2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少年隊 PLAYZONE 2007

砂糖に蟻んこが群がっているかのような人出の渋谷に行って来ました。 かっちゃんがご子息と親子共演したり、内くん草野くんの復帰があったり、 今年は何かと話題の多いプレゾン。 ちっさい男の子(知念くん)がフェッテを華麗に回る姿に驚いた。バレエ経験者…

毎年恒例、夏の青山劇場。

華麗なるミュージカル・ガイド

前回ご紹介したMOOK本を購入しました。衝撃の2100円。 でもね、これはかなりの充実度ですよ。 レミゼ・ウィキッド等の舞台レポやら、宝塚の歴史やら、ミュージカル作品ガイド30選やら、読み飛ばすところが全然無い重箱びっしりてんこ盛り。巻末にある劇場案…

暑い…。湿気でべたべたするこの空気をなんとかしてください…。

キャバレー製作発表その2

めざましTVとザ・ワイドに網を張ってみたんですが、どちらも製作発表の様子は流れませんでした…。 何故だ?フジテレビ…。信じてたのに。 どこかで流れたんでしょうかねぇ? その代わりと言っちゃあなんですが、こちらをご紹介。http://www.theaterguide.co.j…

捕獲ならず…。

キャバレー製作発表

今日のお昼に行なわれたそうです。体調不良の松尾スズキ「ちょうどいい感じに復帰できると思う」|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキングから騒ぎではおろしていた前髪をあげて、富士額をがっつり出しちゃってますね。これはこれでりりしくて…

今日は前髪アップ。

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME

プラチナチケットを何とかゲットしてもらい、東京ドームに行ってきました。 もう10年かぁ…。月日の経つのは本当に早いものです。 きつかったり、なだらかだったり、そんな坂道を全て二人で歩んで来たのだな、とそう思える10周年イベントでした。 最後の最後…

10周年おめでとう。

恋のから騒ぎ

いや〜…この番組、久しぶりに見たけど変わってないっすねぇ。 暴れ馬のような女の子たちを前にして、借りてきた猫のような未來さん(笑)。 「疲れました…」は、本心なんだろうなぁ(苦笑)。 でもね。「生で見たほうがカッコいい」って言ってた女の子、私は…

から騒ぎとはよく言ったものだ…。

キサラギ

レディースデーを利用して昨日見てまいりました。 まるで一幕ものの舞台を観ているような、そんな映画でした。 台詞の掛け合いの間は、舞妓Haaaaan!!!には及ばないものの、その展開の読めちゃうか読めないかの微妙なラインが心地良かったなぁ。 小栗くん、小…

まるまるちびまる子ちゃん

四角四面で、真面目〜な家庭教師の先生。 きっちり七三に固まった髪型だし、シャツインのズボンの裾は微妙につんつるてんだし、鼻の横には大きなホクロが鎮座してたりするけど、不器用で優しい先生。 なんだかとってもほっこりするお話でした。あ、そういえ…

ぷっぷくぷぅー!

恋のから騒ぎ出演決定。

FCさんからメールが届きました。 今週の土曜日に出演だそうですよ! うわー、心配だ。何が心配なのか分かんないけど、心配だ(笑)。 女の子たちの赤裸々なお喋りに怒涛のように突っ込むさんまさん。圧倒されてほけーっと見てる未來さん。そんな図が目に浮か…

唐突ですが。 メロン食べると喉がイガイガしませんか? なんでだろうなぁ。 大好きなんだけど、食べ過ぎると喉がイガーッてなるのよね。 あと、チョコレートも喉に来るよね。イガーッとね。 甘すぎる食べ物はイガイガする法則? って、何の話してんだ?(笑)

スマイル公式サイト更新

桐さんちで教えていただきました。永久脱毛のメリット・デメリット|光脱毛&医療レーザー脱毛の豆知識スピード感溢れるフラッシュが期待感を高めますねぇ〜。初出の画像も多いです。 何というか・・・未來さんの思いっきりぶりが、この短いフラッシュからも垣…

THE BEE ロンドンバージョン(7/14マチネ@シアタートラム)

三軒茶屋にある劇場に着くまで、日本バージョンだと思い込んでいました。 チケットにもちゃんとロンドンバージョンって書いてあったのに、全然気付かなかったよ…。というか、そもそも購入する時点で気付かないのがおかしい。何やってんのさ…。 サザエさんも…

うっかりにも程があるよ…。

蒼井優ちゃんと共演!?

「百万円と苦虫女」という来年公開の映画(主演:蒼井優ちゃん)に出演されるそうです。*1http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070712-OHT1T00079.htmほぅ…。蒼井優ちゃんとはいつか共演して欲しいな、と思っていたので嬉しいです〜。 撮影がダ…

まるまるちびまる子ちゃん来週予告。

多分予告に出るだろうなぁ…と予約していったわけです。 そしたら出ちゃいましたよ!ほくろ付きの家庭教師の先生が。 いや〜、お見事なまでの突きぬけっぷりです。 七三、シャツイン、瓶底メガネの三点セットでは飽き足らないのか、ご丁寧に鼻の横にでっかい…

ほくろマン(笑)と苦虫女。

WOWOW放送日時決定

WOWOWのサイトにて、放送日時がアップされてますね。今後のおすすめ番組 | WOWOWオンライン9月21日(金)深夜0:10〜だそうです。 デジタルとアナログ、どちらのWOWOWで放送されるのかな? そこんとこがはっきりするのはまだ先でしょうか。 何はともあれ、楽し…

日々、ピンクに拍車*1がかかってます(笑)。 *1:TV画面が

キャバレーFC先行結果(名古屋・大阪)

全当選でした。ありがとうございます〜。 名古屋は楽日のみ、大阪は土日に馳せ参じます!あ〜楽しみだ!! ところで。 大阪公演って、東京・名古屋と値段が違うんですね。知らなかったよ…。 FCさん、合計額間違ってるよーー!!と、あらぬ疑いをかけてしまい…

会社帰りに、神戸わんだーの足と宿を予約してきました。 ピンク色になってしまったTVくんにお別れを告げるべく、液晶地デジ対応のTVくんに予約も入れてきました。(我が家に来るのは日曜日!) これで、わんだーもカテキョもレオ様もばっちり。 お財布はぺっ…

まるまるちびまる子ちゃん!?

7月19日(木)にご出演だそうです。 家庭教師ということは…メガネか?メガネなのかー?勇太郎…(遠い目)。 このままだと、ピンク色の家庭教師*1を見ることになりそう(笑)。 あーー、やっぱり買い替えなきゃダメだな。 *1:いや、変な意味じゃなく。という…

ここんとこずっとピンク色なんです。 …TVの画面が。 ドラマもバラエティもCMも、全てピンク色のモヤがかかった状態…(苦笑)。 えっと…TV買ったのいつだっけかなぁ。 そろそろ替え時ということでしょうかね? というわけで。ピンクなまま「花ざかりの君た…