2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇系雑誌二誌。

はい、本当に久しぶりの雑誌レポ。というか、ツボ(笑)。 表紙はどちらも麗しい滝沢様でございます。キレイねータッキー…。 で、未來はというと。 これがまた…どちらもすんばらしいビジュアルで。王子様っぷりで。軽く倒れそうになりました(笑)。 では、…

けっしてタッキーのファンなわけじゃ…。*1 *1:いや、タッキーは嫌いじゃないよ?むしろ好き。タッキー&翼サイコー!!ツバッチサイコー!!あれ?翼?(笑)

久しぶりに。

「週刊なびTV」を見かえしてみました。晴彦くんが最後に掛けてくれた言葉に、真摯に頷く未來さんの表情…。何度見てもぐっと来ます。 「舞台の上にいる森山未來大好き」と目をキラキラさせて言ってくれた玉川さん。「森山未來というひとりの役者として、急に…

今週のできごと。

イナバウアーにうっとり。 荒川さんの荘厳な美しさにただただ見惚れておりました。なんだろう?あの美しさは…。オーラが溢れてるよ。村主さんの女優っぷりにも驚きました。スゴイ表現力だわ…。ミキティちゃんは次回頑張れ!!あなたの力はそんなもんじゃなか…

あと2週間。

サイン。

あまりの日照りに耐え切れずあちこち流離っていたら*1、こんなもの見つけちゃいました。 イッセイプランニングさんのサイトのはみだしページです。*2http://www.issei.ne.jp/hamidashi.htmlエドガー、メレディス、パーカー一家のサインですぜ。 おおお…何も…

日照り…。

生誕祭。

お誕生日おめでとうございます。 暖かなパーティの様子まで見せていただいて、ありがとうございます。 これからの一年が先生にとって暖かく素敵な毎日でありますように…。

美味しいというより可愛い。

突然イチゴ狩りに行こうと誘われ、いそいそと行ってまいりました。 いや〜可愛かったよ、イチゴちゃんたち!! もちろん、とっても甘くて美味しかったんだけど何よりも可愛かった! ルビーのようだね。完璧なフォルムだね。

イチゴ狩りに行くなら〜♪

チョコの誘惑2

またまた一枚ペロッと…(がくり)。 意志よえーーーーーーー…。

共通点。

アマゾンで『おおきな木』のレビューを読みました。 この物語って『幸福の王子』に似てますよね?子供の頃、王子のあまりの切なさに号泣した記憶が…。見返りを期待せずに与え続ける…こういうのを無償の愛というのかな?んーー、なんと美しく切ない…。 あとで…

足と宿。

J○Bさんでさくっと予約してきました。丸二日、新神戸に居座ります(笑)。 三宮あたりに泊まったら観光もできたりするかな?とちらりと思ったけど、いやいやそんな時間はありゃしませんでした(笑)。あーー、あと3週間で踊る王子に逢えるよ〜☆夏の衝撃を軽…

これで準備万端。

チョコの誘惑。

それほどチョコ好きなわけではないんだけど、今ロッテのガーナミルクチョコレートに嵌ってしまってまして。 毎日ほぼ一枚ペロッと食べちゃうわけです。そうペロッとです。 あーー。なんなのさ?やめられないとまらないかっぱえびせんな成分でも入ってるの? …

私がコメントしていいものかどうか…。

会社のPCでぼーっとヤフートップを見てたんですよ、ええ。いきなりんあ゛ぁーーっ!?とフロア中に響き渡る声をあげてしまいましたよ、ええ。 パパだったのですね、やまーだくん。 あんまりびっくりさせないでくださいよ…。 キチンと責任を心に刻むこと。…

び、びっくりした…。

……。

携帯で編集したら、とんでもないことが起こってしまいました。 昨日アップしたはずの文章が……消えた。上の『虹チケット到着』も、途中で切れちゃってるし。なんだよぉぉぉ。 えっと、私何書いてたっけ? 虹チケットに軽く倒れるくらいの席があった。何持って…

虹チケット到着。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 年賀状遅配*1以来、郵便局に対して不信感が募っておりまして。また郵便局の怠惰か?はたまたキチンと申し込みされていなかったのか?どのくらい遅れたらFCに問い合わせしたらいいんだろ?もし申し込みが受け付けられてなかったらチ…

サボりすぎです…。 ついでに今日はお仕事もお休み…*1。 *1:いや、これはサボったんじゃなく、キチンとした代休ですよ?

そういえば…。

そろそろ神戸への足と宿を考えなきゃな。気がついたらあと1ヵ月とちょっとしかないじゃん。レスポールジュニアも良いけど、虹王子もね(笑)。*1 *1:どうでもいいけど蛙王子に見える(笑)

晴生に会いたい…。

今無性に晴生に会いたいのです。 BB期間中はエドガーに支配されていてとてもそんな余裕が無かったけど、あの情けなくも可愛らしい晴生くんをもう一度確認したいのーー! もう東京では上映終了しちゃってるんだよなぁ…。 あ〜早くDVD出ないかしらねぇ。

チケット予約

とりあえず、FC先行分をポチポチっと。これ、全部取れちゃったらたーいへーんだー*1なことになっちゃいますが(笑)、まあそんなことはあるわけも無く…。とこんなこと書くと言霊が効いちゃいそうだから、あるかもーー?と一応書いてこう(笑)。そうなったら…

あしたのニュース(ラッパ屋公演)@シアタートップス

BBが終わったら絶対に風邪ひくと思ってたけど、その影も形も無いのは何故なんでしょ? 楽しいこと続きで免疫力が高まったか?これぞ未來効果?(笑) というわけで、先日寒風吹き荒ぶ中にも関わらず新宿までお芝居を観に行ってきました。あの「最悪な〜」の…

まったりした日常を過ごしております。 ある意味、平和。だけど物足りない…。

製作発表

はい、というわけで。 ぽっかりと空いた穴にすっぽりとじゅにあタン*1が嵌っちゃいました(笑)。*2 レスポールでジュニア、そして王子ですよ? なにこの名前…。カッコ良すぎ(笑)。 詳細は桐さんトコとnekoちゃんトコでご覧下さいまし。*3 なかなかになか…

れ、れすぽーるじゅにあですって??

エドガー12回目(1/31ソワレ千秋楽 @仙台市民会館)

ここ2週間ほどの移動距離はさながら売れっ子芸能人のよう(笑)。すげーな、自分…と自嘲気味に呟いてみたりして…。 ある意味ハレの状態が続いていたので、なんというか…今は祭りの後のような虚脱感が襲ってきてまして、これがなかなか辛いんだな(苦笑)。 …

また逢う日まで…。