2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Numero TOKYO 3月号

すっかり忘れておりました。今日発売だったのですねー。 桐さんちでご紹介されてて思い出しました(笑)。「08年の旬な男たち」というコーナーにて、瑛太さん、松田龍平くん、藤原くん、柳楽くんと一緒に。 インタビューが1頁(写真あり)、写真が2頁、と…

うおっ!!

刑事の現場 動画と詳細情報

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/やっと、動いている新米刑事くんを見ることが出来ました。 うわー、デカだデカ!!(笑)寺尾さんとのシーン、なかなかにいい感じですね〜。消え入りそうな「はい…」がツボです。 啓吾くんの人となりも、詳細情報でかなり掴め…

今、ちゃんと見てるのは

NHK土曜ドラマの「フルスイング」1本のみ!「鹿男あをによし」もちらほらと斜め見してる程度ですが、ちょっと面白くなりそうなのでこちらも期待してます。あ、喜多善男さんも気になるかなぁ…。 で、フルスイングですが。これね、とっても王道でベタな人間ド…

LOOK at STAR 3月号

'07-'08 クロニクル超特大号です。今年も未來さんが載ってますね。その他にも沢山の気になる舞台人が載ってて、お得感満載の一冊です。 で、未來さんの記事。へ〜、'07年は「蓄積」ですか。なるほど。「節目」の年は「蓄積」の年でもあったのですね。 出演し…

NODA・MAP公演「キル」(1/16ソワレ@シアターコクーン)

1週間以上も前に観に行ったのに、今まで放置してました(苦笑)。 1994年の初演以来、1997年の再演を経ての再々演だそうです。 妻夫木くんの役柄を前2回は堤真一さんが演じてたんですね。へ〜、観たかった! THE BEE 以来の野田作品。THE BEEで感じた怜悧…

お久しぶりです。 ここんとこ、雪が降ってみたり、水溜りに氷が張っていたりして、やけに寒かった東京ですが。 今日は陽だまりが暖かくて、少しほっとできる休日でしたね。

プレミアム10「勇気をくれた心のうた」

未來さんが案内役として出演されました。 真摯に語る眼差しと表情。 今まで語られることの無かった事柄。 ガード下のダンススタジオで佇む姿。 マイケルジャクソンの「Smile」。 私も音楽の力を信じてます。 時にそれは、幾千の言葉よりも深く心に沁みるもの…

心に沁みるもの。その力を信じます。

愛し君へ

今、CSで見てます。 満雄くん、若いです(笑)。ササニシキをオカズにコシヒカリ食べてます。あれ?逆だったかな? こうやって久しぶりに見てみると*1、月9とは思えない穏やかで静かなドラマですね〜。まあ、友川家シーンは騒々しいけど(笑)。 これはしば…

み、満雄…!

ペテン師と詐欺師@日生劇場

血の婚礼以来、久々のソニンちゃんでした。 凄い。凄いという陳腐な言葉でしか表現できない自分がもどかしい。 断言します。この人はこれからの日本のミュージカル界において必要な人です。 歌唱力、演技力、ダンス、華、その全てを取り揃えているんだけど、…

やられた…。

墓場鬼太郎

お風呂からあがって、何の気なしにフジテレビを見てたら始ったので そういえば、桐さんちで紹介してたなぁ…と思いつつ見てました。 すごい…。ダーク過ぎる鬼太郎です。 鬼太郎の誕生がこんなだったとは…。 人間とは一線を画す、まさに幽霊族の鬼太郎。 正義…

怖すぎる…。

公式サイトオープン

まだトップページだけみたいですが、本日オープンしたそうです。千代田区税理士を目指すこのお方は、五右衛門さん? ちょいと未來さんに似てますが…。いや、でも違うか(笑)。 最新情報を随時更新いたします、とのことです。 楽しみ〜♪

またまたブログ更新

昨日に引き続いての更新です。 なんかねぇ…とっても沁みました。 今日も午前中からパタパタシャカシャカ時間に追われつつ働いてたんですが なんともタイムリーなこのブログの文章に、ほっと一息つくことができました。 ありがとう。お仕事張り切っちゃうよ!…

お仕事、張り切っちゃいました☆

ブログ更新

私事ですが、この間からお気に入りのネックレスが絡まって解けないのです。 焦れば焦るほど、どんどん深みに嵌ってしまう。 むりくり引っ張って、引き千切れそうになって、諦めて放置したまま(苦笑)。 その存在を今、思い出しました(笑)。 心を落ち着け…

はふぅ…。疲れた。 年が明けてからも、仕事量が減ることもなくシャカリキに働いております。 働けど働けど、我が暮らし楽にならず…(苦笑)。 事務所の中で、最後の一人になるまでシャカリキに働いていた私に 癒しをありがとう…。 ブログの存在を忘れないで…

あの子のことがもっと知りたいバトン

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 ←2人ですみません。はてなの皆様にはほぼバトンが渡っているようなので、ここは、私が密かに覗かせていただいてるお部屋の皆様に、密かに渡してみたいと思います。気付いてもらえたら嬉しいけど、気付いて…

さて。 お正月も2日を過ぎましたね。 明日からちょいと動き出す予定なので、ゆっくりお家にいるのも今日までかな。 ということで、昨年からの持ち越し課題(笑)、「あの子のことがもっと知りたいバトン」に取り掛かりたいと思います。

明けましておめでとうございます。 今年はジャニーズのカウントダウンを見ながらの年明けでございました。*1 年々、新しいグループが出てきてなんだかよく分かりません(笑)。でも、年越しにキラッキラしたアイドルたちを愛でるのも、それはそれで楽しいも…