2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ROOKIES(ルーキーズ)第1話

いや〜、熱いね。ちょっと昔のビーバップ見てるような錯覚に囚われてしまったよ。ベタベタだけど、いいね! 平っちな桐谷さんがツボに嵌り過ぎて、お腹痛かった(笑)。何あれ、反則でしょ。あんな髭生やしといて、なんであんなにキュートなのっ!! 隆太く…

ちょ…飛び過ぎ(笑)

巨人・五右衛門?

ゴエブロにあるとおり、今日からあちこちの駅構内に五右衛門さんが出没しているようです。 ふむ…通勤途中にもありそうだな。明日探してみようっと。

ばったばたの1日でした…。 皆さん、お水は常に蓄えておきましょう。 ミネラルウォーターでもなんでも、とにかく朝起きて顔洗って歯が磨けるくらいの水は常備しておきましょう。 いやぁ…参った(苦笑)。

公式サイトに新しい画像が!

今日から公式サイトでのチケット先行予約(東京公演)が始まってます。 クリックするとe+ の専用ページに飛ぶんですが、そこに新しい画像がありました。 こ、怖い…。眉を潰し、視線をこちらに向け、ぼうっと浮かび上がる顔、顔、顔…! 未來さんは切れ長の目…

昨日の制作発表は、網を張っていたところに引っ掛かりませんでした。 ま、仕方ないか。みのさんだけしか録ってないし…。

制作発表&あらすじ

本日、制作発表が行なわれたようですね。速報をいただきました!*1あちこちのネットニュースでも報じられているようですが、写真が一番多いのはここ!芸能 - 毎日新聞未來さん、見目麗しかぁ!!金茶の髪色がよくお似合いです。 明日の朝の芸能ニュースにも…

お仕事の間隙を縫って、赤坂サカスに行って参りました。 ボケボケ写真ですんません。トゥーランドットです。亜門さんです。岸谷さんです。獅童さんです。 そしてユッキーです。 ユッキーが歌ってたことに衝撃を受けました(笑)。

ハケグチくんブログ継続中

今日、何の気なしに「被取締役新入社員」の携帯サイトを覗いたんです。 ハケグチくんのあのゆるーいブログが、まだ継続中だったことに驚きました。てっきり31日で終わるものだとばかり思ってたよ! はぁ…相変わらずのこのユルさ(笑)。癒されるわぁ。 名古…

まだまだ慌しい日々が続いております。 しっかりと感想を書いときたいものが沢山あるんですが、後回しにしている状態。啓吾くん、ハケグチくん、妄想劇場…。 でも、とりあえず今日はこれ!

カロリーメイトのCMに!?

というかですね、いつの間にこんなん撮ってたのさ。 びっくりするわ。ぅおおおーーぃ!!って叫んでる森山さんにぅおおおーーぃ!!ですよ(笑)。今日はもうへっとへとなので、全て明日というか…後日に丸投げします。とにかく今週は忙し過ぎてどーにもなら…

4月1日です。年度始まりです。 朝から怒涛の忙しさで、お昼食べる暇もありませんでしたよ…。 そんな私にもイエローマンは見えたりするんでしょうか?(笑)