2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来は今@NHK大阪公式サイト更新

準備中だった写真館がアップされてます。 うわ…なんだかとても綺麗ですよ…。 真摯だったり、苦悩だったり、の中に少しの笑顔もあります。うん。 ああ…やっぱりこっちでは放送しないんでしょうかねぇ。

いのうえ歌舞伎・壊(Punk)蜉蝣峠(3/22マチネ@赤坂ACTシアター)

カゲロウ…。 陽炎・蜻蛉・蜉蝣…カゲロウという響きには、様々な字が当てられるのだなぁ。と、思ってみたりして。 ネタバレ無しで、感想をツラツラと書いてみます。 まず、ですね。 あー、いのうえ歌舞伎だな、と(笑)。 いのうえ歌舞伎自体は2回目*1で、そ…

春の嵐ですね。 そんな突風吹き荒ぶ中、赤坂に行って参りました。

未来は今@NHK大阪

mmoohさんちと、桐さんちで紹介されてます。http://www.nhk.or.jp/osaka/mirai/なるほど…。セミドキュメンタリーとは、こういうことだったのですね。 こういう手法って初めて見るなぁ。 いったいどんな番組になるのか、この目で確かめたいのに。きちんと受け…

北京旅行から戻り、ばったばたの2週間が過ぎました。 やっと少しだけ余裕が出来たかな。 明日から久しぶりの連休です。

ゲキシネ公式サイトに予告編動画アップ

王子は一瞬だけど、どわーっと色々よみがえってきました。http://www.goemon-rock.com/手を差し伸べるだけでこんなに絵になる人も珍しい(笑)。 皆メイク凄いなぁ!カルマの目もかなり大きく見えます(笑)。 とにかく、早く本編が観たい!!!

カ…カルマ…!!

フィッシュストーリープレミア上映&LIVE

初・正義の味方でした。 色々凄かった…。もっさりなのに。もっさりコックなのに…。 あー、面白かった!ずっと前のめりになってスクリーンを見つめてたような気がします。 いや、本当に前のめりだったわけではないですよ?(笑)気持ちね、気持ち。 未來さん…

渋谷に行ってきました。 逆鱗ライブ後に、伊藤くんが話し出した時。 静謐な空気が会場を包みました。 天国にもきっと届いてる。そう思いました。 伊藤隆大さんのご冥福を心よりお祈り致します。

FC会報vol.1

<まだ届いていない方にはネタバレになるかもしれないのでちょっと開けますね> 斜めに歩きながら辿り着いた我が家の郵便ポストに、会報が届いてて。 携帯のこと、RENTのこと、未來さんが思っていること、そのままが羅列されているインタビュー。 桐さんも言…

酔っぱらってますよぅ。 笑っちゃうくらい真っ直ぐ歩けないし(笑)。 焼酎ロック3杯程度でこんなことになるとは…。 tomkoさんもやきが回ってきました(苦笑)。

何やら巷で話題騒然の正義の味方さんなのですが。 連日のハードワーク&くじ運の悪さで、まだ観れてません。 取り残されてる感満載であります(笑)。 でも、ネタバレは読まない…つもり(弱気)。 その方がいいんですよね?*1 とりあえず、発送されたらしいF…

黄色く霞む街。

通称、鳥の巣。国家体育場。 言わずと知れた、天安門広場。 北京は、からからに乾燥した、とても大きな街でした。 全てにおいて、大きかった!!(笑) あとは、追々。 とりあえず、ただいま東京!(笑)

ちょいと旅行に行ってました。