2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レプリークBis 2007 9月号

相変わらずいいお値段してます(笑)。*1 でもなかなか読みでのある冊子ですので、もったいない感はありません。 未來さんは松雪さん、阿部サダヲさんとともにキャバレーで登場。 見開き2頁、髪の毛は短めでモミアゲがないのでまる子後でしょうか?無造作な…

パルコさんありがとう。

多分、見透かされてると思う。 そろそろ?まだ?と、じりじりしてたとこに、 もの凄いタイミングで、パルコサイトの未來さんコーナーに情報がアップされました。 いつの間にかプロフィールまで新設されてて、なんというかじんわりと嬉しいです(笑)。 あり…

見透かされてる?(笑)

マリ・クレール11月号

蜷川実花さんによる新連載「東京ボーイズ・コレクション」の栄えある1回目に登場です。 いやはや…なんというか…ありがとうございます!ですよ、これ。 いつもはカラフルな色彩が印象的な蜷川さんの作品ですが、これはそれを一切取っ払ってモノクロでの俳優…

9/21WOWOW放送

いったい何公演行ったんだろう?数えるのも怖いくらい通ったこの舞台。 映像で観てもその熱量には少しの衰えも無く、切り取られた映像から迸るエネルギーの膨大さにあらためて打ちのめさせられたというか…。 凄いよ。 人はこんなにも己を解放し、真っ裸にな…

ほとばしるもの。

気がつけば、9月も中旬。 M.O.P.見損ねたり*1 サッカー代表戦に夢中になったり*2 田舎に帰ったり*3 HERO見たり*4 ウィキッド観たり*5 税務調査にきりきり舞いしたり*6 と、なかなかに忙しい日々を過ごしていました。 そうこうしてるうちに、明後日は血の婚…

おじいさん先生

って、何? 昨日の夜、日テレ深夜のドラマに出てたそうで。*1 それも鹿で。 ワルそうに関西弁喋る鹿。 ふーん。 何やってんのよ(笑)。 まったく想像できないことしてくださるわね。 あーー見たかった…。 *1:Aちゃん、速報ありがと。

何やってんのよ(笑)

台風の後に本当の台風

がやってきました。 でも、私の気持ちはそろそろ通常モードに戻りつつあります。 心配は心配だけど、きっとなんとかなるさ。 最後にちょっとだけ。 舞台の上から、必死に想いを伝えようとしていた人のことを 舞台の神様は、風船の上に乗っかって見てたはず。…

エール。

メッセージ

新たに紡がれた糸が届きました。 切れてしまった糸を、必死に手繰り寄せようとしていた皆の元へ、クモの糸のようにつつつーと降りてきました。 答えが出て無くて、迷っていて、でも進むしかなくて。 それが今の君なんだね。 ありのままを伝えてくれてありが…

繋がった糸。

公式FC解散

とのことです。 もちろん、アトリエ・ダンカンとの契約も終了とのこと。 今日付で公式FCからメールが届きました。公式サイトももう閉じているようですね。 今年に入ってから、何度も「節目」という言葉を使っていた彼。 FCサイトのリニューアルが9月と発表…

節目。

東京公演(9/2千秋楽@THEATRE 1010)

無事千秋楽の幕が下りました。 神戸の初日から東京千秋楽まであっという間の10日間でした。 未來さんにとって3回目の演出作品。 WONDERLANDも、虹も、それぞれが特別で大好きだけど、戦争わんだーも私の中でとても大切な作品になりました。 ありがとう。 試…

見届けてきました。 私の夏が終わってしまった。

東京公演(9/1マチソワ@THEATRE 1010)

マチソワしてきました。 舞台上から発せられるエネルギーを2公演分受け止めたので、なんというか…ずっしりと疲れが(苦笑)。 記憶もぽろぽろこぼれ気味なので、今日はレポはせずに、ちょっとだけ。 ラスト近くの未來さんのソロダンスで、未來さんの覚悟、…

エネルギーを受け止めるほうにもエネルギーがいるのね。