2日間のインターバル*1を置いて辿り着いた天王洲は、混雑した外界とは一線を画す穏やかな空気が流れていました。
ベーグルを食しつつ、ルクスタの稽古中ゆきちゃんを眺めつつ、インタビュー読みつつ、お仕事でペルー行ったというインタビューで、マチュピチュ遺跡?うるるんっぽい仕事?それとも何かの撮影?と、あれこれ想像して盛り上がってみたり(笑)。
マチソワでがっつり持っていかれる前の楽しいひとときでございました。


あ、そういえば。マチネ後のロビーにR2C2卒業アルバムのチラシが置いてあって、ちょっと騒然としました(笑)。
PARCOサイトの新着情報にもアップされてますね↓
R2C2[アールツーシーツー]卒業アルバム | パルコ劇場

*1:私の中で(笑)