クアトロ様@WOWOW

映像でのクアトロ様も
素敵に怜悧に切なく熱かったです。
冷たく白い刃物のような横顔と、狂気と憂いの眼差し…。
それだけでも惚れるっつーのに
キレッキレの身体能力だし、甘い声響かせちゃってるし
なんならピアノまで弾いちゃうしね。
天はこの青年に二物どころかいったい何物与えてんだ?って話ですよ。
でもね、一番欲しいものだけはくれなかったんだね。
息絶える最後の最後に、やっと手に入れることが出来た父の気持ち。
いや、ほんとはずっと手の中にあったんだ。
気がつくのが遅かっただけで、ずっと持っていたんだよね。


神様は意地悪だなぁ…。うん。
すごく意地悪だよ。


さぁて。とりあえず今日のところはここまで。
また語りたくなったら書きます。