2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゲキシネ」化決定!

ゴエブロさんにもアップされてますね。千代田区税理士を目指す上映時期は2009年春とのことです。 華麗なカルマ王子のアレコレを大画面で観ることができちゃうよーー! カッコよすぎる口上も大画面で…!! あーー、楽しみ! で、DVDはいつ頃ですかねぇ?こち…

おくりびと

ずっと気になっていた映画を観てきました。 「おくりびと」…ふとしたきっかけで納棺師という職業に就いた元チェロ奏者のお話です。お悩み別コエンザイムQ10の摂り方でオススメな方法は?先日、モントリオール世界映画祭でグランプリを取ったそうで。この映画…

びっくりした…。

CHAMELEON会員証!

本当に久しぶりに届いた、未來さんのFCからの封筒。 五右衛門チケの時は…確かeプラスの封筒だったから、カメレオンさんからの封筒が届くのは今回が初めて*1。 もうね、とにかく嬉しくてたまらんのですよ。 なんでだろうなぁ…。ちゃんと繋がってる、って思え…

届いた!

演劇ぶっく10月号

お昼休みに寄った本屋さんで、もの凄〜くいい笑顔のイノッチを眺めてたら…森山未來×橋本じゅんの文字が飛び込んできまして。中身を確認する前にレジに持ってっちゃいました(笑)。 五右衛門ロックの特集は全部で8頁、かなりのボリュームです。 最初の見開…

ああ…中島くんに会いに行きたいなぁ。 あとどれくらいやってるかな。

百万円と苦虫女大ヒット舞台挨拶

五右衛門ロック大千秋楽からちょうど二週間。そこにはもうカルマ王子の面影は一切無い*1、キレイ目シブヤ系男子がいらっしゃいました(笑)。 黒いニット帽をすっぽりと被り、白Tシャツに色の少し落ちた黒Gパン…かな?そして草履。時々お顔を紅潮させなが…

副都心線で渋谷に降りたったら、こんな垂れ幕がありました(笑)。みらいをつくる…。