどうかは分かりませんが…まあ、来ないわけはないでしょう(笑)。 締め切りは10月25日(木)…

一日中、頭の中をナイスな人が駆け巡ってました…。

東京公演(10/8ソワレ@青山劇場)

マチソワの間に、お知り合いの方々とお茶をしてて、そうなったりなんかしてー!?なんて軽口叩いてたら、本当にそうなっちゃってびっくり!って何言ってんだか分からないですよね(笑)。 いやはや…大変だったねぇ。 と、誰に向かって書いてるのやら(笑)。…

帰宅しました。 今日もクリフにめろめろ〜(笑)。

東京公演(10/7ソワレ@青山劇場)

なんつーか…自分の記憶力の無さに、今更ながら愕然としております。いや、本当に今更なんだけど(苦笑)。 昨日書いたレポというか、感想の中で誤りがいくつかありました…。もうっ!ダメダメだわ…。 と、凹んでばかりもいられないので、昨日の訂正を兼ねて今…

人生はキャバレー♪

東京公演初日(10/6@青山劇場)

なんつーかかんつーか、とにかくクリフがカワイイのですよ。 そして、とってもカッコいいんです。二枚目というのはこういうことを言うのだろうという感じで(笑)。 これは…もしかしたらもっともっと化ける舞台かもしれません。今の時点で、かなりの完成度だ…

クリフ素敵…。

色々備忘。

なんやかんやで、あっという間に初日前夜になってしまいました。 明日からのキャバレーにうつつを抜かすのは目に見えてるので(笑)、とりあえずここにこれからの未來関連の備忘録をつけとこうと思います。あちらこちらから情報をかき集めてます。桐さん、mn…

あと1日。