2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

役者魂!公式サイトリニューアル

29日付でリニューアルされてました。 護くんの画像もちらほらとありますよ〜。一昨年のラスクリ時には、まだまだ着せられてる感があったスーツ姿も、やけにしっくりとお似合いでございます。 相関図のお写真がとても男前なので、できればもっと大きな写真を…

おとこまえ…!

ナレーションの魔力

「僕たちの戦争」はどこを取っても未來さんの魅力満載の強力ソフトなんですが、その中でも特に好きなのが吾一のナレーションなんです。なんだろー?あの琴線に触れまくりの声質。胸の奥の何かに確実に作用するんですよね。切なくてもの悲しい、なのにとても…

じりじり。 してるのです。 ドラマもいいけど、舞台もねって(笑)。 板の上で飛んだり跳ねたり叫んだりしてる彼を観ることが出来るのはいったいいつ頃なんでしょ? 彼の居場所、一番似合う場所はあそこなんだけどなぁ。 早く教えて欲しいよ。来年の予定が立…

蒲田行進曲(9/20ソワレ@青山劇場)

と、頭ん中「僕戦」モードのまま、青山劇場へ。*1 センター席前から2列目というもの凄い席に座って*2、繰り出される言葉の数々に撃たれつつも、なんとなく冷静な気持ちで鑑賞してまいりました。 以下、かなり辛口かもしれませんのでご容赦ください。 実はつ…

放送から4日も経ってるのに、まだ「僕たちの戦争」が頭から離れません。 というか、もう健太と吾一が頭の中に住みついてる状態…。 あーー、どうしよう。 こんなに嵌り込んじゃうなんて思ってなかったのになぁ…(苦笑)。

僕たちの戦争鑑賞

あらためて、昨日のドラマの感想を。 といってもねー、やっぱりたいしたこと書けなさそうです(苦笑)。 戦争ドラマとしてどうだったか?とか。 そのCGはどうよ?とか。 そんなことはどうでもよくて。 二人の生きるということに対する魂の叫び。これが全て…

何と向き合うかということ。 それは死であり、生でもあり。 向き合うものの意味合いは、 正反対のようでいて、とても近いもの。 彼らが真っ直ぐに見つめていたのは、きっとそういうもの。

僕たちの戦争

今、放送が終わりました。 なんというか…言葉が出て来ない…。 とりあえず、もう一回見ます。 感想その他もろもろはまたあらためて。 あ、一言だけ書いとこう。 やっぱり森山未來はスゴイ男だ!

僕たちの戦争ナビ

いつでも熱い未來さんだけど、今回も例に漏れず熱い男の未來さんでしたね(笑)。本当に何事にも全力でぶつかる男だな。そこが好き。言わずもがなだけど(笑)。 というわけで、今日のナビ番組をさらっとおさらいしてみます。 クランクインでの金子監督の「…

なんつーか、かんつーか。 早く21時になってくれ…。

き、きんちょーしてきた。

いや、私が緊張してもどーしようも無いんですがね(苦笑)。 この緊張感は初演BB以来のような気がします。なんだろー?ドラマ初主演、初TBSと初物づくしだから?それとも戦争モノ(厳密には戦争を背景にしたSF恋愛モノ?)だから? あーー、早く寝ようと思っ…

王様のブランチ生出演

ものすごい前振りの長さに、ジリジリしてしまいました(笑)。 というかですね、昨日の生出演分を見て、未來さんったら随分こういうお仕事にも慣れてきたのね!って思ったんですが…そうでもなかったみたいです(笑)。 登場時からやけに緊張気味というか、テ…

流れ出るハナミズは峠を越したけど、今度は喉が痛いぞ…。 むむむむ…。

「僕たちの戦争」公式サイト更新

ここんとこほぼ毎日更新されている「僕戦」サイト。今日は未來さんのムービーとフォトギャラリーがアップです。 フォトギャラリーが素晴らし過ぎる!!

