2011-01-01から1年間の記事一覧

東北関東大震災

最近は呟いてばかりで、こちらにはめっきりご無沙汰しておりました。 あの時を、私は一生忘れないと思います。 あの時の揺れも、恐怖感も、無力感も、何もかも、忘れてはいけないんだと思います。 この未曾有の災害で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしま…

「朝靄」PV

現在、tomkoさんパワープッシュ中、藤岡正明くんの新曲「朝靄」のPVが届きました〜。 冒頭の数十秒が無音になってますが、YouTube の不具合ではなくそういう仕様です(笑)。 この数十秒がこのPVの肝、と個人的には思っております。色を乗せずモノクロな辺り…

藤岡正明 リリース記念ライブ「朝靄」

昨日、目黒のBlues Aley Japan にて行われた藤岡くんのライブに行って来ました。 何故か最近ぐぐっと藤岡くんに嵌ってるtomkoさん。いつがきっかけ??と思い返してみると…やっぱりRENTのロジャーかなぁ。あの不測の事態における彼の男気と勇気、そして何よ…

つぶやきはじめました。 どこかで見かけたら笑ってやってください。 そういうわけで、ますますここが過疎ってしまいそうだけど…なんとか踏みとどまる!!(笑)

呟くか否か…

そろそろ、呟いてみようかなぁ。 ツイッター気になるなぁ。 スマートフォン買ってから…とも思ったんだけど…やっぱ気になる…。

土俵際のアリア@JCOM

見逃した…!! どうやらさっきまでJCOMさんでやってたみたいですよ…。*1 ツイッターサーチでつらつらと検索してたら、そんな情報が…がくり。 公式さん、教えてくれよぅ。ふぅ。 *1:0:30〜地デジ11Ch(JCOM)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 更新頻度は多分…少ないかと思いますが(笑)、気になることがあったら時々書いていこうかなーと思っております。 まあ、まったりとね(笑)。 では、今年もどうぞよろしくお願いします。