テレフォンショッキング@笑っていいとも!

終始、穏やかでまったりした不思議な空気の流れるテレショ*1でした。
TVも携帯も持ってない話で終わっちゃったけど、二級船舶免許のことも聞きたかったなぁ。
確かタモリさんも持ってた*2と思うし、話が弾んだだろうに。
でもまあいいか。素の未來さん、めっぽう可愛かったし(笑)。
素の未來さんは、当たり前だけど全然ゆきちゃんじゃなくて。あの粗暴で喧嘩っ早くてバカなゆきちゃんとまるっきり違ってて、ぽやややーっとした空気を纏ってタモリさんの隣に座ってました(笑)。
なんだろ?あの空気。オーラ。
やっぱ掴めなくて不思議な人だ。面白いなぁ。色白だなぁ。ヒゲ無くて良かったなぁ(笑)。

*1:なんだ?この略し方(笑)

*2:一級の方かな?