2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TJとやま2月号

何このDM?と思って開けたら、表紙に未來さんがいてびっくりしました(笑)。お仕事早いね、TJとやまさん。 見開き2頁の右頁にどーんとお写真が載ってますが、左目の二重がくっきりですなぁ…。このまま定着しちゃうのかしら? インタビューはもちろん「血の…

どろろを観た。 面白かった。ブッキーはカッコよかった。瑛太さんはいい声&小顔だった。 ちょっとだけ戦隊物っぽかった。 なんだか小学生の日記みたいだ…。

ニュースバードVTR出演

BOOT!が3回とも同じVTRだったのでちょいと不安でしたが、ちゃんと別のVTRでした。良かったぁ…。 インタビューのお姉さんが未來さんの大ファンだそうで、VTR中に告白してました(笑)。「ほんまかいな!」と照れながら突っ込む未來さんが素敵。日々邁進のブ…

LOOK AT STAR!3月号

「'06−'07 ステージクロニクル」という特集に未來さんも登場してます。未來さんの他にも、サダヲさん、斗真くん、風間くん、じゅんさん、有起哉さん、一生くん、等々…なかなか読みでのある特集に加え、お松さんのインタビューも載ってるというとても贅沢な一…

最近の嵌りモノ。 カルビーの堅あげポテト。やめられないとまらないのえびせん状態です。 CSでやってた小津先生一挙放送で井本好きに拍車。キャプーーーッ。「なんとなくね…。」で小首を傾げるキャプーーーッ。大好きだ! というわけで、週末になってやっと…

BOOT!一夜目。

短かかった。番組枠が3:05〜3:12の7分間で、正味4分少々でしょうか。 真正面から見据える未來さんの眼差しが鋭くていい感じ。髪の毛がつんつん立ってて、マユゲががっしりしててとても男らしい印象です。ちょいと笑顔も欲しかったところだけど、男前だった…

一週間のご無沙汰です。

今週、妻が浮気します 初回視聴

レスポール王とか、門番さんとかいきなり出てきてびっくりしました(笑)。これはなんのメタルマクベスかと。上條さんは今回だけかな?門番さんはこれからも出番がありそうな気配…。ユースケさんはなんだかんだで好きです。んっ?なんだかんだってなんだ?(…

正直、こっちのほうがおも…(自主規制)。

レプリークBis vol.6

お松さんが表紙&インタビューだったり、香川さんが行定監督と対談してたり、有起哉さんが未來さんの記事の前にいたり、と未來さんの記事以外にもかなり美味しい感じです(笑)。 未來さんの記事は4頁。4頁目の腕にクギヅケ(笑)。2頁目の鼻に手をやり顔…

血の婚礼CM

TBSお昼過ぎの「2時っチャオ!」内にて無事捕獲いたしました。 いや〜、桐さんちのコマ送りレポそのまんまでした(笑)。すっげーな、桐さん(感嘆)。 なるほど…こういう世界観で来るわけですねぇ…。えっと、どうしましょうねぇ。舞台観た後に私はちゃんと…

捕獲できたぜ…。

スマイル関連記事

を見つけました。http://www.tomamin.co.jp/2007/tp070104.htm苫小牧の少年アイスホッケーの選手育成に尽力されている方が、「スマイル」にアイデアを提供されているというお話です。 陣内監督、本気だな…。いや当たり前だろうけど(笑)。 陸上トレーニング…

成人の日は1月15日じゃないとしっくりこない…。 と思いません?

風林火山

各連ドラの初回がそろそろ始まってますね。でも私が見たのはこれだけ(苦笑)。 いや〜、ウッチー(内野聖陽さん)が素敵過ぎる!野性味溢れる山本勘助をとても魅力的に演じてらっしゃいました!これは視聴続行だな。 ミツ役で出演してた貫地谷しほりちゃん…

公式サイト更新

雑誌掲載とTV出演がそれぞれ更新されてます。 忘れそうなので覚書き(笑)。 雑誌 レプリークBis 1/15(月)発売 テレパルエフ 1/24(水)発売 From A 2/5(月) 2/8(木)発売 TV TBS ニュースバード 1/26(金)4:45〜5:30 TBS BOOT! 1/22(月)〜1/27(土…

血の婚礼CM

kekorinさんから教えてもらいましたが、何やらCMが流れていたようですね〜。キーワードはザクロ(笑)。 これって、チケット発売に合わせてまたやってくれるのかな?TBSを張っとけばいいのかしらん…。

そういえば、ロープの感想書いてないや…。

朧の森に棲む鬼(12/31@新橋演舞場)

一年の締めくくりにもの凄い舞台を観てしまいました。日本のエンタメ界に置いて最高峰では無いのか?と思える舞台でした。いや、私が勝手にそう思ってるだけだけど、あれほどの高揚感を与えてくれるものってなかなか無いと思うんですよ。 完璧な舞台構成と世…

あっと言う間に三が日も過ぎて、明日から通常営業です。

明けましておめでとうございます。 年明けは「朧の森に棲む鬼」公演カウントダウンにて迎えました。 年越しそばならぬ年越し素麺(染めん(笑))やら、お餅撒きやら、振舞い酒やら、とても年越しらしい年越しをさせていただきました。新橋演舞場の関係者の…