のおぉぉーーー!!


以前も書いたかと思いますが、最近未來運に見放されてる私。
今日のブランチも、うっかり撮り逃してしまいました…。
のぉぉぉーーー!!


と、いつまでも嘆いてるわけにもいきませんので、買いそびれてた苦虫女さんの前売り券を購入してきました。
映画館に置いてあった「buku」*1を何とはなしに手に取ったら、タナダ監督のインタビューがあったりなんかして、そんで未來さんのこともチラホラと話してくれてたりなんかして、凹みのベクトルが水平くらいに復活しました。あーー、なんて単純(笑)。

一応、こんなフリペです。
http://www.c-buku.net/aboutbuku/index.html


さて。明日は待ちに待った「五右衛門ロック」プレビュー公演。
いったいどんなものを見せてくれるんでしょうね!?
久しぶりのワクワク感と高揚感です。あーー、今日眠れるかな(笑)。

*1:池袋と映画のフリペ