2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW プルミエールに出演?

番組サイトの5/2放送予定に、未來さん、ソニンちゃん、れいなちゃんのお名前があります。 インタビューかな?稽古場風景もあるかな?楽しみだ!WOWOW ONLINE

血の婚礼まで、あと3日! それまでちゃんとお仕事終わらせなきゃ…。

MISS6月号&Hanako WEST6月号

どちらもオデコ出しの未來さんです。 MISS まだ髪の毛が短いですね。これ、いつ取材したんだろう?お召し物は、トラディショナルなマリンテイスト。なんか珍しい感じですね。靴でっかいなぁ(笑)。 インタビューを読むと、まだ稽古に入ってない時期の取材っ…

eプラスサイトにて

久しぶりにeプラスに行ってみたら、稽古場風景がアップされてました。 稽古着を見ると、ルクアト&トプステの取材と同じ日に撮影されたもののようです。 ほとんどソニンちゃんとのシーンで、花嫁を奪って逃走するシーンなのかな?必死な感じが伝わってきます…

GWだけど、仕事してます。 まあ、毎年のことだからいいんだけどね。

Top Stage6月号 & Look at Star! 6月号

お稽古風景の二誌です。 Top Stage とにかく、1頁目上写真の横顔が秀麗…。物語る表情と、立体的な鼻筋にクギヅケです…。 稽古風景の1枚にエドガーの幻を見てしまった…。詩篇をそらんじてるあのエドガー…。あああ…。 岡田さんとニイロさんがカッコイイなぁ…

焼酎をしこたま飲んできました。 あ〜、気持ちいいなぁ…。このフワッフワした感じ…(笑)。 その勢いに任せて、日記を書いちゃえ(笑)。 きっと、いつもにも増して乱文になると思いますが…そこはご容赦くださいまし〜。

日経新聞夕刊

mmoohさんに教えていただきました!ありがとー。 最近、新聞系も侮れませんねぇ。読売の次は日経ですか(笑)。FCからのお知らせには載っていなかったので、こうやって教えていただけるのは本当にありがたいです〜。 記事も写真も小さいけど、そのどちらも簡…

キャバレーですってーー!!

PARCO STAGEとにかく、ここに飛んでみてください。 そしてキャバレーのバナーをクリック!続いて、NEXT をクリック。びっくりしたなぁ…。でかでかと名前が載ってるじゃないの! でも、なんとな〜く、そんな予感がしてた…かも?あああ…嬉しすぎる…。 ちょっと…

きゃー!!きゃー!! キャバレー!!

TVぴあ&Tarzan

今日も新しい未來さんを購入(語弊ありまくり(笑))。楽しい毎日だなぁ! というわけで。またまたさくっと。 TVぴあ カラーで1頁、お稽古風景です。1頁と侮るなかれ。これがなかなかな情報量で、キャプションもじ〜っくりと読みでのある分量。いやはやあ…

今日は二冊。

Ray & 週刊朝日 &TV fan

昨日発売のRayと今日発売の2誌をさくっと。 Ray 体育座りした未來さんがこちらを見つめてます。心なしか頬がふっくらしてる感じ。取材時期はいつだったのかな? このお芝居の花嫁は欲深いけど、自分も欲に対して忠実だと話す未來さん。でも、今は禁欲生活中…

怒涛の雑誌週間。

エンタメキャッチプラス再び。

先週に引き続き、今週も「血の婚礼」がピックアップされてました。mmoohさん、情報ありがとうございました! 今回はソニンちゃんと一緒にインタビューを受けつつ、稽古風景が挟み込まれるという構成です。 これは制作発表以後の最近のインタビューなのかな?…

パセオフラメンコ5月号

気がつけば、血の婚礼初日まであと2週間も無いんですね。近づいてるんだ…。いや、何でもないです(笑)。 さて、このパセオフラメンコ。思っていたよりもこじんまりとした雑誌(A4サイズ?)で驚きました。いや、私が勝手にもっとサイズの大きい雑誌だと…

今日は一日中風が強く吹いていました。 この風に乗って向こう側に無事辿り着けたかな。 これからはそちらから見ててね。 風が強く吹く日には貴方を静かに偲びたいと思います。

今日は j nude

またまたmmoohさんから情報をいただき*1、お昼にタリーズまで走りました(笑)。 どーんと表紙にいらっしゃいます。髪短いっす。これ、いつ撮影したんだろ?? 中身は、小さい頃のダンスを始めるきっかけとか、血の婚礼とか、イーハトーブとか。 うちの甥っ…

日々未來(笑)。

続々と掲載決定。

FCさんからメールでお知らせが届きました。 もの凄い数の雑誌で、覚えきれない予感がするのでここに書き出しとこう(笑)。 4月20日発売 パセオ 「パセオフラメンコ 5月号」 4月23日発売 主婦の友社 「RAY 6月号」 4月24日発売 朝日新聞社 「週刊朝日」 共同…

読売新聞夕刊

へとへとに疲れて帰宅し、ぺらっと夕刊めくったら未來さんがいた…! あーー、ほんとにびっくりした!「うわっ!!」って声が出ちゃったくらい(笑)。 一面の三分の一を使った記事は、もちろん「血の婚礼」に関してのインタビューです。 「情熱のフラメンコ…

もう4月も中旬を過ぎたというのにとっても寒〜い日でした…。 いったいどうなってんの??

わんだーチケット

申し込んでいた全てのチケットが取れたとの連絡がありました。 やったーー! FCで楽日取れたの初めてじゃないかな?とにかく、これでひと安心です。 血の婚礼で奔走してたら、8月なんてあっという間に来ちゃいそうですね(笑)。

肌寒い一日でした。

acteur & Invitation & oricon style

3誌分どん。 acteur 5月号 白井さんとの対談です。白井さんダンディーだわ〜。素敵…。珍しく私服の未來さん。ぼんぼんの付いたニット帽と井本巻きマフラーの季節感無視っぷりがおかしい(笑)。しかしこの2人で並んでる写真がとってもツボです。マユゲの角…

エンタメキャッチプラス

mmoohさんに速報をいただき、無事見ることが出来ました! 制作発表で登壇する出演者の面々&コメントする未來さん。途中、白井さんのコメントを挟みつつ、フラメンコシーンが流れます。うわー、大きい映像&音声クリアで見ると破壊力が倍増しますなぁ…。出来…

春ですなぁ…。 風が、春の匂いと湿り気を伴って吹いたような気がします。 今までは桜が咲いても風は冬のままだったからね。

オリスタ?

に、載ってるようです(本日発売)。http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1267/0表紙にお名前出てますが…FCさんからの情報には無かったような…。 明日確認してこよう。

雑誌に載りまくりですね〜。*1 *1:そういや、acteur とInvitation のことまだ書いてないや!

公式サイトにて制作発表動画アップ

演出の白井さんはじめ出演者の皆さん全員のコメント&フラメンコの模様が…!! そしてこの間の朝ズバッ!では流れなかった音声が!!やっぱりタップ音や手拍子が聞こえると全然違いますね(笑)。 スペインのタブラオで観たフラメンコとも、オーチャードホー…