2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「20世紀少年」鑑賞

お仕事終わりに映画館に駆けつけました。 原作の漫画を読んでいるので未読の方がどう感じるかは分からないけど、これはなかなか上手くまとめたなぁ…と。 とにかく登場人物が多いし、1969年と1997年・2000年を行ったりきたりするし、あ、2015年もちょっと出て…

最近、雨が多いですね。 夕方になると雲行きがどんどん怪しくなってきて、土砂降り&雷のコンボ。 ここ何日かずっとそんな感じです。 で、そんな雨の中行って来ました「20世紀少年」! 五右衛門ロックの大阪遠征のことや、総括みたいなことも書きたいとは思…

大阪から帰京しました。 大千秋楽のおせんべ撒きが終わって、ダッシュで厚生年金会館を後にして。 西梅田駅と梅田駅のトラップに嵌り、冷や汗脂汗を流しつつ、 阪急電車に飛び乗った時に、王子の罰ゲームを知りました…。 ええ、電車の中で肩をがっくりと落と…

大阪公演(8/20マチソワ@大阪厚生年金会館)

20日は未來さんのお誕生日、翌日がアクションクラブの前田さんのお誕生日ということで、ソワレのカテコでお祝いがありました。 Happy Birthday to … で、歌い淀む客席と舞台上の面々(笑)。「you」の箇所に2人の名前を入れ込むのはなかなかに至難の業です…

大阪から東京に戻って参りました。 明日1日お仕事して、週末にまた行って参ります(笑)。 なんか効率悪いよね。でも、仕方無いのねん…。

祝☆24歳

ここで彼のお誕生日を祝うようになって、4回目の夏です。 3年前は、天王洲アイルのアートスフィアで皆でお祝いしたっけ。 今年も、あの時と同じように照れた笑顔で皆の祝福を受けるのでしょう。 お誕生日おめでとう。

昼間はまだまだ暑いけど、夜はめっきり涼しくなりましたね〜。 さぁて…。そろそろ活動し始めますか(笑)。

オフィシャルスタッフブログ

予告されていたスタッフブログの入り口ができてます。そろそろ始動のようですね。 おおー、金髪だぁ!http://www.moriyama-mirai.com/blog/本当にありがたいなぁ。嬉しいなぁ。 ワクワクしながら待ってます!

なんとか生きております(笑)。 オリンピックですね。 五右衛門ロックの大阪公演と日程が丸かぶりなんですね。 さっき気づきました。 しっかし…北島選手はすごいなぁ…。まさに有言実行の漢です。 カッコいいです。

チケット一般発売開始。

各種先行で撃沈し続けていた東京楽のチケットは、やっぱり取れませんでした。 いや、発売開始時間は鋭意お仕事中だったのでね、まぁ諦めてはいたんですが(苦笑)。 むむ〜。どうも最近チケ運が無いなぁ。 悔しいので、東宝ナビザーブで平日の2列目のチケッ…

8月ですね。夏真っ盛りです。 でも、あまりセミの声が聞こえてこない気がするのはどうしてでしょ?

製作発表動画配信

yahooさんに動画が上がってますね。http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g080928.html未來さん、緊張してる? あの発言は、なるほど…こんなニュアンスだったのね。 とにかく、歌が聴けて良かった! 気合入ってる未來さんと、癒…

今週は長かったなぁ。