2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選択候補名

2年半使用した愛着たっぷり、画像たっぷりの携帯を買い換えました。 まだ使えるんだけど、最新の型が激安で購入できるとのことだったので、つい(笑)。今の携帯は文中に苗字を入力すると、選択候補としてタレントさんの名前が沢山出て来てくれます。これ、…

携帯を買い換えた。 イチゴを抱えたドコモダケを貰った。 かわいい…。

纏うもの

彼がこの3ヶ月の間に見せてくれたふたつの役柄をつらつらと考えてみたのです。 エネルギーのベクトルがまるっきり逆方向の「エドガー」と「白い人」。 エドガーは、常にその身体の内側からエネルギーを放出し続けていました。獣としての荒々しい本能も、苦…

株主総会集中日

6月29日は株主総会の集中日です(多分)。 おおかたの企業は、総会屋対策もありこの日に総会を行なうんですがね…。えっと、この日って確か大阪マクベス初日だよね。 一介の会社員たる身分ゆえ、総会をぶっちぎって休めるわけもなく(涙)。い、行けないの?…

HIBRIDライブラリ

先日出演されたHIBRIDの映像がライブラリに追加されました。 白い人が普通の洋服着てちんまり座ってる(笑)。 くぴくぴ、ぱくぱく、飲んだり食べたり。語ったり。 楽しそうな様子が大変美味しゅうございました。 ごちそうさま(笑)。

PARCO歌舞伎「決闘!高田馬場」WOWOW生中継

先日観に行った舞台が本日WOWOWで生中継されます。 時間は19:00〜22:00まで。がっつり観ちゃおうっと! 注目は市川亀治郎さん。あの所作は一見の価値有りです。美しい…。もちろん、市川染五郎さんはじめ出演されてる皆さますべて素晴らしい!あの舞台をもう…

そういや最近(本物の)虹を見てないな。 空をゆっくり見上げることもなくなったような…。

虹東京公演が無事終了しました。 大きなトラブルも怪我も無く千秋楽をむかえられたことが 外野ながら本当に嬉しいです。 素敵な舞台をありがとうございました。 人は進化し続けることのできる生き物なんだと、そう思います。 進化の過程で、もがき苦しんだり…

東京公演3日目(3/22ソワレ@シアター1010)

3列目センターの良席で固まり続けること1時間45分。 舞台上からほとばしるエネルギーが尋常じゃないので、それに対抗するかのごとく身体中に力が入りまくってしまいました(笑)。もうへとへと…。では、今日のあれやこれやを箇条書きで。ネタバレ危険でご…

舞台の上にいる森山未來を初めて観た日*1からはや2年。 こんなに通い続けることになろうとは…(苦笑)*2。自分の狂いっぷりが怖い。でも、やめられない…(笑)。 というわけで。 今日も北千住に行ってまいりました。 ぐんぐん、本当にぐんぐん進化してる。…

東京公演2日目(3/21マチネソワレ@シアター1010)

ちょいと時間が無いので、さくっとマチソワで気付いたこと等を。畳みませんので、ネタバレご注意願います。 そういえば、羽衣の形状が変化したような…。より燕尾服に近い雰囲気になってます。 光の欠片を大切に仕舞いこんだと思ったら、今度はその欠片を解き…

虹の国に通い続けたいよ。

東京公演初日(3/20ソワレ@シアター1010)

北千住の空にきれいな虹がかかりました。 神戸の空にかかった虹と少し姿を変えて、その熱量を増幅させて。 では、いつものごとくネタバレ三昧なのでここから隠しますね。

先ほど帰宅しました。 終演後、『東京公演初日おめでとう打ち上げ』を終え、ほろ酔い気分でTVを付けたら…井本キャプテンが小津先生に何やら叫んでいました。 この人、さっき見てきた人と同じ人だよね?と不思議な気持ちになってしまったり(苦笑)。 あ、そ…

明日の予定。

OVER THE RAINBOW 東京公演初日 non-no5月号発売 フジテレビ がんばった大賞 19:00〜21:00 フジテレビ721 『さよなら、小津先生』再放送9話10話 23:00〜24:35 自分の為の覚書きです(笑)。 東京虹公演に向けてつらつらと思う。 今出来る最高のものを…

いよいよ明日!

