2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

R2C2東京公演千秋楽、おめでとうございました。 今日お仕事だった私は、昨日の前楽で東京公演は見納めでした。 観に行く度に表現力があがっていくように感じられた未來さんの歌声に 驚いたり、誇らしかったり。まさに未來ファンであることに幸せを感じられた…

東京公演(5/23マチソワ@PARCO劇場)

で、土曜日。 久しぶりに西からのお客様にお会いして、未來愛を語り合ってきました。あー、楽しかった! さて。 1週間ぶりのクアトロ様は、その歌声に更に磨きがかかり、弾き語りには余裕も感じられ、身体のキレは抜群だし、もう本当に本当に素敵だったー。…

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」

金曜日は、会社を早めに出て新宿へ。久しぶりにカルマ王子たちに会いに行きました。 いやー、血湧き肉踊るとはまさにこのことですね! 結末まで知ってる筈なのに、物語の渦に軽々と飲み込まれ、そのストーリーにワクワクしっぱなし。 五右衛門の懐の深さと軽…

金曜日はカルマ。土曜日はクアトロ様。 夢の週末が終わっちゃったなぁ…。

東京公演(5/17マチネ@PARCO劇場)

GWが明けて*1から毎日がバタバタと忙しくて、色んなことに気を配ったり周りをちゃんと見たりする余裕も無かったんですが。 復活しました。砂漠にオアシスです。カラッカラなtomkoさんには未來さんを見せとけ、です(笑)。 なんだろなー。 やっぱ私にとって…

6日に観て以来のクアトロ様…。 至福の時でした。

東京公演(5/6マチソワ@PARCO劇場)

きっと詳細なレポは桐さんが書いてくれると思うので、今日はマチソワで印象に残ったことを。 ネタバレしますので、気をつけてくださいね。

次にクアトロ様に会えるのは11日後。 という訳で、今回初マチソワを満喫してきましたー。と、その前に。 神南軒でランチ!ハンバーグ!!あれ?なんか暗い…。 もっと美味しそうだったのにー! 2時間程粘って、桐さんと色んな妄想を繰り広げてきました。 あ…

そうか!

以下、ちょいとネタバレしますんで隠します。

今日はお台場までショッピングに行って参りました。 あ、漫画関係じゃないですよ?*1とあるメーカーの社販セールです。 ほんとは渋谷へ行きたかったんですがね。 まあ、無い袖は振れないのでね。 あー、クアトロ様…。 *1:それに来場したとおぼしき女子たちが…

東京公演(5/3マチネ@PARCO劇場)

終演後、Mさんと新宿に繰り出して、バルト9で行われてるという五右衛門ロックパネル展に行って来ました。 正直、え?これだけ?と思ったけど(苦笑)、カルマ王子は相変わらず素敵でしたー。<追記> 今、ゲキシネブログを見てきたら、パネルは11階と13階で…

6日ぶりにR2C2を観に行ってきました。 「ロックは死なない」んです。うん。 忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします。

東京公演チケット当落結果。

千秋楽以外全て手配いただけたようです。ありがとうございます。 さぁて…千秋楽。どうやって手に入れようかなー。 またあちこち頑張りますか。

今日の夕食はハンバーグでした。 ええ、それが何か? あああーーー。渋谷に飛んで行きたい気持ちをかろうじて抑え、おとなしくお仕事にいそしむ日々…。 辛いっす。生霊飛ばしたいっす…。怖いっす。