2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京公演(8/31ソワレ@THEATRE 1010)

というわけで。今日も行って参りました。 あ、その前に。 昨日書いたレポに間違いを発見したので、さっくり削っときました(笑)。あーー、やっぱり私の脳みそはつるつるらしい。お顔に皺はいらないけど、脳みそに皺は必要よね。それでは、今日のアレコレ。 …

熱い。 この舞台を観ていると、身体が熱くなってきて、汗が吹き出てくる。 新陳代謝が活発になるのは、新陳代謝が活発な人を観ているからなのか(笑)。

東京公演(8/30ソワレ@THEATRE 1010)

そういえば、劇場前のドリンクコーナーに2005年当時の未來さんのサインが飾ってありました。あれ、初日にもあったのかな?時期的に初演BBの時のもの?明日じっくり見てこよう。あ、そうそう。今日初見だったAさんは、かなり楽しめたとおっしゃってました。…

涼しくなりましたね。

東京公演(8/28ソワレ@THEATRE 1010)

冒頭に書いたとおり、時間が無いのです。 明日は普通に出勤しなきゃなんないので、こころゆくまでわんだーな世界に浸ってもいられない…。 ということで。 とりあえず、神戸からの変更点とハプニング等をメモ書きしといて、明日書き足すことにします。8/29書…

時間無さ過ぎ。

神戸公演総括(8/25マチソワ・8/26マチネ@新神戸オリエンタル劇場)

まあ、総括といっても総括にはなってないと思うんですが(笑)。 ネタバレは、東京公演が幕を開けるまでちょいと自粛することにして*1、土日の3公演を鑑賞して私なりに感じたことをつらつらと書いとこうかなと。 ネタバレ無しと言っても、色々匂ったりしち…

噛み締める。

神戸公演とりあえずの感想。(ネタバレ無し)

とにかく、やられた。 そうきたか…と(苦笑)。 そりゃそうだよね。一筋縄ではいかないオトコだったよね。 忘れてたよ(笑)。 うわうわうわーーっと鳥肌ゾクゾクだったり ハァーー?!と脱力したり うっとり…と見惚れたり ツボに嵌って笑いが止まらなくなっ…

神戸から帰京しました。 うは〜。 お腹いっぱいです。 踊る未來さんはもの凄いエネルギーを放っていました…。

「戦争わんだー」初日おめでとうございます。 神戸公演は明日から参戦なので、今日は東京でおとなしくお仕事してました。 いや〜、じりじりしますね(笑)。 やっぱり初日に行っとくべきだったかな。 ネタバレを回避しつつ、ネットの海をさまよってみたんで…

WOWOW MAGAZINE

9月号が届きました。 もちろん「血の婚礼」も半頁を使って紹介されてます。 タイムテーブルは、0:10〜2:40 の2時間半。 確か2時間ちょいの舞台だったと記憶してるので、この分だとカテコも放送してくれそうですね。 もしかしたら未來さんはじめ出演者のイ…

今日ももの凄く暑かったけど 吹く風にほんの少し秋の気配を感じました。 着実に季節は巡っているんですね。

祝☆23歳

突っ走ってても、立ち止まっても 踏みしめた足跡の数だけ花は咲くのだと思う お誕生日、おめでとう

2週間のご無沙汰でございます。 日記の書き方も忘れそうです。 特に地下に潜っていたわけではないんですけどね。 暑さにうだっているうちに、2週間経ってしまいましたよ。 はぁー、脳みそ溶ける…。 そうこうしてるうちに戦争わんだーも開幕ですねぇ。 情報…

DDD 9月号

とっても今更ですがこれは書いとかないとっ(笑)。 いや〜、写真がとってもいいっすね!目の横に手をやってキツネちゃんな顔と、中央のちっさい写真が好みです。 キャバレー振付師の康本雅子さんとの対談なので、キャバレーや松尾さんに関しての踏み込んだ…

暑い暑いと連呼したところで涼しくなるわけじゃないけど。 でも暑いもんは暑い。 ところで。 瑛太さんが次の大河に出演するそうで。 うはーー!ウッチーの後は瑛太っすかっ! 来年も大河鑑賞続行だな(笑)。

梅雨明け、だそうです。 まあ、いつまで経っても夏らしくないってのも気持ち悪いので、ここら辺が良い頃合なのかも。 DDDのことも、スマイル特報のことも、何も語ってないけど、それは週末にでも〜。 今、グータンヌーボ見てたんですが。 浅見れいなちゃんが…