2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リミット第3話

ダークサイド。 啓吾がどこまでも追い詰められる回でした。 凄いね、救いがどこにも無いよ…。 自分の信じていたもの、立っていた場所が、がらがらと崩れて真っ暗闇に放り出されてしまったような…。 梅木さんからも、ストーカー弁護士からも、今まで遠ざけて…

窓の外で盆踊りの音が鳴り続けてます。 いやー、夏ですね。

リミット第2話

今回も1話同様梅木さんに翻弄されまくりの啓吾。時々反撃するけど、反撃しきれなくって逆に悩んでしまう啓吾…。 いやー、未來さんの表情演技堪能しまくりな2話でした。 梅木さんの強引な捜査にうんざりしつつも、その物事を見抜く目や言葉、そして行動に魅…

3連休でしたね。私は2連休でしたが(苦笑)。 昨日は毎年恒例のプレゾン。今年から少年隊兄さんたちは卒業で、ぐっと若返った舞台と客席でした(笑)。 いやー、なんつーの?ジャニーズのコンサートってこういうの?って感じでしたよ。少年たちが出てくる…

リミット第1話

まずはハイビジョンで視聴し、その後地上波でもう1回。昨日からリピート2回。はい、すっかり嵌ってます(笑)。前作のハートウォーミングな色は極力排除し、殺伐混沌とした色合いの今作。いやー面白い!ぎゅーっと持っていかれて気づいたら1時間経ってた…

土曜スタジオパーク出演

スタジオ内観覧はサクッと外れ、ガラス越しの観覧でした。キープした場所が未來さんを見るのにまったく適さない場所だった為、ほとんどモニターを通して見る羽目に…。 でも、登場退場の全身未來を拝むことは出来たから…ま、いっか(苦笑)。*1 とりあえず、…

お久しぶりです。 BRAVAの船上からのスナップで止まっててすみません。さて、昨日は色々ありましたねー。 ガラスにへばりついて生未來さんを拝んだり(笑) TVに噛り付いて啓吾を見たり。 いやー有意義な1日だったわ。