2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タンゴっす

前楽行って来ました。 あれ?面白いぞ? 前回を上回って面白いぞ? アルトゥルにちょっとだけ感情移入できるぞ? どうしたんだろう?この気持ち…(笑)。 2幕で、テーブルの上の椅子に立つアルトゥルがやけにカッコよくて堪りませんでした。 やったよ!!こ…

藤岡正明ワンマンライブ「一期一会 vol.18」

RENT後、藤岡熱が高まっていたので、ついフラフラと目黒まで行ってきてしまいました(笑)。 ほんとはね、昼の部だけの予定だったのだけれど…。ついフラフラと夜の部まで見てきちゃいましたよ。 欲望に際限はありませぬ…。 さて、そのライブ。 1部は朗読劇…

タンゴ観ました

20日ソワレに行ってきました。 実はここでやっぱりダメだったら…もう観に行くのは止めようか…とまで思っていたのですが。 なんだか凄く面白かった!! アルトゥルのことを好きになるまではいかないけれど…これはこれでありかも?と思えた!! あーー、良かっ…

タンゴと2010RENT

2人の舞台人の人間力に打ちのめされたような気がします。 タンゴでは、森山未來 RENTでは、藤岡正明片方は、膨大な台詞と舞台での空間征圧力 片方は、代役*1の位置に甘えない矜持と度量 2人とも、自分の中で限界を決めずに立っている力強さを感じました。 …

お久しぶりです。 ここ最近は渋谷と日比谷辺りに出没中(笑)。