2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

記者発表。

本日、CLUB ASIA にて製作発表があった模様です。 写真が沢山載ってるのはこの二つかな?http://www.oricon.co.jp/news/confidence/56840/#rkhttp://www.sanspo.com/geino/news/080731/gna0807311858001-n1.htmおでこ見せて凛々しい表情ですね。 キャストが…

一昨日の雷雨で、暑さも少し和らいできたかな?なんて思ってたのに 今日はまた暑さがぶり返しちゃいましたね〜。 今年はいったいいつまで暑いんだろ…。 カルマ王子を早く補給しないと、夏バテに拍車が掛かっちゃうよ。

東京公演千秋楽(7/28マチネ@新宿コマ劇場)

さて。 東京公演が終了して、大阪公演があるにしてもやっぱり寂しさを感じてしまうんだろうなぁ…なんて思ってたんですが、そうじゃなかった自分にちょっとびっくりしてます。 なんだろ?本当に隅々まで思いっきり楽しみきった充実感でいっぱいなんですよね。…

東京は今、もの凄い雷鳴が轟いております。 サッカーも中断しちゃったみたいですね。

五右衛門ロック東京千秋楽、無事終幕です。 カテコではしゃぐ王子を観ながら、ああ、本当にあたしゃ幸せだよ…と ばあちゃんみたいに呟いておりました。本当に楽しくて楽しくて楽しすぎた千秋楽でした。 最後はいったいどこのライブ会場かと(笑)。新感線は…

東京公演前楽(7/27マチネ@新宿コマ劇場)

前楽ということもあるのか、祭りの最高潮に至る直前の何ともいえない高揚感が、コマ劇場に満ちていたように感じます。まあ、お疲れもピーク?とも感じましたが(苦笑)。 では、思いつくままに書いていきますね。

1週間待って、再びカルマ王子のもとへ。 あーー、王子…。 日常を忘れさせてくれる魅惑の空間は、ものスゴイうねりとなって今日も色んなものを巻き込み、エネルギーを放出しておりました。とんでもない至福のひととき…。 東京もあと1回かぁ…。早かったなぁ…

本日はジャニデー。 青山劇場13時開演「少年隊ーPLAYZONE FINAL」13時開演。今年で幕を閉じる少年隊のプレゾン。 毎年通っていたので、寂しいですね〜。 後輩のジャニーズジュニアたちに囲まれて、張り切ってらっしゃいました。 メタマクでジュニア様が立っ…

「百万円と苦虫女」鑑賞

もーーーーー!!なかじまーーーー!!ですよ。 キュンキュンなんでもんじゃねーー!!です。 ネタバレ無しに申し上げますと。 未來ファンは観たほうがいい。いや、観るべき。観ないでどーする!?な勢いです。 カルマ王子とは、まったく別のベクトルながら…

当日券でカルマ王子に会いに行くか、 それとも苦虫の中島くんに会いに行くか、 悩みに悩んで、暑さの中を並ぶ辛さに耐えられそうも無かったので 涼しい映画館を取ってしまいました。 はい、ヘタレです。

東京公演(7/19ソワレ@新宿コマ劇場)

と、言うわけでカルマ王子です。 なんつーか…じゅんさんの枷が外れかかってました(笑)。いや、もう外れてたのかもしれない…。すんごいよ。突っ走って帰ってこないみたいな?(笑) カルマさんもそれに乗せられ、初っ端からかなり弾けてらっしゃいました(…

おはようございます。 昨日(19日)、ソワレレポを書き上げた途端モデムの状態がおかしくなり、アップできないまま寝てしまいました。 なので、以下、日付詐称でアップします〜。====================コマ劇場を21:30に飛び出て、21:55…

しっかし暑いっすねぇ。 日記も放り出したままですんません。PCの前に座っても、なぁんも出てこない。 カルマ王子の華麗な姿をほけーっと思い出してるだけ(笑)。 どうやらかなりの重症のようです(苦笑)。 BARFOUT!は購入しました。 これはちょっと色々思…

東京公演(7/12ソワレ@新宿コマ劇場)

3時間半の間、ずーっと幸せな気持ちで見ていられる舞台ってそうあるもんじゃないけど、この舞台はまさにそんな感じ。 あの曲もこの曲も、あのキャラもこのキャラも、ほんとにみーんな大好き。あーー、出来ることなら毎日通いたい…。 と、出来るはずの無いこ…

ひとつひとつ積み上げていくこと。 向上心と吸収力。 大切なことを思い出させてくれてありがとう。

東京公演(7/11ソワレ@新宿コマ劇場)

