2008-01-01から1年間の記事一覧

あたふたと過ごしている内に大晦日になってしまいました。 まあ、いつものことですが(笑)。 今年お会いできた皆様。 こちらに遊びに来てくださった皆様。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 未來さん。 今年も沢山の感動と勇気をありが…

初めて挑戦したエンジェルシートは、もちろん外れました。ははは。本日がRENT東京千秋楽でした。 2ヶ月間無事勤め上げた座長と、キャスト・スタッフの皆様に乾杯! 観ることは出来なかったけど、最後の公演もきっと熱気溢れるものだったんでしょうね。 本当…

東京公演(12/29ソワレ@シアタークリエ)

多分、今まで観てきた中で、舞台上も客席も一番熱かったと思います。熱気があの空間をぐるっと取り巻いてた。本当に熱い舞台でした。 ソワレは3列目の上手サイド。音響的にはやっぱり辛いものがあるけど、そんなの吹っ飛ばすくらいの熱と魂を貰いました。●W…

東京公演(12/29マチネ@シアタークリエ)

マチネは20列センターブロック。見晴らしもいいし、音は最高だし、表情は見え辛いけど全体を観るには最高の席でした。 とりあえず、記憶に残ってるとこだけ(笑)。 ●Wキャストロジャー:Ryoheiミミ:Jennifer Perriエンジェル:辛源モーリーン:Mizrock

今日は比較的暖かい日でしたね。 クリエの中は暖かいどころじゃなく、ここは熱帯か?と思うくらいの熱気に包まれていました。キャストもそうだけど、お客さんが本当に熱かった!特にソワレ! 今日のソワレは、Wキャストの4人+ギターの中村修司さんが千秋楽…

東京公演(12/27ソワレ@シアタークリエ)

●Wキャストロジャー:Ryoheiミミ:DEMエンジェル:田中ロウマモーリーン:Mizrock モーリーン以外はマチネと入れ替え。んーー、贅沢なマチソワ(笑)。

東京公演(12/27マチネ@シアタークリエ)

●Wキャストロジャー:Kミミ:Jennifer Perriエンジェル:辛源モーリーン:Mizrock 久しぶりのKロジャー。新鮮でした。

実は今日、寝坊したんですよ。 1度ちゃんと起きたのに、いつの間にか二度寝しちゃってまして(苦笑)。 もの凄い勢いでクリエまで走っていって、劇場の前に着いたのが13時10分。 クリエ前に沢山の人がいたけど、ソワレのエンジェルシート狙い?と思いつつ入…

東京公演(12/24ソワレ@シアタークリエ)

お仕事ぎっちりの中、あれこれやりくりして行って良かったなぁ! なんだかいつもにも増して楽しそうで、嬉しそうで、元気なマークだったなぁ。 そんで、切なくて泣き虫なマークだったなぁ。 カテコ。未來さんがSOLソロをとってくれました。 「愛で〜愛で〜1…

日比谷から戻ってまいりました。 なんて素敵なクリスマスイヴ〜♪でした(笑)。

東京公演(12/18ソワレ@シアタークリエ)

偶然、mmoohさんの隣でした(笑)。FC席なので、たまーにこういうことが起こります。 やっぱり知り合いがお隣だと安心感がありますね(笑)。マークの行動のアレコレを一緒に楽しめるのって嬉しいなぁ。 ●Wキャストロジャー:Ryoheiミミ:Jennifer Perriエン…

やっと週末です。

日比谷から帰還しました。 今日は勘違い席だったので、目で殺されてきました(笑)。 だってさ、指差されて「あめーりか!」*1だよ?死んじゃうよ…うん。 隣の手すりに乗って乾杯しちゃうし、とんでもなくマークが近かったよ…。 汗でキラキラしたお顔がそこ…

東京公演(12/13ソワレ@シアタークリエ)

今日はとにかくDEMミミが凄くて…。Out Tonightでもいきなりフルスロットルだったけど、Another Day で既に感極まってるような表情と歌声で。心を掴まれました。DEMちゃん、好きだーー。 ●Wキャストロジャー:Ryoheiミミ:DEMエンジェル:田中ロウマモーリー…

もの凄いエネルギーが舞台から溢れ出ていました。 なぎ倒されないようにじーっと見てたら、マークと目が合って、ふっと微笑んでくれたように感じました(笑)。 はい。勘違いは得意ですけど、何か?

フィッシュストーリー予告編

映画公式サイトのトップに、せ、せいぎのみかたが…!! ほへーー、かっこいい…。ワキガクリーム人気ランキング!ワキガの臭い対策TOP3 ほんのちょっとだけカルマ王子を思い出しました(笑)。 3月が待ち遠しいなぁ!

正義の味方は、ここにいた。

東京公演(12/9ソワレ@シアタークリエ)

一昨日のことを思い出しつつ書いてみます。 ●Wキャストロジャー:Kミミ:Jennifer Perriエンジェル:田中ロウマモーリーン:Mizrock 休演明けのキャスト陣、すこぶる元気そうでした。 未來さんも、身体が軽そうだったなぁ。 では、ネタバレにお気をつけ下さ…

さて。 今日もクリエでサプライズがあったようですね。 公演中に誕生日を迎えるキャストが多いのは、神様の采配なのかな(笑)。

あーー、ごめんなさい。 今ものすごく酔っ払いです…。 昨日のソワレ、沢山書きたいことがあるけど、今日は無理っぽい。 ごめんなさーい。 zzzz…。

予定外だった、今日のクリエ。 外は寒ーい雨だったけど、舞台はとっても熱かった。 キャストの熱が客席に伝染していく様がとても気持ちよかった。 うん、行って良かった! ありがとー。 詳細は明日へ丸投げ(笑)。

東京公演(12/7@シアタークリエ)

遅ればせながら… Junearさんおめでとうございます!お幸せに〜。 昨日のサプライズには遭遇できなかったけど、いつ行っても沢山のエネルギーを貰える舞台です。 今日も、エネルギー満タンにして日比谷から戻ってまいりました。 こんなこと書くととっても偉そ…

めっきり寒くなりましたね。 師走の寒空の下で走りまくってる私ですが、今日はしばしの休息。 日比谷のイーストヴィレッジへGO!

もの凄く忙しい…からこそ、エネルギーを充填したくなる。 RENTに行きたい。 マークに会いたい。 皆の熱を感じたい。 日曜まで遠いなぁ。 明日も頑張ろう。うん。

東京公演(11/30マチネ@シアタークリエ)

お天気はいいけど、風が冷たかったな〜。 でも、気持ちはあったかいまま日比谷の街を歩くことが出来ました。ありがとう。 では今日のアレコレを。●Wキャストロジャー:Ryoheiミミ:Jennifer Perriエンジェル:辛源モーリーン:MIzrock ネタバレにお気をつけ…

久しぶりの辛源エンジェル、可愛かった!

東京公演(11/27ソワレ@シアタークリエ)

という訳で、今日も日比谷へ。 今日は何故かマークのズボンが受難の日でした(笑)。 マークが頭上をまたいだり、目が合った?と勘違いできるほどの席で、エネルギーをたくさん浴びてきました。 しっかし…未來さんの喉はいつからあんなに強くなったんでしょ…

ズボン受難の日(笑)。

愛してるんだけどバトン

少し前に桐さんからいただいたバトンです。 あれからもう5年かぁ…。遠い目になりながらも楽しく書かせていただきました。 桐さん、ありがとう。 では、まずルールから。 1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定されたキャラの萌を語る…

こんなに好きだったんだなぁ(苦笑)。