2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肘が腫れた

肘がまぁるく腫れてる。 なんでかぶよぶよしてる。 水溜まってるかも? あ、そういえばこの間思いっきり肘ぶつけたなぁ。その所為か?? 週明けに整形外科行ってこよう…かな。

モテキ7話

フーージーー!!! お前はどうしてそうなんだーーーー!! と、叫びたくなる回でした(苦笑)。 亜紀ちゃんが何度も矢を放っているというのに…。ことごとく払い落としてたよ、あの男! んもうーーーー。頑張れよ!色々と!! 林田さんの叱咤が心地良かった…

生きていてよかった

と、不穏なタイトルですが(笑)。 いや、今WOWOWでフラカンが「深夜高速」歌ってたのでね。 〜生きていてよかった 生きていてよかった 生きていてよかった そんな夜を探してる〜そんなことを思ってた若かりし頃を思い出したりして(笑)。 色褪せない歌、擦…

モテキ6話

いつかちゃん、いやひかりちゃん全開な回でしたねー。 カラオケで神聖かまってちゃんは歌ったこと無いけど、というか、このバンド?歌手?の名前は初めて聞いたけど あんな風にボックスの空気を凍りつかせたことならあります。中島みゆきのエレーンで(笑)…

東京のお猿さん、帰山

先週の日記に書いたお猿さんが、奥多摩のお山に帰ったそうです。 元気に山に入ってったとのことで、ひと安心ですね〜。 ん?なんでこんなに気になってるんだ? もしや前世はお猿さんだったか(笑)。

祝☆26歳

クールな外見だけど、実はもの凄く熱い男な未來さんは、この記録的な猛暑の中、色んなものをぶっ飛ばしながら走り続けているんでしょうね(笑)。 いいぞ!もっと行け!もっとやれ! どんどんなぎ倒してぶっ飛ばして走り続けていって下さい。 お誕生日おめで…

変身ーNHK芸術劇場

とても気持ち悪くて、とても切なくて、やりきれない作品。 生で観た時とはまた別の視点、綺麗に切り取られた空間が素晴らしかったなぁ。 しっかし…あらためて未來さんの身体能力に驚愕しましたよ(笑)。凄いわ…。

モテキ5話

視聴は変身→モテキ→変身、録画は変身、となんだかとても忙しい思いをしました(笑)。 いやー、いいっすね林田さん!私がフジくんに言いたいこと、全て言ってくれちゃった感じ(笑)。 カッコよかったなぁ! フジくんはこの貴重な女友達を大切にしないといか…

東京のお猿さん

ここ1週間ほど東京都区内を西から東に行脚していたお猿さんが今日捕獲されたようです。 ずっと気になってたこのニュース。 どこから来たの? ご飯はどうしてるの? こんなにあちこちで見られてるのに捕獲できないのはなんで? 本当に1匹だけ?等々…。とり…

きゅうかくうしお vol.0

CANさんのサイトでは本日からの発売でしたね。 で、既に取扱予定枚数終了ですね。 ま、そりゃそうだよなー。 カメレオンさんでも抽選受付してますので、そちらに淡い期待を寄せときましょう。 取れたら奇跡だな(笑)。

宝塚BOYS

観てきました。 んーーこれは…褒めどころが難しい(苦笑)。 藤岡正明くんの歌は素晴らしかった! あーやっぱりブラッドブラザーズ観に行くべきだったなぁ。 再演あったら行こう。絶対に行こう。 浦井くんはそつなくリーダーをこなし、初風さん、山路さんは…

モテキ4話

居心地のいい地獄…ですか。 ふむ、名言ですな。 今日は夏樹姉のカッコよさにぶっ飛ばされましたよ。 あーカッコいい。 フジくん、妹よりも姉の方が素敵だと思うよ? しっかしあれですな。 未來さんは、切ない台詞言わせたら天下一品ですな。あと、あの15歳…

ザ・キャラクター

観てきました。 ここからネタバレしますのでお気をつけて…。

コロボックル

先日、借りぐらしのアリエッティを観た。 小人ってほんとにいるんだろうか?というか、ほんとにいると思ってる人はどのくらいいるんだろう?と、友人と語り合った*1。 それで思い出したんだけど、そういえば私…コロボックル見たことあるんだよね。保育園の頃…