2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン体験記その4

○ロンダ 断崖絶壁に囲まれた異形の村。何が印象的って、ここに辿り着くまでの道中が(苦笑)。そりゃあ断崖絶壁なんだから、そういうことになるだろうとは思っていたけどこれほど山道をくねくねと走ることになろうとは…。日光のいろは坂なんてもんじゃないで…

スペイン体験記その3

○グラナダ ついに念願のフラメンコを体験することができました。いや、もちろん私は踊ってないけど(笑)。私が行ったタブラオ(フラメンコを鑑賞できる劇場というか、酒場?)では、妙齢の踊り子さんと若い踊り子さん、そして男性の踊り手さんのフラメンコ…

スペイン体験記その2

とりあえず、さくっと第2弾を載せときます。写真が大きいのでちょっと重いかも〜。すみません…。○ラ・マンチャ 車窓に広がるオレンジ畑やアーモンド畑を眺めつつ、海岸線を南下。途中のバレンシアで飲んだオレンジジュースがめちゃくちゃ美味しかった!さす…

スペイン体験記その1

時差ぼけも治まったことだし、記憶が薄れる前にぼちぼち書いていきます。旅の行程は、ほとんどバス旅行のノリ(笑)。バルセロナから海岸線を南下してアンダルシアに入り、その後また北上してマドリッドで締める。一応、さらっとではあるけどスペインを網羅…

黄色い太陽が沈む国スペインより帰国しました。 今、どろどろに眠いです(苦笑)。 同じラテンの国ではあるけれど、スコーンと抜けた明るさのイタリアとは違い、どこか寂寥とした空気の国。 いやはや…いいっすね、スペイン。いや、土地の人の言葉を借りれば…

【第165代目進化バトン】

桐さんから頂戴したバトンです。とても遅くなってしまってごめんなさい!※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ●テンション上げるために聴く歌は?んーー、何だろ?今…

久しぶりに横浜に遊びに行きました。 いつ行ってもとても気持ちの良い街です。 あ〜、出来ることなら横浜に住みたい…。

FROM A RED 登場

どどーんと表紙です。真正面から挑むような表情の未來さんです。 いつも書いてるけど、このマユゲの形が好き。とてつもなく好き。 記事中にあるへちゃむくれ五変化が楽しいわ〜。表情筋を駆使した数々のへちゃむくれたち(笑)。左から二番目が可笑し過ぎる……

バイトなんてしたこと無いんだと思ってたよ。