「百万円と苦虫女」鑑賞

もーーーーー!!なかじまーーーー!!ですよ。
キュンキュンなんでもんじゃねーー!!です。


ネタバレ無しに申し上げますと。
未來ファンは観たほうがいい。いや、観るべき。観ないでどーする!?な勢いです。
カルマ王子とは、まったく別のベクトルながら、未來さんの魅力が溢れてます。
これ、カルマ王子と同じ時期に公開されたのってきっと偶然なんだろうけど
未來さんという表現者の、複雑に絡み合った魅力をあらためて再確認させてくれる映画です。
皆さん、ぜひ観ましょう!いや、観やがれ!!(暴言)
きゅーーんとした心の持って行き場は、自分でどうにかしましょう(笑)。
あーー、切ない…。


この映画で3回泣きました。
実家編と、山編と、地方都市編で。
弟がいる自分には、実家編での弟とのやりとりだけで泣けるのです。ちっさい弟とお姉ちゃんが手を繋いでるだけであーもうダメ…。泣ける。
ピエール瀧さんも本当にいい!!ああいう人いるもん。ものすごくリアル。
優ちゃんはほんとにいい女優さんですね。あの空気感がたまんないっすよ…。
透明な優ちゃんと透明な未來さんの醸し出す空気感。ものすごくリアルで*1、ものすごく切ない物語。
さて…次はいつ行こうかな…。

*1:いや、鈴子がああなった状況はリアルではないけど