2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

録画見てます。で、鋭意編集中なんですが…。もう目がしょぼしょぼです、限界です。休憩中の未來を探せ!で、一瞬でも見つけられなかった自分は愛が足りないのでしょうか(苦笑)。 折角の宣伝VTR中にどこにいたのか、カメラに抜かれない辺り、さすが未來!と…

感謝祭、21時半に帰宅して22時20分にやっと未來さんを見つけた…。 ソニンちゃんの隣ってことだけしか分からん。 人多過ぎでしょ(笑)。 後でじっくり録画見ながら探そう。

あれやこれや。

まずは昨日の2件から。 J-WAVE2日目 はぁ〜、ほんとに癒されるわ、未來さんの声って…。絶対α波出てるよ。もしくはf分の揺らぎ?(笑) と言う訳で、2日目は幼少時代の未來さんの話。 「おはようございます。よろしくお願いします。」なんだかかくかくした…

あ〜、なんだかとても慌しい。 でも、嬉しい(笑)。

ラッパ屋を観て来ました。 三鴨さんはいつもながらの爆裂ボディ&キューティー!もう大好きでっす♪ 鈴木さん、やっぱり貴方はスゴイわ…。 前回ちょっと辛口なこと書いちゃったけど、ほんとごめんなさい。 楽しくて、ほろっときて、ミュージカル?なんてとこ…

笑っていいとも!出演

今日二度目の未來さんです。 登場時に客席の女の子たちからもの凄い嬌声が!!*1おぉー、人気者だね〜。グレーのゼブラ柄のパーカーが春っぽいですな。 髪の毛は先日のラジかるッ!より少し短くなったような気がするけど、気のせいかも(笑)。肌の色も随分…

J-WAVE出演

というわけで、前半はざっくり聞き逃しました(再び、がくり)。 後半は「血の婚礼」のお話で*1、DJの方に舞台だと骨太な印象って言われてました。 いや〜、ラジオから未來さんの声が流れてくるのって新鮮ですねぇ。以前、世界の中心で〜の頃に、平井堅さん…

ぬおぉぉーー!!J-WAVEが半分しか録れてなーーーい…! 半分ノイズ混じりでほとんど聞こえず(がくり)。 お仕事中にこそこそして頑張ったのに。 明日はちゃんと録れるといいな…。

ご冥福をお祈りします。

控えめなのに、豪奢な雰囲気の人でした。 クールに見えるけど、とても暖かい空気を纏った人でした。 今日、たくさんのありがとうを抱えてお見送りしてきました。 最期までとても綺麗な人。 残念だけど。もう会えないなんて悲しすぎるけど。 彼女が存在してい…

ラジかるッ!

帰宅後、とるものもとりあえず再生ボタン(笑)。 うわーー、髪の毛ふわふわに伸びてる!(喜) チュッパチャップス頬張っちゃうのは…可愛すぎるでしょう。狙ってんのかい?(笑)。 山崎まさよしさんのVTRを観ながら、もう10年前かぁ…なんて感慨に浸る未來…

TOMMYを観て参りました。 アッキーが可愛かったっす。なんとなくソニンちゃんに似てる…と思うのは私だけ??(笑)うわー、縦長っ!!(笑) アッキーは可愛かったけど、私は右近さんと村木さんにクギヅケになってました。 スゴイわ〜。芸達者だわ〜。大好き…

FCさんからのお知らせ再び。

またまた重要なお知らせが届きました。だから、そんな件名やめてくださいってば!(苦笑) 前回のお知らせに書かれていたFCリニューアルが9月頃になるとのこと。へぇーー(棒読みアゲイン)。 いや、いいんです。その間のチケット先行なり、情報の開示な…

マジで日記の書き方忘れそうです(苦笑)。 地下に潜っていたわけではないんですが、年度末も迫りつつあるこの時期に加え、ちょっと自分の為の勉強も始めちゃったもんだから、日々バタバタと過ぎていってしまって、なかなか日記を書く心のゆとりが持てないの…

FCさんからお知らせ

が届きました。 「重要なお知らせ」なんて件名付けないで下さいよ、びっくりするからっ!メール開くのに無用な緊張を強いられたじゃないの(笑)。 で、その中身はというと。 公式FCサイトにもアップされてる通り、FCのリニューアルに向けて新規会員の受付と…

中村屋さんちのテレビスペシャルに2時間クギヅケになってました。 いや〜、スゴイ。 芸に生きる人間の凄みが溢れてました。身体の中心に、太くて真っ直ぐな幹を持っているからこそあんなに真摯に生きられるんだろうな。羨ましいぜ。私の身体の中心にはツタ…

私だけじゃなかった!

かねがね、ワンピースのルフィを未來さんで実写化したらいいよ!と思っていたんですが、そう思っていたのは私だけじゃなかったようです(笑)。 ネットでプラプラ漂ってた時に見つけたんだけど、何やらオリコンのモニターリサーチでそういう企画があったらし…

メッセージ更新

ほぅ〜、久しぶりですなぁ。 いつもながらの未來節ではあるけれど、今回はすぅーっと頭の中に入ってきました。ちょっと柔らかい感じ。今は彼の中できちんとバランスが取れてる状態なのかな。んー…というか、バランスが取れていない状態をも受け入れることが…

スマイル撮影風景@めざましTV

スペインに旅立つ朝に見たんです。リンクの手すりに乗っかってタップ踏んでる未來さんの姿が、成田に着いてからも脳裏から離れなくてどうしようかと思いました(苦笑)。キモイね、自分。 しっかし、着々とアスリート俳優の階段を登って行ってますよね(笑)…

さて。 スペインのあれこれも書き終わったし、そろそろここも通常営業に戻ります。