東京公演(9/23マチソワ@銀河劇場)

連休中のラスト観劇は、甘いコロンの香りとスルメの匂いが漂う、とんでもない席でした。
いや〜足の裏堪能できるなんてなかなか無いよね(笑)。*1


さすがにマチソワすると、なんつーか…お腹空いてるのにお腹いっぱいな気持ちになりますね。
うん、さっぱりわかんないよね。


あ、そうそう。
今日は撮影日だったようで、劇場の後列センターに3台、中列上下手サイドに1台ずつの計5台カメラが配置されてました。これは放映用かな?それともDVD?ちょっと台数が少ないのが気になりますが…記録用のみで無いことを切に祈ります。

ここから先はちょっとネタバレなので畳みます。



マチネはちょいちょいハプニングのあった回でした。
TVのボリュームが徐々に大きくなるとこで、TV自体の音声が切れてしまったり*2、クライマックスのシーンで、上手に置いてあった機械*3が台から落ちたり*4。あそこはマチネの映像使えないかも。いやはや…2人に怪我が無くてほんとに良かった。


ソワレではハプニングらしきものは無かったかなぁ。
私の席がもの凄いとこだったくらい?(笑)
いや、あれは本当に凄い席だったわ。もう、ほとんどあの芝居の世界に自分もいるような錯覚をしてしまうほどの席(笑)。視界良好で、干したタオルに隠れるゆきちゃんの顔以外はほぼ死角ゼロでした。素晴らしい!


さて、明日明後日はお仕事めいっぱい頑張って、週末に備えることにします。
ゆきちゃん、待ってろよー(笑)。

*1:すいません。気持ち悪くてすいません。

*2:一瞬、間があってお父さんがうまく処理しました

*3:穴あけ機?

*4:ドンガラガッシャーンってものすごい音がした