しっかし暑いっすねぇ。
日記も放り出したままですんません。

PCの前に座っても、なぁんも出てこない。
カルマ王子の華麗な姿をほけーっと思い出してるだけ(笑)。


どうやらかなりの重症のようです(苦笑)。


BARFOUT!は購入しました。
これはちょっと色々思うこともあったので、それはまたの機会に*1
めざにゅーも見ました。優ちゃん、可愛かった。未來さんは髪の毛くくって、とても大人〜な感じに見えました。


明日は、午前中お仕事して、苦虫女見て、コマ劇場に繰り出そうと思ってたけど、どうやら苦虫女は時間的に無理っぽいです…。んーー、初日に見たかったなぁ。さあて…いつ行こう?


とにもかくにも、明日、またカルマ王子にやられて来まーす!*2

*1:そうやって放り出したこと数知れず(苦笑)

*2:ワクドキ