2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事やら何やらで、精神的にわたわたしてまして。 未來さんの動きが活発なのに、日記を書く気力がなかなか湧いてきません。 でも、ちゃんとチェックはしておりますよ。 ルクスタオベーションでの「客席と舞台上にある境界線」という言葉にドキっとしました…

千秋楽に寄せて。

あーー、本当に終わっちゃったんだね。 11月からの2ヶ月とちょっと。長かったなぁ!でも、あっという間だったなぁ! キャスト&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。 座長も言ってたけど、誰も怪我などすることなく、1人も欠けることなく、カンパニー全…

大阪から帰京しました。 途中、心斎橋で京セラドーム帰りのジャニっ子ファンの女の子たちに紛れながら(笑)。 女の子だらけだったよ!!

会報誌発送の案内

実は少し諦めモードだったのですが(苦笑)、ちゃんと会報誌を届けてくれるようですね! わぁ〜!!嬉しいな。 写真はあるかな?何頁あるのかな?待ち遠しいなぁ!! カメレオンさん、ありがとう。

いつまでも「明けまして…」の日記のままじゃあれですよね(笑)。 さて…。 RENT大阪公演も無事始まり、今日は二日目ですね。 西のイーストヴィレッジ*1では、熱狂が続いてるみたいで何よりです。 明日はがっつりお仕事して、週明けにきっちり回るように手配…

オッカケの日々―2008年

毎年恒例、未來さんのオッカケ記録です。 2008年の移動距離は、それまでに比べるとそんなに多くは無かったかな? ♪1月新年明けて立て続けにブログ更新がありましたね。「お仕事頑張って」なんて言われたら頑張らないわけがありません。はい、単純ですいませ…

明けましておめでとうございます。 さて、今年はいったいどんな年になるのでしょうね。 今年の目標。 「お仕事も、遊びも、オッカケも、めいっぱい頑張る。」 オッカケ?(笑)まあ、ほら、潤いがなくちゃね、色々と頑張れないから(笑)。 日記の方も、まっ…