朝ズバッ!&はなまるマーケット生出演

というわけで。 いい感じにフワフワしつつ、今日の未來生出演の感想をダラダラと書いときます。 朝ズバッ!(芸能面ひろい読み) CM前に少しだけ映った時の、うなじを掻きながらみのさんを見る表情がキューティ(笑)。 CM明け。なんだ、このポスター!!吾…

左の鼻の穴からミズが流れっぱなしで止まらないのです。粘り気が無いので、気を抜くとポタポタ落ちてくるのです。 なので、今鼻の穴にティッシュ詰めてるんですが、どーにも息苦しくてたまんない。頭がぼーっとしてきました。

役者魂!公式サイト更新

ポスター撮影の舞台裏がトピックスでアップされてます。 お松さん素敵…。藤田さんスゴイ…。 そして未來さん。スーツ姿が短髪に良くお似合いですね〜。アスリート俳優の面目躍如の大活躍だったそうですよ。早くこのポスターを見たいなぁ。 ところでこの撮影風…

TV誌3誌

昨日発売の3誌までも仄かににんにくのかほり…。 と、そんなことはどうでもいいんですがね(笑)。それぞれ*1、かなり力を入れて特集してくれてます。 一番頁数が多いのがLIFEで5頁。ガイドは4頁、ジョンは2頁でした。 まあ似通った特集なんだけど、やっぱ…

昨日食べたもつ鍋の残り香(にんにく臭)に一日包まれておりました(笑)。 すっごいなぁ、にんにくの威力って…!

メタルマクベスDVD予約開始

イーオシバイさんも、未來さんのFCさんも本日より予約開始です。 イーオシバイさんのほうは、特典付きやらパンフ付きやら原作本付きやら、なかなか豪勢な感じです。イーオシバイドットコム【演劇DVD専門サイト】えっと…こんなに差をつけられちゃうとFCで…

「僕たちの戦争」公式サイト更新

放送まで一週間を切り、更新も怒涛のように行なわれてますね(笑)。 昨日は八木プロデューサーのインタビューと樹里ちゃんの1分ムービー。そして今日は2分ダイジェスト! 八木Pのインタビューでは、未來さんのことをとっても褒めてくださってます。人柄…

めっきり涼しくなってまいりました。

「僕たちの戦争」CM第3弾!

ついに来週です。ドキドキです。 今日も日9ドラマ「誰よりもママを愛す」の後にCMが流れました。 んーー、新しい映像はほとんど無かったなぁ。 「オレはオレの為に突っ込むんだ!」の後に、「正しい戦争なんてどこにもねぇー!!」という台詞が追加されてた…

あと1週間。

公式FCサイトリニューアル

トップページの未來さんの写真、何やら懐かしいお召し物でございます(笑)。このモコモコの上着、欲しいなぁ。 しっかし…素晴らしいお写真の数々に悶絶しそうになりました。睫毛!*1。 プロフィールの横顔の色白っぷりと鼻筋は、危険ですね。さすが自分の武…

役者魂!公式サイトオープン

こちらもそろそろ動き始めましたね。まだまだ本格始動では無いようだけど、公式サイトが出来ると、いよいよだなぁ…と思います。これからこちらもちゃんとチェックしなきゃな。相川護、いったいどんなキャラで来るのかな?楽しみ〜。http://wwwz.fujitv.co.jp…

僕たちの戦争公式サイト更新

現場レポートと、樹里ちゃんと玉山さんそして原作者の荻原さんのインタビューがそれぞれ更新されています。 現場レポートの沖縄ロケ、未來さんと樹里ちゃんがとても楽しそうだわ〜。金髪黒髪どっちの未來さんもいるということは、健太も吾一もこの海で撮影し…

雑誌2誌

GYAO マガジン No.3 見開き2頁、全て「僕たちの戦争」時の写真のみ。新たな撮り下ろしは無いです。頁まるごと使った花束を手に遠くを見つめる健太の表情がいいですね〜。戦時中の格好がヤケに様になってる未來さんですが、この人がこの間までヘビーメタルな…

その船を漕いで行け〜。お前の手で漕いで行け〜♪ 最近、この曲が頭を駆け巡ってしょうがないのはどうしてでしょ?(笑) 土曜9時の日テレ、おもろいなぁ。 というわけで、がしがし自分の手で船を漕ぎ続けている彼に置いていかれないように一週間の動向をお…