2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

今年は、各方面色々とお世話になりました〜。 未來さんのオッカケ活動は、なかなか思うようにいかなかったけど、キモのところは押さえられたかなーと思っとります。 1番は決められないけど、いや〜変身のグレゴールには驚愕でしたね〜。やっぱり凄いなぁこ…

戦う人は美しい

全日本フィギュア見ました。いや〜何と言うか…年末に素晴らしいものを見せていただいてありがとう!という気持ちです。 出場した全ての選手に感動したんですが、とにかくこの3人が凄かった。 気迫の滑り:高橋大輔選手 もう…なんだろうね?この人…。 メディ…

泣いた

フィギュアスケートのグランプリファイナルを見ました。 高橋大輔選手。好きです。 フィギュアスケーターとしての、いや…人としての落とし前のつけ方に、感動しました。 言い訳、全然しないんだね…。 全て自分の心にしまっちゃうんだね。 凄いよ。本当に。 …

未來運

タンゴ、大楽も終了しましたね。行けなかったけど。 神戸でのダンス公演も終了ですね。行けなかったけど。 明日はラブレターズですね、チケット無いけど。 ……。 最近、未來運がどっかいっちゃってるような気がします。 これは何故だ?愛の量の問題か? 愛が…