『さよなら、小津先生』再放送@フジテレビ721

今週の月曜日から一日2話ずつ再放送されている小津先生。ついこの間見てきた白い人に負けないくらいの白い人がバスケしてます。 DVDは持っているけど、リアルタイムで見てしまうのです。 諦観した瞳でじっと先生を見つめるキャプテン。「あんた、幽霊みたい…

ふわふわした白い人はここにもいました。

神戸公演総括。(3/11マチソワ・3/12マチソワ@新神戸オリエンタル劇場)

さて。何から書きましょう(笑)。 とりあえずですね、思いっきりネタバレになっちゃうと思うので ここから先は隠しますね。

3月中旬なのに、なんでこんなに寒いのさ…。

明日に丸投げ。

時間が無いので、虹神戸公演のあれやこれやは明日に丸投げさせていただきます。 が。 とにかくこれだけは書いとこう。 カンパニーの皆さま、お疲れさまでした。神戸楽で見せてくれた皆さまの笑顔が本当に嬉しかったです。東京公演も思いっきり期待してます!…

帰京しました。 現実に戻りたくないぜ…。 しっかし…でかいなぁ、このバナナジュース(笑)。*1 新神戸オリエンタルアベニューの中にある某喫茶店は、メニューの全てが特大サイズ。笑わせていただきました。すげーなあー。 *1:手タレはじろちゃん

MEN'S NON-NO

切れ味鋭い表紙です。いや〜いいね、このシュッとした顔…。無駄なものが何ひとつ無いぜ。両目ともブルーグレーのカラコンを入れてるので、どこか人間じゃない雰囲気をかもし出してますね。アンドロイドのような…(笑)。 記事は3頁。 どの写真も好きですが…

全ては明日!うん、それでいい〜♪

主に西の方から阿鼻驚嘆の叫びが(笑)。 いったいメンノンに何が起こっているのでしょう…。 早く明日になっちまえっ! というわけで。 明日は虹初日ですね*1。 初日前夜のドキドキはまるきりありません。 だって、私の初日は明後日だーかーらーー(泣)。 …

PARCO歌舞伎―『決闘!高田馬場』

昨年の5月以来、久しぶりにPARCO劇場に行ってまいりました。公園通りの坂道も、1Fのエレベーター前の空間も何もかもが懐かしい…*1。 ランチでひとしきり未來話に花を咲かせ*2、いざ劇場へ。あ、そうそう。その前に地下の書店でメンズノンノの広告*3を眺めた…

ああ、懐かしのPARCO劇場…。

スクデイニュース。

久しぶりに公式サイトに行ったらこんな情報が。 今頃気付いたんですが、もう周知の事実なんでしょうか?香港国際映画祭、サンタバーバラ国際映画祭正式出品決定!! だそうです。 ほぅ…。いろんな映画祭があるものなんですね。監督や出演者は香港やアメリカに…

日本アカデミー賞の授賞式を見てました。 去年はブルブル緊張しながら見てたよなぁ…。1年ってほんとに早いものです。あの時はBB前でまだ半モヒじゃない未來さんと、半モヒのオダジョーさんが出演されてましたね。 今日のオダジョーさん*1はまるでミッキーマ…

こたえてちょーだい!

生出演です。アネキ番宣以来の生未來です。つーか、最初から出ずっぱりなんですけど!(嬉) 髪の毛、猛烈な勢いで伸びてます。ちょいとうざいくらい(笑)。あ、半キンパはそのままです。 『丼伝説』というタイトルどおり、やたらめったら丼を食す未來さん…