2007-01-01から1年間の記事一覧

オッカケの日々―2007年

毎年恒例、未來さんのオッカケ記録です。 今年も色んなことがありましたねぇ…。 ♪1月朧のカウントダウンで明けた2007年。新橋演舞場で振舞い酒をいただく…なぁんて正月らしい正月(笑)。この舞台を観た時に、いつか中島かずきさんの脚本で舞台を所狭しと駆…

お久しぶりです。 やっと、年内のお仕事も終了しほっと一息と言ったところ…。 徹子の部屋も、おしゃれイズムも、なーんにもレポ出来ないまま年が明けそうです(苦笑)。 あーあー、今年も有言不実行のまま終わりそうだわ。そんなこんなで、今日は毎年恒例 Ki…

おしゃれイズム出演。

破壊力抜群の、もの凄く濃いぃ30分でした。 あーー、カワエエ…。 TV画面に向かってずっとカワイイカワイイ言ってたような気がします(笑)。 上田さんのリードのお陰なのか、藤木さんが隣にいるからなのか、とてもリラックスしてましたね〜。 水木しげるさん…

おしゃれイズムにやられた…。 矢が刺さった(笑)。

NHKドラマ出演決定

速報いただきました。*1 昨日、名古屋のほうで制作発表があったようですね。http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122102073831.html寺尾さんに原田さんというなんとも渋い面々に囲まれての会見だったようで。 NHKの土曜ドラ…

おしゃれイズムの内容は…。

次回予告から随分待ったような気がします。 で、ようやく今度の日曜に放送ということで、ちらっと日テレサイトの番組表を見に行ったら 【ゲスト】森山未來 ▽親友が失恋話を大暴露▽酒で大失敗 なーんてこと書いてありましたよ! 失恋話?酒で大失敗?おおーー…

忘年会でボーリングをしました。 お尻のほっぺたが筋肉痛です。 歩くたびに変な声を発してます…(苦笑)。 お仕事も佳境どころの騒ぎではありません。 あーー、無事年を越せるんだろうか…。って毎年のように言ってるけど(笑)。 ここも放置気味ですみません…

おめでとう!

「スマイル*聖夜の奇跡*」初日おめでとうございます! そして1ヶ月半に及ぶ列島縦断キャンペーン、お疲れさまでした! これでキャンペーンも最後かと思うとなんだか寂しい気持ちです、と語った未來さん。 沢山の思い出が頭の中を駆け巡っていたのかな〜?…

西新井から帰宅し、留守録分をただいま鋭意編集中。でも、とにかくこれだけは!

電波ジャック

もの凄いテンション(笑)のスマイル公式ブログによると、今日は電波ジャックの日だったそうで。 確かに朝から夕方まで、監督、未來さん、ローサちゃんがフジテレビに出まくってましたね〜。まあ、私はめざまし以外は録画で見たんですが(笑)。 めざましTV …

やっと編集終わった…。

HDDレコーダーの予約状況。

13日(木) 深夜1:45〜「銀幕会議2」フ 14日(金) 5:25〜 「めざましTV」フ 9:55〜 「ハピふる!」フ 12:00〜 「笑っていいとも!」フ 16:53〜 「スーパーニュース」フ *1 深夜1:50〜 「さんまのまんま」フ 15日(土) 9:55〜 「ハッケン!!」フ 13:00〜…

えっと…取りこぼしてない…っすよね?

ズームイン!!SUPAR 「週間イマジン」に出る?

日テレの朝の番組ですね。 徳光さんと福澤さんまでは知ってるけど、今は誰がメイン司会なのかな? 週刊イマジン−話題の人物を直撃。素敵な秘話をたっぷりとお届け! 森山未來さん。 今週土曜日公開の映画「スマイル」に主演。セカチューの裏話から森山さんの…

むむむーーーー。 バタバタしてる間に色々と取りこぼしそうで怖い…。とりあえず、FINE BOYS とプチコミックは購入しました。 日曜日のロッカーズと陣内監督&未來さんのインタビューも観ました。 徹子の部屋も見ました。 えっと…あとは、ローサちゃんのシネマ…

スマイル ドガッチ?

このサイトで、スマイルの特集が組まれてます。 スマイル公式サイトでもリンクが張られてるようですね。すいません、今日気付きました(笑)。テレビドガッチ「メイキング特集〜スマイル日記〜」では、動画も配信されてます。おおー、なかなか盛り沢山な感じ…

スマイル試写会@練馬

あらためまして。 公開もあと1週間に迫って参りましたが、やっとスマイルの試写会に参加することが出来ました!*1 仕事を早々に切り上げて、いざ、練馬へ! 試写が行なわれた練馬文化センターはかなり大きなホールで、会場には老若男女、様々な層の皆さんが…

さて。

SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』出演決定!!

スマイルの試写会に行ってきたんです。 やっと観られた嬉しさと、スマイラーズと修平先生の可愛さに、ほくほくしながら帰ってきたんです。 で、感想書く気満々だったんですが…今日はもうそれどころじゃないよ(笑)。 嬉しすぎて震えてますよ、自分(苦笑)…

うわわわっ!! し、新感線っすかっ!! きゃーきゃーきゃー!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

フジTVムービーサイトにて

スマイルに関連して、未來さんのインタビューがアップされてます。http://wwwz.fujitv.co.jp/movie/top.html時々語尾が消え入りそうに…(苦笑)。 婚礼時のニイロさんのように「声張って!」と、ひと声掛けたくなりました(笑)。 しっかし、言葉よりも物語…

本日発売分スマイル関連

毎日何かしら発売されてます。雑誌祭りです。はい。 極寒試写会のことも気になりますが、さくっと飛ばします(笑)。 TV station 12/8〜12/21号 後ろの方に1頁です。mini・美人計画と同じスタイリングでかなり好みです。これも、あのカラフルスタイリングの…

仕事とスマイルでワタワタ続行中。

めざにゅー

手裏剣しゅっしゅっしゅっしゅしゅ〜♪と能天気な音楽が流れる「シネ○(まる)のごきげんロードショー」というコーナーに、陣内監督・ローサちゃんとともに登場です(笑)。なんじゃ、このコーナー(笑)。 忍者のぬいぐるみ(これがシネマ忍者シネ○ね)が3…

んあぁーー、忙しい…。 色んな意味で忙しい!(笑)

スマイル関連映像@日本映画専門チャンネル

12月に入った途端、続々と放映されておりますので、それをご紹介。 陣内監督@シネマホリック シネマホリックという番組で陣内監督のインタビューがありました。未來さんに言及している部分だけ。 「あいつはね〜、どこか自分のことをダンサーだと思ってると…

OZ magazine 12.17号

今日は1冊(笑)。 1頁程度かな?と思ってたら、なんとどーんと3頁も!ありがとうございます。 1枚目の写真は、夜景の見える窓に寄りかかってこっちを見てる未來さん。眠そうだなぁ(笑)。衣装は半袖の黄色いTシャツに黒黄色のチャンチャンコ…って鬼太…

お寒うございます。

スマイル関連雑誌続々

どんだけ〜?もとい、よっぽど〜?!な数の雑誌(それもジャンルがバラバラ(笑))を購入。古傷の腱鞘炎が再発するかと思いました(苦笑)。 日本映画navi 2008冬 表紙は織田さん。相変わらず若い。爽やか!未來さんは計4頁。またまた左目くっきり二重。完…

雑誌購入しました。 初日舞台挨拶もゲットしました。お台場じゃないけどね(笑)。