2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読劇ー私の頭の中の消しゴム

先日観てきました。 この朗読劇は様々なペアがあって、私のチョイスは 藤岡正明×岡本玲 のペアです。途中から涙が止まらなくなり、しゃくりあげそうになることも何度か…。 藤岡くんは観るたびにお芝居が上手くなるなぁ。最強の武器・歌があっても無くても、…

モテキ10話

あれ?9話抜かしてる? ま、いっか(笑)。 という訳で10話です。 サクラ子先輩のあの展開は、原作漫画と違うような…。 ま、いっか。 えっとですね、今回のモテキは チャゲアスの201号が、シチュエーションどんぴしゃ過ぎてPVみたいってことと 高校の…

モテキ8話

女の子たちの言い分がいちいちもっともでした*1。 あーーなんだかなーーー。 撤収して鎖国しちゃうフジ(くん付けしてやんない)が、どうしようもなく卑怯に見えて、でも崩壊しちゃいそうな自我を必死に保とうとする気持ちも、まあ分からなくも無い自分もい…

野間口徹さんから

未來さんへのお手紙がブログにアップされてます。 じんわりとあったかくなるお手紙です。 ツイッターでお誕生日にひっそりと送ってくれたメッセージも、未來さんに届いてたんでしょうね。 うん、素敵だ。

肘に溜まった水を抜いてきました。 でも、まだ腫れてるような気がしないでもない…。 また溜まりそうな予感がします。 怖い。

カメレオンさんから会報届いた

長3サイズの封筒だったので、あ、折り曲がってんのね。と思い、思いっきりビョンと開いたら…。 な、なんと!!会報がちゃんとした冊子になっててびっくりしました(笑)。紙質も格段に素敵になっておりまして。漫画レポがあったり、須賀&長友ゴールデンコ…

整形外科はまだ行ってません。 肘はまぁるく腫れたまま。お水でブニュブニュしております。 んもーー、やっぱまんじりともせず治すのは無理か?無理なのかーー!?