2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイル初日舞台挨拶

概要がスマイル公式ブログにアップされてますね。無効なURLです3回も舞台挨拶するんですね!ほぉーー。 1回くらいは行きたいけど…どうなることやら…。

「僕たちの戦争」アジアテレビジョン祭シングルドラマ部門最優秀賞受賞!

速報をいただきました!*1http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/200711301159.htmlアジアのシングルドラマ部門の中で、最優秀ですって!? 本当におめでとうございます。 このドラマに携わった全ての方々に祝福を! 賞が全てではもちろん無いけど、やっぱり嬉し…

やっと週末。だけど、明日も出勤…。ふぬぬぬ…。

スマイル@ネット関連

動画が二つほど。http://www.walkerplus.com/movie/mwtv/mo5349_21_500.htmlmnmさんのところで紹介されておりました〜。ありがとうございまっす。 角度が絶品。鼻筋!!そして、http://wwwz.fujitv.co.jp/movie/top.html陣内監督のインタビューです。身体の…

色々。

TV誌を含め、様々な雑誌に登場されております。 とりあえず、さくっと感想を書いとこう。 ロードショー1月号 ほわほわ茶髪でノマドな巻物。まあ可愛らしい〜。お仕事とプライベートの境界が緩いそうです。好きなことをしてきた流れでココにいると。それが幸…

TV出演情報

えーーっ!! 徹子の部屋ですとっ!! 今、公式サイトに行ったらびっくりな情報がアップされてました! 12/4「めざにゅー」(フジテレビ系) 12/11「徹子の部屋」(テレビ朝日系) に出演されるそうですよ〜。 徹子さん、お手柔らかに…(笑)。

忙しい! 寒い!! 鼻水垂れる!!! と言う毎日を過ごしておりました。 いや〜、まだ師走にもなっていないのに、既に走りまくってます。気持ちも身体も(苦笑)。 まあ、実質の移動距離は未來さんのほうが凄いことになってそうですけど(笑)。

ブログ更新

大阪に向かう新幹線からの臨場感溢れる文章です(笑)。 いいね。このとっぱらい感。 思うままを、そのまま綴って載せてくれるこの感じ。 推敲を重ねて届けてくれる言葉も好きだけど、こういうのも好き(笑)。 って結局何でもいいのかって話ですが(苦笑)…

東京に空が無いと言ったのは智恵子さんでしたかね。

雪の軽井沢

11/21から大々的なバーゲンが行なわれるそうですが。 何故かその前に行ってきました、軽井沢アウトレットモール。 欲しかったロングブーツ2足(黒&茶)。 チュニック2枚(ベージュ&黒主体の花柄)。 タートルネックのインナー2枚(黒&白)。 黒のスラ…

秋の恒例、軽井沢買い物旅行より帰宅しました。

ロケーションジャパン12月号

とある事情で手に入ったのですが、未來さんは載っていないけどローサちゃんがスマイル絡みで載ってたのでご紹介。 未來さんを尊敬できる俳優さんだと褒めてくださってます。 「未來くんと子どもたちのシーンを観ると、一緒に戦っているっていうのがもの凄く…

陣内孝則の「スマイル」の創りかた@日本映画専門チャンネル

見ましたー。 いやぁ、なかなかぎっちり詰まった番組でした。 まずは完成披露記者会見&舞台挨拶の模様を。 挨拶した後に照れて下向いちゃう未來さんがカワイイ(笑)。 そして、粗筋とともにスマイルの映像。「絶対に幸せにするから」のお顔がブサ…(笑)。…

修ちゃん…。

日本映画専門チャンネルにて

http://www.nihon-eiga.com/prog/000589_000.html明日のこの↑番組の予約の為、昨日ちょいとチャンネル合わせてみたら…。 未來さんとローサちゃんと陣内監督が弾けまくって、このチャンネルで行なわれるスマイル企画の宣伝してました(笑)。 この企画の一環…

おおっ、こんなところで宣伝活動(笑)。

熱愛?

遅刻ギリギリだった為、朝のワイドショーも見てない状態だったのでヤフトピ見てびっくりしました。 そっか〜、ヤフトピに載るほどのことなのか…と、その影響力に今更ながら驚きつつ、コンビニでサンスポをゲット。 ふーーん…初ロマンスねぇ。血液型違うよ〜…

公式サイトコメント

またまたびっくりしました。 こういう時に、キチンとコメントしてくれるのって初めてだから(笑)。 パルコさん、ありがとう。 全力疾走、応援しておりますよー。

初?

ブログ更新

ほぼ1週間に1回の更新ですね。 回を重ねるごとに少しずつ率直になっていく文章が、じんわりと沁みます。 こうやって、ぐるぐるしてたり渦巻いてたり溢れてたりする想いを、言葉にしてさらけ出すことで、自分の中で消化し昇華させてるのかな?*1 うん、そん…

やるならやらねば、で、ウッチャンナンチャンを思い出した私をどうにかしたい。

テレフォンショッキング出演

今、24に嵌ってまして。 シーズン2の佳境に入ってまして。 いいとも未來さんを確認した後に、今までずっと観てました(笑)。 なので、とりあえずの感想だけ。 ものすごく落ち着いて見えたのは何故? 3年前のキョドりっぷりが懐かしい(笑)。 ちょっと浮…

ハリーポッターですか?

しんことおうす

未來さんのブログにあった、この呪文のような言葉。 東北出身、関東在住の私にはなんのことやらさっぱりだったんですが*1、この間の大阪遠征の際に教えていただきました。 おしんことお抹茶のことだったのね〜。薄いお抹茶のことを「おうす」と呼ぶそうです…

いいともテレフォンショッキング出演決定

シュナイダーさんとシュルツさんのようにクラッカー鳴らしました。心の中で(笑)。 森クミさんからのご紹介だそうです〜。 前回はスタ誕のちょっと前、2004年の冬でしたね。身体の柔らかさを披露してたっけ。 今回はどんな話題になるのかな?楽しみでっす。

いぃーーっひゃっほーいっ!!

日本映画専門チャンネル(CS)12月はスマイル*聖夜の奇跡*月間

まあ凄いことになってます。http://www.nihon-eiga.com/smile/初日舞台挨拶の生中継?! スカパー、もしくはケーブルテレビが視聴できる環境の方はぜひぜひ!

公式サイトPhotoリニューアル

こんな角度からの写真って今まであまり見たことないかも。 ぺったりイヤミなクリフさんから、少し眉根を寄せて前方を見る未來さんの下方からのショットへ。 とても男らしくて素敵です〜。 昨日チラッと覗いた時に見た淡いブルーの色合いから、また以前のグリ…

スマイル完成披露会見&舞台挨拶 ワイドショー関係

網を張ってためざましTVととくダネ!で捕獲できました。 めざましでは3回も紹介してくれましたよ〜。 左目がくっきり二重になっちゃってるけど、りりしくて良い表情してますね。 舞台挨拶の時のはっちゃけぶりがカワイイ!

朝っぱらから修平先生が跳んでました。 一瞬で目が醒めた(笑)。