はなまるカフェ

一瞬、お爺ちゃんかと。
いや、嫌いじゃないですよ?あの格好。
でも、画面に映りこんだ時ちょっと吹き出しちゃったよ(笑)。


未來さんはオフでも走りっぱなしのようです。
二級船舶免許&ダイビングライセンス取ってたり、野菜育ててたり、絵を描いてたり。
こんなに長い休暇って久しぶりだったのかな?とても充実した休暇だったようですねー。
しっかし、相変わらずの未來節にちょっとハラハラだったのも否めない(笑)。
で、黒猫は飼ってんの?飼ってないの?どっちよ?(笑)


途中、ネジの稽古風景が流れたんですが。
えーーと、行人のあの表情…。今まで見たことないような表情でびっくり。
すっかり行人になってて。行人そのもので。
未來さんの顔であることに変わりは無いんだけど、行人が乗り移ってるというかなんというか…。
あとね、身体から立ち上る怒り、あれも凄いね。
隠しようの無い、というよりも怒りを撒き散らしてるあの空気。
ちょっと怖くなってしまったけど、ますます舞台が楽しみになってきましたよー。
ああいう未來さんの悪な表情、実はとっても好物だったりするので(笑)。
あと9日かぁ。早く行人に会いたいぜ!


未来は今、の感想はまた次の機会に。