2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルブラウン 豆乳バナナサンド新発売篇

mamarinさんから情報をいただきました*1。 いやはや…ものすごいインパクトでございますね…。http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair0802.htmlヅ、ヅラ?(笑)ヅラなんですね? まるでフェルナンデス城門前のジュニア様を彷彿とさせる浮きっぷり(笑…

やってくれるぜ…ハウス食品さま(苦笑)。

祝☆22歳

思うように突っ走ってください。 今を存分に楽しんでください。 お誕生日、おめでとう!

生誕祭。

去年はWL真っ只中でしたね。カテコで所在無げに佇んでる未來さんを思い出します(笑)。 当日では無かったけれど、今年も花火を見ながらの生誕祭。生誕祭には花火が不可欠ということでしょうか?(笑) お部屋を提供してくださったYさんはじめ、ご一緒できた…

一泊二日の出張から、汗だくで戻ってまいりました。 いや〜、本当につかれた…。

終戦記念日に寄せて。

普段から色々と考えてるわけではないけれど。 やはり、1年に1度くらいはきちんと向き合って考えなければならない日。 その当時の空気を感じられる筈も無く、ましてその空気の中で生きていた人々の想いになんて、全然辿り着けやしないけど。 とにかく、多く…

8/15日付読売新聞夕刊に「僕たちの戦争」記事掲載。

朝刊に広告が載ったかと思えば、夕刊にはドラマの記事が!ありがとうございまっす! 「戦争 女性の視点から」というタイトルで、ハセキョー主演ドラマ「最後のナイチンゲール」の紹介が載っているんですが*1、その下に「若者の目線で」ということで「僕たち…

読売新聞朝刊に、またまた「僕たちの戦争」広告が!前回よりも大きめでした。でもね、読売さんはそれだけでは終わらなかったのよ…!

TV JAPAN9月号

半頁ですが、「僕たちの戦争」の記事が掲載されてます。歯を食いしばって潜水艦のデッキから手を振る健太。隣は鴨志田さん。 なんだかやけっぱちな表情の健太さんですねぇ(笑)。 未來さんのインタビューもあるんですが、二人の立ち振る舞い・感情の動きの…

首都圏大停電だったわけですが。 私の通勤経路も、職場も、停電に巻き込まれることも無くいつもどおりでした。 あれれれ? いや、もちろんそのほうが良いんですけどね。 同僚に、「今朝からあちこち停電で大変みたいだよ?」って言ったら返ってきた返事が「…

「僕たちの戦争」のCMが…!

とりあえず、速報だけ。 今「さとうきび畑の唄」を見てるんですが、いきなり「僕たちの戦争」のCMが入りました。うっわーー!!健太が叫んでるよ!! び、びっくりした〜。この分だと、番組の最後に予告が入りそう!(喜) 詳細はまたあとで。 では、詳細(…

あわっ、あわわわわっっ!!

今朝の新聞に載ってた広告。縦長(笑)。 役者魂!も、とーっても楽しみだけど こちらもものすごく楽しみです。 健太ーー!吾一ーー!未來ーー! あれ?(笑) さて。秋からの未來TV露出期間中に、今年前半の怒涛の舞台三昧ですっかりぺったんこになってしま…

来期火曜日9時フジテレビドラマ「役者魂!(仮)」出演決定!

今朝、女神様*1から届いた一通のメール。文面を読んだ途端、ぼやんとしてた頭ん中が一瞬でクリアになりました(笑)。な、なんと…! ランディ夫人とレスポールジュニアが!!もとい、松さんと未來さんが再び共演ですとっ??それも脚本があの君塚氏*2ですと…

きゃーー!おーまーつーー!! 取り乱しました…。

僕たちの戦争公式HPオープン

ついにオープンです。*1 開いた途端、どーんと健太&吾一のお顔が…! まあ!何これ何これ何これ!!すっげー!! 戦時中の青年は、黒髪で骨太な表情。現代の若者は、髪を染め少しクールな醒めた表情。 同じ人のはずなのに、違う人に見える。纏う空気が違う。…

あっちいーーーーよぅ。 この間までもう秋が来てしまったのかと思うほど涼しかったのになぁ…。 このまま秋になっちまえ!なーんてこと思ってたのになぁ。*1 やはり、季節は順番どおりキチンと巡ってくるようです。 はは…。ははは…。 *1:秋生まれの私は秋が一…

V6コンサート。

決してジャニファンなわけではないけれど、何かとジャニ関係の催し物に誘われることの多い私。 というわけで、今日はチケットが余ったということでお声が掛かり、代々木体育館にてV6のコンサートを鑑賞してきました。 いや、鑑賞という感じじゃないな。一緒…

オリンピックプールにいたのは、ニモじゃなくV6でした。

TV誌第二弾。

先週のテレビジョン・TVガイドに続き今週はTV LIFEに登場。 半頁なんだけど、これが破壊力抜群の写真でございまして…。 上半身裸で、ボトムを腰穿きしている健太くん。アンダーが少し見え隠れしてます。赤?派手な色は健太くんの趣味でしょうか?それとも未…

ゆれる。

を観ようと、友人と新宿まで繰り出したんですが…立ち見の表示に挫折して帰ってまいりました。 うわーん、侮ってたよ、オダジョー!!観たかったよ、オダジョー!! リベンジしようね!と固く誓いあったのはいいけど、いつになったら空くのかなぁ。夏休み中ず…

オダジョーに振られて帰ってきました…。