2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS・講談社ドラマ原作大賞「被取締役新入社員」

原作を読んでいた者としては、ラストのまとめ方に不満が無きにしもあらずなのですが…。 そんなことよりも何よりも、とにかく未來さんのハケグチっぷりにあんぐり…(笑)。 すごいよ、この人…。ここまでやってくれちゃうんだわ。 もうね、仕草やら目線やら何…

いやはや…ものすごいハケグチっぷりでした(笑)。 帰宅後、時間が無かったので、今日の番宣出演分はまだ見てません…。 とにかく、本編ですよ、本編!!

3/29TV出演諸々。

では、昨日のあれこれを。 刑事の現場は、後日あらためて書こうと思います。 ○王様のブランチ 速報をいただいて知ってはいたけど、この明るい金茶の髪色にはびっくりしますね。なんだか眩しい…。あー、やっぱり未來さんは明るい色目が似合うなぁ。なんつーの…

覇王別姫を観に行ってきました。 東山さんは…頑張ってたんだけど…なんというか、ゴツかった(笑)。 でも、あの鼻筋は素晴らしい!未來さんの次に素晴らしい!(笑) レスリーチャンの映画を観てみたいなぁ。 せっかく渋谷に行ったのに妄想展には行けなかっ…

30分ほど前に帰宅しました。TVつけたら、未來さんがウナギ掴んでたっ!!(驚) ど、どーした?(笑) ブランチも、チャンネルロックも、まだHDDの中です。 啓吾くんと感謝祭が終わってから、じっくり見ます! さあて、とりあえずご飯食べよっと。

With 5月号& Style 5月号

1冊でも重いってのに、2冊同時購入。 腕が…肘が…。ピキピキしながら帰宅しました。まずはWith。 カラー1頁、お隣がYUIさん。凛とした空気感のある2人ですね。 写真は上半身の正面ショット。「ものすごく冴えない表情」になってないかと心配してますが、…

ふぅ…。 カメレオンさんにチケットの申し込みをしてきました。 18時開演はどーにもこーにも…なので土日狙いです。 まあ今回は、血の婚礼の時のようなとんでもないことにはなってません(苦笑)。だってRENTも控えてるしね。無い袖は振れませんて(笑)。

「ROOKIES(ルーキーズ)」出演日情報

未來さんの公式サイトに情報がアップされてます。 第1話 4/19(土)19:00〜 ※初回2時間スペシャル 第2話 4/26(土)19:56〜 1話と2話に出演なんですね。 5月はWOWOWのドラマだし、なんだかんだと怒涛の露出は終わりませんね〜。ふふふっ。 7月の五右衛門…

「被取締役新入社員」公式サイト更新

現場リポートの第3弾と、ギャラリーに写真が追加されてます。 現場リポートは3つでお終いかな?シュレッダーと会話する未來さんが可笑しい(笑)。 信男の「省エネ宣言」絵は、ほんとは誰が書いたんでしょ?そこはかとないシュールさが素敵(笑)。 携帯サ…

未だ渋谷の妄想展*1に行けてません。 ぬおぉーーー!!いつだ…いつになったら行けるんだ…。 *1:略し過ぎ(笑)

「ハケグチくん」ブログ

「被取締役新入社員」の携帯サイトに、ハケグチくんのブログがあるんです。毎日22時に更新してくれるんです。 毎日毎日読んでると、とっても愛おしくなってくるんです(笑)。 脱力加減がいい塩梅なのよね〜。あー、なんて可愛いんだろっ! 今日は大曲エージ…

「ROOKIES(ルーキーズ)」友情出演!?

既にTBSの公式サイトに未來さんの名前が載ってます。 張本琢己さん?んーー、全然分からない(笑)。 役柄も、どのくらい出番があるのかも、何もかも。 もう分からないこと尽くし(笑)。 とりあえず、初回から見ないとな!1話だけかもしれないしな! 怒涛…

蜷川妄想劇場とVIVIを購入しました。 さぁて…感想書こうかな、と思っていたら…。 ええーーっ!? mmoohさん、速報ありがとうございました。あー、びっくりした。 妄想劇場もVIVIも吹っ飛んだよ(笑)。

