2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKウイークリー ステラ

表紙は寺尾さんとちっさい未來さん(笑)。横顔がキレイです。 巻頭4頁の特集で、前2頁がドラマの詳細記事、後2頁が寺尾さんと未來さんのインタビューでした。 相変わらずお肌ツルツル。そして啓吾くんの衣装もよくお似合いです。大人っぽくなったなぁ。 …

TBSドラマ「被取締役(とりしまられやく)新入社員」!?

今朝、速報をいただきました*1。TBS「第1回TBS・講談社ドラマ原作大賞『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』」このドラマのことは知っていたけど、まさか未來さんが主役をやっちゃうとは想像もしてませんでした(笑)。だって、このハケグチくん、身長160…

怒涛の3月攻勢?! いったいどーした!?

所属事務所決定のお知らせ&ファンクラブ受付案内

朝からバタバタとお仕事に追われていたところ、お知らせをいただきまして*1。とりあえず携帯で公式サイトを確認しまして*2。 「パルコは今後も森山未來を応援して参ります。」のメッセージに涙がほろりと…。 半年という短い間だったけど、本当にありがとうご…

ほろり…。

NHKプレマップ「刑事の現場」番宣

やっと捕獲できました。 いやはや…たった5分の番組なのに、もの凄い破壊力です(笑)。 全話の紹介までしてくれちゃって、マフラー井本巻きの啓吾くんだったり、双眼鏡を外した時のワイルドな視線だったり、ユッキーの熱演だったり、なんというか、こちらの…

デジタルTVガイド 4月号

カラー1頁。インナーは白Tシャツ、グレーのフードに黒?モスグリーンかな?の上着を重ねて、ボトムはチノパン。んーー、なんとも普通のいでたち。修平先生の初期設定はこんなだったのかな?とってもよくお似合いですね。 髪の毛はユルフワで茶色がかった色…

新米刑事三昧。

「刑事の現場」公式サイト内「鑑識の現場ムービー」始動!

初っ端から啓吾くんの刑事ドラマっぽい台詞で始まりますが、主役は鑑識の木島昭太くんなんですね。にへら〜と笑ったお顔がなんとも可愛い昭太くん*1。 啓吾&良介&昭太のトリオが活躍しそうで、本編とは違った面白さ溢れるスピンオフミニドラマになりそうで…

突風吹き荒ぶ中、湯島天神に行って参りました。 まだまだ寒いけど、春は確実に近付いているんですね。 可愛らしい梅の花が咲いていました。 梅の花と天神様に、甥っ子の合格を祈願。 頑張れ!

フジテレビ「夢の見つけ方教えたる!!」新聞記事

サンスポに掲載されたようですね。 今日は1日、バタバタしていたので新聞を手に入れることは出来なかったのですが、こちらで確認できます。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022119.htmlサンスポ紙面の方には写真も載っているようです*1。髪…

「刑事の現場」公式サイトオープン

初回放送の約1週間前に、やっとオープンしました!http://www.nhk.or.jp/dodra/keiji/index.htmlいいね、いいねー。かなりいい感じでございます。写真も素敵だし〜。 スピンオフ「鑑識の現場」もここで見られる模様。東海地区での放送後にアップされるよう…

読売新聞 別刷「Y&Yテレビ」

新聞受けに届いた新米刑事くん(笑)。 このコーナーに掲載されるのは、ウォーターボーイズの5人で載った時以来でしょうか?左目をぎゅっと閉じてなんだか眩しそうな表情の啓吾くんな未來さんです。スーツ姿も板についてきましたね。肩の辺りとか、達平ちゃ…

刑事だったり、先生だったり。

ブログURL変更&TV出演情報&雑誌掲載情報&五右衛門ロックチケット先行&新規FC立ち上げ

ながっ!!本当に続々だ(笑)。 まずは、ブログURL変更。パルコさんのサイト内にあったブログがモリヤマミライコムへお引越しのようですね。ほぉー。春だし、心機一転? そしてTV出演。即興ドラマ…面白そうだけど、ハラハラしてしまいそうです(笑)。いっ…

うぉっ!? 何やら続々と新着情報が!

フジテレビ ドラマ「夢の見つけ方教えたる!」(3/8放送)出演情報

桐さんとこで教えてもらいました。 今朝のめざましTVで情報が流れたそうですが…スポ新等に載っているわけでは無いみたいですね。フジテレビのサイトにでも情報載せて欲しいなぁ。 ほぅ…。修平先生(@スマイル)に引き続き、小学校の先生なんですね。主演は浜…

3月はウィークリーマンスリー未來(笑)。

「刑事の現場」会見

何やら話題に乗り遅れてますが(笑)。 どうやら、昨日会見があったようですね。 あり?髪の毛切ったんですね。 首周りが少し寂しげで前髪を厚く降ろしたスタイリング。ちょっと幼い感じです。寺尾聰、森山未來とは「ギャップはない」 | ORICON NEWS吸収力と…

ここ2、3ヶ月、懸案の事項がありまして、それが今日全て終了しました。 はぁ〜、すっきり!

ブログ更新。

ブログがまた更新されました。今回は早いスパンですね(笑)。 率直な言い回しではあるけれど、ちょいと詩人なミラィさんです。 遠いところにある懐かしい故郷と、今過ごしている東京。 待っていてくれる人がいるところが戻る場所であり、帰る場所。 そう私…

戻る場所。帰る場所。

公式サイト始動。

表紙しかなかった公式サイトに何やら動きが。 稲光のフラッシュがカッコいいですね。千代田区税理士を目指す東京・大阪公演のタイムテーブルも決定したようです。東京公演はプレビューもある模様ですね。おおっ、きっとこれは激戦なんだろうなぁ。 未來さん…

釜茹上等!

ロックンロール北大路?(笑)

突然こんなニュースが!*1http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008020802085979.htmlロックンロールで、カリビアンな、海洋冒険活劇ですって!?釜茹でにならなかった五右衛門ーー!? なんだか新感線的エンターティメント特盛…

ブログ更新。

ご無沙汰しております。 年明けからこっち、精神的にも肉体的にも忙しすぎる日々を送っていたので 放置気味のここを気にしつつ、未來さんのブログが更新される前には復活しようと思っていたとこでした…のに、まんまと先越されたーー(笑)。 油断しておりま…

先を越された(笑)。