2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クアトロ様@WOWOW

映像でのクアトロ様も 素敵に怜悧に切なく熱かったです。 冷たく白い刃物のような横顔と、狂気と憂いの眼差し…。 それだけでも惚れるっつーのに キレッキレの身体能力だし、甘い声響かせちゃってるし なんならピアノまで弾いちゃうしね。 天はこの青年に二物…

二日間の京都旅行から帰京しました。 あー。楽しかった!東寺五重塔 平安神宮神苑の睡蓮 お昼ご飯(名代 おめん) 写真には無いけど、栄観堂禅林寺のご本尊「みかえり阿弥陀」がとても印象的でした。 mmoohさん、お付き合いありがとねー。

会報 vol.2

今更ですが(笑)。 事務所移籍から今までの、未來さんが思ってきたこと。 一歩一歩、歩んできた道のり。 正直に、隠さずに、語ってくれてることが本当に嬉しい。 こうなんじゃないか、ああなんじゃないか、と、色々思ったりしたけど 本人の言葉でストレート…

祝☆25歳

四半世紀かぁ。 今度はどんな驚きと幸せを私たちに与えてくれるんでしょう。 これからの貴方が本当に楽しみです。 自分の思うとおり、走って転がって歩んでいって下さい。 ワクワクドキドキハラハラしながら、その背中を追っかけていきます。 お誕生日おめで…

今年は夏が短く感じますね。 未來さんの舞台も無いし、淡々と8月が過ぎていきます。

リミット最終話

あー、人間って常軌を逸するとこうなるんだな、こういう表情になるんだな。と思いました。 目を赤く腫らし、涎や鼻水が流れるのも厭わず、ただ本能のまま叫び慟哭する啓吾…。 そこにいたのは、森山未來ではなく、加藤啓吾という愛を失いそうになってのた打ち…

しばらくぼーっとしてて感想を書く気持ちになかなかなれませんでした(苦笑)。

リミット第4話

ええーー!?そりゃないよ、茉莉亜…。今更そんなこと、ボロボロになってる啓吾に言わないでよ。 と、思った回でした(苦笑)。 いや、他にも色々あったんだけどね*1、なんつーか啓吾があまりにも救われなさ過ぎてねぇ…。大切に大切に壊れないようにそーっと…

会報が届きました。 んーー、やっぱ凄く好き。だと思いました(笑)。 会報のことは後で語るとして。 まずはリミット!