「刑事の現場」第3話

私服8割、スーツ2割の啓吾くんでした。うひょ!ビジュアル最高っすね(笑)。 今回は、伊勢崎さん&良介チーム(一係)、瀬戸山さん&啓吾チーム(二係&助っ人啓吾)がそれぞれ別の事件を追うという面白い試みでしたが、なんとなくそれぞれが薄まった印象…

横浜に行ってきました。 うららかな春の陽射しが暑いくらいでした。 何度訪れても、とっても気持ちの良い街です。

蜷川実花写真展「蜷川妄想劇場」開幕

本日、渋谷で開幕です。パルコアート | PARCO ART悶絶しちゃうくらい、素晴らしかったそうで…。*1 来週あたり行けたらいいなぁ。 *1:速報ありがと!

e+ 特集ページ

いのうえさんのインタビューがアップされてます。http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/goemon.htmlほぉー、歌あり踊りあり、チャンバラありの冒険活劇ですか。 未來さんの役柄はまだ謎のままだけど、五右衛門一派の味方でも敵方でも、どちらでもいいか…

チケット先行続々

五右衛門ロックの公式サイトに、プレイガイド先行の件が掲載されてますね。 うわ〜、こんなにあるんだぁ。 未來さんのFCでも先行が始まるそうです。 RENTもあることだし、そんなにポチポチは出来ないからじっくり考えて申し込まなきゃ。 しっかし…なんでソワ…

寒の戻りでしょうか。 なんだかとっても寒い1日でした。

「RENT」記事

今日の日刊スポーツ紙面に載っていました。*1森山未来がミュージカル「レント」主演 - 芸能ニュース : nikkansports.comこの写真はマークな未來さんなんでしょうね。取材は昨日だったのかな? バスケットシューズに黒い(?)ジーパン、そして手にはカメラ。…

毎日一歩一歩、春に近付いていく。 昔から苦手な季節です。 どうしてかな? 出会いと別れが背中合わせで、逃れようが無いからかな。

「被取締役新入社員」公式サイト更新

何やら続々と更新しておりますよ! ギャラリーには、不倫火山な保坂部長と2ショットなハケグチくんや、キャバクラでのハケグチくん、そして何やらパンツ一丁のハケグチくん…。表情が啓吾とはまったく別人なのねぇ…。原作読んじゃったから、ここはあのシーン…

「被取締役新入社員」原作本読了。

あーー、意志が弱いなぁ。結局読んじゃいましたよ…。 ものすごーく読みやすくて、くすくす笑えて、でもって切なくて、そして爽やか(笑)。 なんという読後感の良さなんでしょう。 いや〜、面白かったわ!! しっかし…あーんなことやこーんなこと、未來さん…

啓吾もいいけど、ハケグチくんもね。

「刑事の現場」第2話

2週間ぶりの啓吾くんです。久しぶりー!待ってたよー!! 初っ端から、小津先生のキャプテン&松沢コンビを髣髴とさせる啓吾&良介のジャージ姿ジョギングシーンでした。いったい何のサービスかと(笑)。いや、ありがとうございます。 今日のゲストは原田…

「被取締役新入社員」の原作本を購入してきました。 さて。 ドラマを見る前に読むべきか、後に読むべきか…。 ただいま悩み中。 ところで。 今日は本当に暖かかったですね〜。春到来です。 こんな日には、どこかへ遊びに行きたいものだと思いながらお仕事して…

公式サイト更新

舞台「RENT」とドラマ「被取締役新入社員」、そして雑誌掲載の情報がアップされてます。 RENTとハケグチくんの情報はいつ載るのかな?と思っていたところだったので、安心しました。 RENT情報に、「追加公演」の文字があるんですが…わー、どうなんだろ?カウ…

春雷。 ひと雨ごとに近付いてくる春の気配。

蜷川実花写真展「蜷川妄想劇場」

またまたGoogle ニュース アラートさんからお知らせが届きました。http://woman.excite.co.jp/Event/culture/sid_00251204690805.html3/20からなんですね。 さーて、いつ行こうかなぁ…。

KING 4月号

KING&I のコーナーに見開き2頁でどーんと載ってます。 「被取締役新入社員」の原作本を、タバコ片手にしゃがんで読んでますよ!パッツンパッツンの太ももが、ダンサーだなと、変なとこに注目してみたり(笑)。 あー、うちの会社にも、こんな新入社員入って…