2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京公演(11/30マチネ@シアタークリエ)

お天気はいいけど、風が冷たかったな〜。 でも、気持ちはあったかいまま日比谷の街を歩くことが出来ました。ありがとう。 では今日のアレコレを。●Wキャストロジャー:Ryoheiミミ:Jennifer Perriエンジェル:辛源モーリーン:MIzrock ネタバレにお気をつけ…

久しぶりの辛源エンジェル、可愛かった!

東京公演(11/27ソワレ@シアタークリエ)

という訳で、今日も日比谷へ。 今日は何故かマークのズボンが受難の日でした(笑)。 マークが頭上をまたいだり、目が合った?と勘違いできるほどの席で、エネルギーをたくさん浴びてきました。 しっかし…未來さんの喉はいつからあんなに強くなったんでしょ…

ズボン受難の日(笑)。

愛してるんだけどバトン

少し前に桐さんからいただいたバトンです。 あれからもう5年かぁ…。遠い目になりながらも楽しく書かせていただきました。 桐さん、ありがとう。 では、まずルールから。 1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定されたキャラの萌を語る…

こんなに好きだったんだなぁ(苦笑)。

東京公演(11/22ソワレ@シアタークリエ)

溜めに溜めて最後に爆発…というか 燻ってた火薬に誰かがマッチを擦って火をつけた…というか とにかくカテコのあの盛り上がりは、それまでの客席からは考えられない程の高揚感に満ち満ちてました。 今日の客席は土曜のソワレのそれとは思えないほど静かだった…

日比谷ペニンシュラホテル前のイルミネーション。 あんまりキレイに見えないけど、本物は凄くキレイだったのよー!

東京公演(11/18ソワレ@シアタークリエ)

クリスマスシーズンの有楽町・日比谷辺りは1年で一番綺麗ですね。イルミネーションの並木、ひんやりと澄んだ空気。この時期に未來さんの舞台に通える幸せをじんわりと噛み締めて帰ってきました。 次回は写メ撮って来よう。 さて、休演明けの火曜日。身体も…

フィッシュストーリー完成披露試写会

ネットをさまよってたら、こんなの発見。◆伊藤淳史、多部未華子ら登壇、『フィッシュストーリー』完成披露舞台挨拶 | 映画情報なら「シネトレ」…最新映画&DVD情報 + 試写会・映画グッズプレゼント今日試写会があったみたいですね。未來さんはマーク真っ最…

エネルギーをありがとう。

東京公演(11/13ソワレ@シアタークリエ)

さて。 本日は前回とWキャストが総入れ替えの回でした。 そろそろ疲れも溜まってくる頃でしょうか? では、今日のあれこれを。 明日も早いので、簡単に箇条書きしますね。 ●Wキャストロジャー:Kミミ:Jennifer Perriエンジェル:辛源モーリーン:MIzrock 以…

19時に日比谷に辿り着く為に、必死にお仕事頑張りました。 はぁ…。やっぱ平日は辛いわ。

東京公演(11/9ソワレ@シアタークリエ)

幾通りも組み合わせの妙が楽しめる2008RENT。 うっかりチケットを増やしてしまいそうだ(笑)。 東宝さん、商売上手! さて、では今日のソワレの感想を。 ●Wキャストロジャー:Ryoheiミミ:DEMエンジェル:田中ロウマモーリーン:望月英莉加 以下、ネタバレ…

二日ぶりのRENT。 Wキャストがほとんど入れ替わってたので、これまた新鮮でした!

東京公演初日(11/7初日@シアタークリエ)

では、昨日の舞台をもう少し詳しく書いときましょう。 詳しくと言っても、あまり覚えちゃいないし、なにしろRENT自体初見なのでざっくりになっちゃうと思います(笑)。●Wキャスト ロジャー:K ミミ:DEM エンジェル:辛源 モーリーン:MIzrockネタバレある…

舞台出演情報第2弾!

「メカロックオペラ R2C2」 作演出 宮藤官九郎 2009年4月27日〜5月31日 PARCO劇場 2009年6月 大阪シアターBRAVA!パルコ劇場|大パルコ人 メカロックオペラ R2C2わわわわ!! クドカンで、サダヲさんで、松田家のご長男ですか!? 紙ちゃんもいるし、皆川…

またまた新情報!

舞台出演情報!

幕間にお仲間の皆さんに教えてもらい、来年の舞台出演の情報チラシをゲットしました。 2009年9月17日〜27日、場所は思い出の天王洲アイル、銀河劇場。 「女殺油地獄」をベースにした新作。作演出は倉持裕さん。 近松物ですか…。ちょっと鼻血が出そうです(笑…

東京公演初日雑感(11/7初日@シアタークリエ)

先ほど帰宅しました。 初見のRENTは、もの凄いエネルギーと若さに溢れて、突っ走っていました。 他のRENTを知らないので比べることはできないけど、2008年のRENTとしてしっかりと受け止められたように思います。 これが今のRENT。今を生きてるRENT。 動きま…

RENT初日!

初日に寄せて。

とうとう…というか、やっとと言うべきか、明日、新生RENTの幕が上がります。 RENTの公式サイトに未來さんのインタビュー動画もあがりましたね。 相変わらず、訥々と、というかぼそぼそと(笑)真摯に語ってらっしゃいますね。 今回は、全てを封印して挑むこ…

結樺健さんが11月1日に亡くなられたそうです。 突然過ぎて、ただ呆然とするばかり…。 夏頃から闘病されていたんですね。 牧神の伸びやかな歌声と、ロンのキュートな姿。 忘れません。 安らかにお眠りください。 合掌。

日記放置しすぎですな。すいません。 そんなこんなでRENT初日まであと3日です。 今日、とっても恥ずかしい思いをしました。 あーー、今思い出しても顔から火が出そうです…。 でも、あったかい親友の言葉に救われました。ありがとう。 ほとぼりが冷めたらこ…