2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リミット−刑事の現場2 公式サイト インタビュー

武田さんに続いて、未來さんのインタビューがアップされてますね。 啓吾の恋人、茉莉亜は、今回のドラマで重要な役割を持っているようです。 啓吾にどっぷり浸かって、このドラマの主題に立ち向かおうとしている未來さんのなんと頼もしいことよ。いやぁ、ほ…

FC公式サイトに未來日記!?

そういやそんな番組がありましたね(笑)。 こんな形で未來さんの文章が読めるとは思っていなかったので、びっくりしたけどとっても嬉しいです。 で、未來さんは一緒に行ってないの〜?(笑) しっかし相変わらず突然なお方ですな。ま、振り回されるのもまた…

雨なのに花粉が飛んでいるようで。 くしゃみが止まりませんことよ…。 いったい何連発したんだろう。腹筋が痛いぜ。 あ、そうだ! 「おくりびと」がアカデミー賞の外国語映画賞を受賞しましたね。 素敵なストーリーと素敵な音楽、そして私の故郷である庄内の…

ピクトアップ2009年4月号

「『フィッシュストーリー」をつむぐ個性たち」の中に未來さんも登場です。 1枚目の写真にいないのが寂しいけど、これは完成披露試写会の時に撮ったみたいなので仕方ないですね〜。確かあの時はRENT中だったからね。 未來さんは、写真1頁と、インタビュー…

ぐわーーー!! どこもかしこも、落選のメールばっかだよぉ!!

ビッグコミックスピリッツ

深キョン可愛いなぁ! と、そんなことはさておき。未來さんのインタビューはセンターのカラー2頁にドドーンと、でした。角田の写真が2枚あるんだけど、本人は不細工やなぁって思ったそうだけど、私の目には角田が可愛く見えて仕方ないんですよ(笑)。あー…

リミット−刑事の現場2−公式サイト更新

スタッフ日誌が更新されてますね。 フリージアに包まれた茉莉亜(加藤あいちゃん)も、薔薇を手渡す啓吾くんの顔も写ってはいないけど、隠されることによって広がるイマジネーション(笑)。なんだかとっても素敵な1枚です。 そっかぁ…。あいちゃん演じる茉…

夜になってぐっと冷え込んできました。 昼間はまだ暖かさが残ってたのになぁ。

色々。

潜っていても、ちゃんと追っかけてましたよ(笑)。 リミットー刑事の現場2制作決定 なんとなく続編はあるだろうと思ってたけど、まさか寺尾さんと離れてしまうとは。前回のキャストは未來さんを除いて一新なんですね。スタッフもほぼ一新?そして武田鉄矢…

今年のバレンタインデーは、小春日和というより、初夏?な1日でした。 このまま春になるのか?と思わせといて、そうはいかないみたいですが(笑)。 野暮用で降りたった日比谷。2ヶ月通ったあの道は、今もそのままだけど*1 もうあのカンパニーは解散してし…

お久しぶりです。 風の強い夜。 吹き荒れる風に震えながら 布団に潜っていた子供の頃を思い出します。 もうすぐ春なんですね。 さて。そろそろ地上に出ますかね(笑)。