当日券もわりとすんなり取れました。今日はA席とB席*1だけの販売でした。 見切れが生じる上手サイドの席だったけど、いや〜楽しかったなぁ!! あああ、幸せ…。 忘れないうちに、印象に残ってるとこをさらっと書いときます。 ネタバレしてますのでお気をつけ…

とりあえずお仕事が一段落したので、ふらふらと新宿まで。 行っちゃいましたよ〜コマ劇場(笑)。

「百万円と苦虫女」プレミア試写会

ネットに落ちてました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000012-vari-entこの未來さんは、カルマ後の未來さんですね。ほぉ〜、今はこんな髪型なのね。 この写真もなんとなく垂れ目系ですね。でもすごく大人っぽくも見えるなぁ。 優ちゃんはも…

メンズノンノ8月号

2度目の表紙は蒼井優ちゃんと一緒です。 こういう距離感で二人が寄り添う感じ、すっごくいいですね。なんだろ?彼女を後ろから守ってる感じで。 まあ、未來さんのお顔はちょっと面白いけどね(笑)。かなり垂れ目に写ってません? 中身はもちろん、苦虫女の…

カルマ王子に頭の中を侵食されつつあります。 何をしてても、「復讐こそ我が道」が駆け巡る…。 でもね、魂が抜けた状態では無いのですよ。 山盛りのお仕事をもりもり片付けて、へとへとになっても、まだ元気な気持ちでいられるんだよね。 本当に不思議。 最…

東京公演初日(7/8ソワレ@新宿コマ劇場)

今日は、有り得ないほどの良席だったので意識がどこかに飛んでいきそうでした(笑)。 だって、すぐそこの通路を王子が歌いながら通るし、そこで待機するし、二の腕祭りだし(笑)。 んで、目の前でカポエラ踊るしね。意識を保てというのはまあ無理な話で(…

初日が無事明けました。 おめでとうございます。そしてありがとうございます。ゲネプロで古田さんにアクシデントがあったことを、終演後に知りました。 そんなことは微塵も感じさせない、素晴らしい舞台でした。 座長、カッコ良すぎます。 そんで、王子。 い…

東京プレビュー公演(7/6ソワレ@新宿コマ劇場)

いのうえさん、ありがとー。かずきさん、ありがとー。 こんな未來さんが観たかったんだよ。観たいもの全て観せてくれて本当にありがとー!! 明日は普通にお仕事なので、とりあえず吐き出したい思いだけでも書き出しときます。 では、ネタバレ含みますのでお…

やっと自宅にたどり着きました。 はい、酔ってます。お酒にも新感線にも、未來さんにも。 なんだろうな〜。こんなに幸せな酔いって久しぶりなんじゃないかな? 期待満々で挑んだ舞台で、期待以上のものを見せられた幸福感。有り余る充足感。

のおぉぉーーー!! 以前も書いたかと思いますが、最近未來運に見放されてる私。 今日のブランチも、うっかり撮り逃してしまいました…。 のぉぉぉーーー!! と、いつまでも嘆いてるわけにもいきませんので、買いそびれてた苦虫女さんの前売り券を購入してき…

公式サイトリニューアル!

http://www.tohostage.com/rent/サイトトップに、チラシとはまた違った体勢のマークくんがいます。うん、可愛い可愛い! 躍動感が溢れてていいなぁ。 ナビザーブでチケット先行販売があるようですね。さて…どうしよう。 あ、そうそう。 大阪RENTの当落メール…

百万円と苦虫女 公開記念特番

チャンネルneco にて昨日放送されました。 30分もあるから、ネタバレもあるかもなぁ…と危惧してましたが、大丈夫でした。ま、そりゃそうか(笑)。 ちらほらと予告の映像が流れる中、監督や優ちゃん、ピエール瀧さん、未來さん(髭有り&無し(笑))のコメ…

五右衛門ロックプレビュー公演まであと二日!

被取締役新入社員DVD発売決定!

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1958823&cid=cat15737公式サイトにもアップされてますね。 やったーーー!! ハケグチくん大好きだったから本当に嬉しいっす! クランクアップ集やCM集の特典も嬉しいなぁ。 うふ。うふふふふ。*1 *…

百万円と苦虫女 公開記念特番

明日3日、午前10時からチャンネルneco にて30分特番がある模様です。映画・チャンネルNECOWOWOWで21日に放送されるものと同じものかな? さ、予約予約!