本日はジャニデー。


青山劇場13時開演「少年隊ーPLAYZONE FINAL」13時開演。

今年で幕を閉じる少年隊のプレゾン。
毎年通っていたので、寂しいですね〜。
後輩のジャニーズジュニアたちに囲まれて、張り切ってらっしゃいました。
メタマクでジュニア様が立ってたあの手すりに、ヒガシ様が立ってるのを見て
あーー、あそこは王子の指定席なんだな…と、どうでもいいことを思ったりしました(笑)。
22年間お疲れ様でした。


そして終演後、後楽園に移動し
東京ドーム18時開演「KinKi KidsーKinKi you コンサート」

相変わらずの盛り上がりと、剛くんの歌唱力と光一くんの天然っぷり(笑)。
楽しかったっす。


にわかジャニっこになった1日でございました(笑)。