2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキシネ

本当に久しぶりだったんです。 ジュニア様が、こんなにもカッコよくて素敵だったってことを忘れていました(笑)。 いや〜本当に眼福だった!デスフォーで、失神するかと思った!(笑) テンションぎりぎり、まさに魂の舞台。 この舞台を生で観ることが出来…

装苑7月号

破壊力満点の4頁です。無心に舞う一瞬を切り取った珠玉の2枚と、舞いの合間の研ぎ澄まされた空間を切り取った2枚。その全てが絵画のように美しい。 テキストは、再構築中の今を見つめる未來さん。「人に投げることと、人から受け取るということを行ったり…

ナイナイプラス

ナイナイさんたちのお陰なのか、とてもリラックスしてるように感じました。 ひとり旅かぁ…。海外はさすがに無理だけど、国内なら私も試してみたいなぁ。 あ、でも、食事の時がね、寂しいのよね。観光とかはひとりでも全然大丈夫なんだけど。 ホテルキャンセ…

昨日はお久しぶりの皆様とお会いした後、バルト9へ。 これまたお久しぶりのジュニア様にガツンとやられて帰宅したら HDの中に、ぽちょぽちょお髭の放浪人さんがいらっしゃいました。 さすらってますなぁ。飲んでますなぁ(笑)。

公式更新…というかリニューアル?

またまたカッコ良くなってますよ! トップのイラスト、各キャストが揃い踏みっぽいんですが…カルマ王子はどれですかね? 閻魔大王みたいなクガイ大王の前で、炎轟々燃やして睨んでる人かな?それか、富士山の前で杖持ってる人かな? ところで、五右衛門さん…

これからの予定。

公式さんからの情報が盛り沢山になってきたので、ちょっと整理しとこう。 雑誌 5/28 「装苑」 6/2、6/9、6/16、6/23発行 「クリエイト仕事発見」 6/2 「日本映画navi’08夏号」 6/7 「marisol」 6/7 「SEDA」 6/10 「MEN’S NON−NO 7月号」 6/25…

自分の為に覚え書き。

ナイナイプラス予告

ひげーーーーー!!ぽちょぽちょ生えておる…。 衝撃が走りましたよ(笑)。でも、意外に似合ってる…かも? 不精ひげなんだけど、不潔感が微塵も無いよ?お肌ツルツルしてる所為かな? 髪色も黒に戻しちゃったのね〜。 とにかく、来週が楽しみです!

どわぁ!!

囚われつかじ@WOWOW

ご無沙汰しておりましたが、ちゃんとチェックはしております(笑)。 いや〜凄かったですね。何から何まで。 あの最初のいっぱいいっぱいな様子が、素なのか役を演じてるのかどっちか分からなくて妙に生々しくて心臓に悪かったです(苦笑)。 殻に閉じこもっ…

やっと週末。今週は長かったなぁ。

思うこと。

例え利害が絡んでいようとも、そこには必ず心が存在してると思うんです。 それはどんな仕事でも、どんな人にでも。 利害だけで動く人って案外少ないもんだな、と日々のお仕事の中でも感じたりします。 それは、この人の為になんとかしてあげよう、とか。 そ…

へろへろしながら休日出勤から帰宅しました。 考えることが多過ぎて、脳みその容量が足りません。 そもそも脳みそのシワも少ないってのに、なんでこんなに色々あるんだろーー?

ブログ更新&終了?

の、ようです。 そうかぁ、ブログやめちゃうのね。 もう決めちゃったのね。 決めちゃったら、すぐに動いちゃうところが彼らしいや。 以前のことまで赤裸々に書いちゃったりして。 何があったのか、いろいろと邪推しちゃうけど そうしたいならすればいいと思…

うぉっ?

GOING KOBE '08

日帰りで行ってきました。雨の東京からピーカンの神戸へ。 さて、何から書きましょうか。 んーー、上手いこと書けそうに無いので、思いついた言葉を列記してみます。 他流試合。 異種格闘技戦。 冷や汗。 さぐり合いの空気。 距離の計りかた。 真摯な言葉。 …

いや〜、いろんな汗をかいた1日でした(笑)。

ぬぉぉぉーーー。 お久しぶりです。 久しぶり過ぎて、日記の書き方を忘れました(笑)。 新年度が始まってから*1ずっとワタワタしっぱなしで とりあえず一段落はしたけど、まだ色々終わってません。 書いてないアレコレはいつ書けるんだろーなー。 あは…あは…