2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャバレーFC先行予約

明日から先行予約が始まるわけですが。まだどうするか悩み中…。 婚礼ツアーで散財しまくってるしなぁ。主演舞台というわけでもないしなぁ。 でも、サダヲさんと秋山さんだしなぁ。 あーー、どうしよう。 とりあえず、大阪公演が終わってからゆっくり考えるこ…

さぁて…どうするかな。

スマイル公開日決定。

公式さんからお知らせが届きました。 今冬公開となっていたのが、12月15日公開に決定したようです。 夏は戦争わんだー、秋はキャバレー、そして冬はスマイル。未來さんも、追っかける私たちも、なかなかゆっくり休む時間も無さそう。いや、嬉しいんだけどね…

サルゥー

この世界に生まれてきてくれてありがとう。 サルゥー!!

週末のレオ様三昧の為に、尋常じゃない忙しさに耐えております。 はぁ…疲れた…。

トプステ7月号&ルクアト7月号

二誌とも舞台写真が山盛りです。レオ様が沢山載ってますよぅ…(嬉)。 Top Stage 表紙は滝沢くん。ルクアトももちろん、滝沢くんです。いつも思うんだけど、なんで毎回ジャニーズの同じ人が表紙なんですかねー?なんかそういう取り決めでもあるのかしら。ま…

久しぶりに落ち着いた土曜日を過ごしています。

松本公演(5/24ソワレ@まつもと芸術館 主ホール)

メタマク以来の芸術館は、やっぱり大きかったー!!お客さんの入りを勝手に心配してたんですが、8割弱埋まった客席にほっと一息。って私がほっとしても仕方ないんですが(笑)。 舞台の広さはグローブ座の1.5倍くらいあったかな?皆心持ち歩く距離が長い…

松本に行ってきました。 1Fのインフォメーションの前に、こんな展示物があったり。まつもと芸術館さん、力入ってます。ありがとうございます。

東京公演千秋楽(5/20マチネ@東京グローブ座)

考えてみたら、もう明後日には松本公演なんですね。せめて今日ぐらいはゆっくりと休めてるといいんだけど。 では、昨日のあれこれをぼちぼちと書いときます。もう半分くらい忘れちゃってるかも〜。やっぱ今日のことは今日のうちに書いとくべきだったな(笑)…

日常業務に邁進しながらも、頭の中を流れるのは「くるくるまわるよ〜まわる〜♪」でした(笑)。この曲、あとひきますねぇ…。

東京公演千秋楽

「血の婚礼」東京公演が無事、幕を下ろしました。 GWに始まり、まさに駆け抜けるように過ぎて行った2週間強でした。 劇場にもの凄い緊張感が漂っていた初日。観終わった後の、まるで鉛を飲み込んだかのような胸苦しさを思い出します。 変化を続けながら、日…

帰宅後、倒れるようにベッドに横になったら、そのまま爆睡してました(笑)。

東京公演(5/19ソワレ@東京グローブ座)

東京公演前楽です。通い続けたグローブ座も明日で最後です。皆勤賞ではないけど、精勤賞くらいは貰えるんじゃないかと、真剣に思ってます(笑)。 しっかし…今日のレオナルドはもの凄かったなぁ…。なんだろ?あの感覚。レオナルドの、というより未來さんの?…

今日も今日とて酔っ払い中…。 レオナルドが飲みまくってた赤ワインを浴びてきました(笑)。

東京公演(5/18ソワレ@東京グローブ座)

さて。通いに通ったグローブ座もあと2日。こんなにレオナルドに骨抜きになろうとは…。いやはや、罪なオトコでございます。 今日は1階の最後列での観劇だったのですが、これが舞台全体をしっかりと見渡せる良い席でございまして。かなり快適に鑑賞すること…

中生とマッコリと赤ワインで、いい感じに酔っ払い中…。 でも、今日出来ることは今日のうちに。明日も仕事終わったら新大久保だしね〜(嬉しいけど、大変(笑))。

東京公演(5/17ソワレ@東京グローブ座)

会場でお会いした未來ファンの方たちとお食事してきたので、とーっても時間がありません。なので、極力さくっと行きたいと思います(笑)。推敲せず*1感想垂れ流しでゴー。 冒頭の回顧シーン(ということでいいのかな?)。レオナルドがひとまわり細くなった…

中3日空けて観たレオナルドは、なんだかとっても可哀想で切なかった…。

読売新聞夕刊

先週は朝日でしたが、今週は読売夕刊に劇評が掲載されてます。 カラーのお写真は、森のシーンで花嫁と向かい合い泣きそうなお顔で気持ちをぶつけているレオナルド…。とっても臨場感溢れる写真!いいなぁ…。写真セレクト、グッジョブ!です、読売さま。 劇評…

心静かに過ごす3日間…。

雑記。

風の吹く野原を、馬とともに駆けるレオナルド。 そんな光景を、一日中脳裏に再現してました。 以下、勝手にもの凄い妄想を繰り広げてます。なので、さらっと読んでくださいね(笑)。 まだ花嫁が15歳だったということは、きっとレオナルドも十代の少年だった…

結末は悲劇だけど、レオナルドにとっては、それが一番の幸福だったのかもしれない。

東京公演(5/13マチソワ@東京グローブ座)

明日は休演日ですね。出演者の皆さんも今頃ほっと一息といったところでしょうか。 2周目が終わって、私の中の「血の婚礼」もようやく姿がはっきりしてきたような気がします。 そりゃあ、こんなに沢山観に行ってたらね、この足りない脳みそでも分かってくる…

2クール目終了。

東京公演(5/12マチソワ@東京グローブ座)

通いすぎです。分かってます。ちょっと自分がキモイです。分かってるんです…。 正直、こんなに取っちゃってどうすんの?と思った時もありました、ええ。 でも、今日のソワレみたいな回を観ちゃうとね、こんなに通ってて良かったな、と思うんですよ。単純だな…

コルドバのメスキータ(スペインアンダルシア)、オレンジの中庭に立つオレンジの木桐さんちで話題に挙がっていたオレンジの花。こちらは花じゃなく実ですが、2月のスペイン旅行にて撮影したものを掘り起こしてきました。 舞台で「オレンジ」という言葉を聞…

東京公演(5/11ソワレ@東京グローブ座)

実は一昨日のソワレで観たこの舞台に納得がいかず、今日は勝手にリベンジな気持ちで観に行きました。 なんだろうなぁ…なんとなくね、全体的に噛み合ってないような居心地の悪さを、一昨日の舞台で感じてしまったんです。気持ちに演技がついていってないのか…

リベンジ。そしてハプニング満載(笑)。

東京公演(5/9ソワレ@東京グローブ座)

と、そんな体調不良の身体に鞭打って(おおげさ)、またもやグローブ座へ行って参りました。 また行ったの?という言葉は受け付けません。悪い?(笑) 中二日空けて見たレオナルドは、なんとなく以前のレオナルドとは違って見えました。なんだろーなー。少…